ヘルタースケルターの予告見たけど

September 14 [Fri], 2012, 13:07

ヘルタースケルターの予告見たけど
りりこってあそこ以外全身整形で元々骨格だけは抜群に良かったって設定でしょ
沢尻可愛いけどスタイルはあんまりなのでひっかかる
かと言って超CGで全編スーパースタイルに変えられたらそれはそれで違和感感じるんだろうな
夕食抜きダイエットをしていたら、7kg原料に成功!でも、食生活を戻した途端に13kgのリバウンドを・・・・その後は放置状態で、今年からダイエット中ですがゆっくりと1ヶ月1kgペースで頑張っています。地道なダイエットが一番ですね。
私が高校生の頃かなりの昔ですが「みこのカロリーブック」で30キロ以上のダイエットに成功し、リバウンドもなく5年ほど前まで維持できたのですが・・・更年期にはいってリバウンドが始まりました。まだもとの体重にはなっていませんが、若い皆さん!更年期には気をつけて!!



オンキヨーと米ギブソン提携 - ぐるナイ特番 2週連続20%超え
基礎化粧品 肌のハリ
大手サイト登録
おたくとオタク文化
間違ったダイエットと栄養失調
ダイエットに効くサプリメント一覧
高い稼働率と収益 - 小島貞師死去、厩舎経営悩む
コンタクトと涙の関係
検査のときに保険証や印鑑は必要ですか? - 瞑想の効果
多摩線でGO!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dijsha520
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dijsha520/index1_0.rdf