友達は大切ですね

July 03 [Thu], 2014, 1:24
大人になるとなかなか友達ってできにくいですよね。
仕事柄営業をしているので毎日出会う方はすごく多いのですが、本当に感じます。

友達って大切ですよね。で、私は友達とSNSを通して連絡を取っています。
学生時代の友達もいろんな都道府県に住んでいてお仕事や子育てを頑張っているみたいです。

で、昨日は学生時代の友達と久しぶりに女子四人で飲み会しました。
もう4年ぶりだったんですけど会えなかった時間がなかったんじゃないかと思うほど盛り上がって。

相変わらずみんな仕事で悩んだりしてるみたいです。
最近、私も悩んでたことたくさんあったんですけど、自分だけじゃないと思ったら元気でました。

みんなありがとう!
やっぱり友達って大切ですね。

子供のときみたいには会えないけど、これからも友達大切にしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dijlpmsh
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dijlpmsh/index1_0.rdf