奥が深いです・・・ 

2013年04月14日(日) 23時37分
スキャルピング FXって、数分なんていう短い時間でごく小額(数銭)を稼いでいく方法のことなんですが、デイトレードの中でもイチバン頻繁に売買を繰り返すんです。
スプレッドの狭い米ドル/円や、ユーロ/円や、変動が大きいポンド/円という通貨ペアがこの取り引きには選ばれています。
ユーロ/ドルのペアがイチバン取引量が多いです。
スキャルピングは、エントリーのタイミングより値が上がるか下がるかを判断して利益を得る方法ですが、
その読みというのは意外にも難しいんですよね!
でも、少ない資金で最大限の利益を得ることができますが、実のところ非常にリスクが高いのです。
では、どうしたらいいのかって考えると、うまくリスクを管理することがスキャルピングで勝てるポイントだと思うんですよね!
徹底したルール厳守。損失が出た時のすばやい判断によるロスカットが絶対条件だと思います。
そうそう、意志の弱い人、決めていたルールがなかなか守れない・・・そんなところに不安がある人はシステムトレードの自動売買でのスキャルピングに切り替えちゃうということも考えましょう。
私は、1つに集中して判断することがいいので、外貨を1っ種類に絞ってしまうことも考えましょう。
最後に、業者選びが大事!スプレッドが小さい業者がなんといってもわずかな利幅で稼ぐスキャルピングの場合ものを言います。
チャートや情報ツールの性能という点も見落としてはいけないようです。
スキャルピングで、安定的に稼げるようにがんばりま〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dijsja
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる