自分のこと嫌いになった。

May 21 [Wed], 2014, 15:17
こんにちは。また日本に来ました。
ありがたいですけど、今も状況は悪いんです。
今まで何をしていましたか?って自分からいつも聞いています。
日本語を4年間大学で勉強して、もう1年間過ぎました。
でも、今まで日本語のレベルが上がってないんです。
恥ずかしいです。
「社内で日本語を使ってください」というルールがあるけど
日本語で理解できるのは難しいです。
私にも、相手にもキツイです。
でも、主な理由は日本語を使ってないからそのことがあった。
私がそう思っています。
過去はもってないし、今ももってないです。
時間がもってないです。
日本ご難しいじゃなくて、私が怠け者になりました。
だから、今の私の日本語が2年の前、3年の前と同じです。
語を学ぶ一番良い方法はその国で存在することです。
ですが、私が日本でいるでしょ?
今、日本語を勉強してないでしょ?
4年間大学で勉強したなのに、どうして日本語を知らない人ようにいましたか?
本当に恥ずかしいです。
前、日本にいた3ヶ月は残念でした。
だから、今度の日本にいる3ヶ月を大切にしたいんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Diji
読者になる
一日一日を大切に思い立ったら今日から始めてみます♪
まだ使い方がよく分かってませんが、少しずつ慣れています♪
でも、なってみたいと思います♪皆さんヨロシクお願いします。★
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユルール
» I like this song~~~ (2014年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる