no future...? 

May 16 [Tue], 2006, 20:59
時に無償に
死にたくなる時がある。

厳密に言うと
死にたくなるとゆうか
生きる気をなくす時。
もう生きるのやだな、って。


家に帰るのが、いやなの。
家族がいやなの。
あたしは
好かれていないから。
愛されていないから。
あたしに何を求めているの??
たっちゃんは単純だから
らくちん。
「俺は愛。」って。
あたしが何を言ったら満足なの。
あたしがどう接したら満足なの。
わからないよ。
わからないよ。

あの頃のあたしに戻っちゃいそうで
あの頃のあたしの周りに溶け込みそうで
あの頃のあたしの世界観がそのまんま戻ってきそうで
すごくこわい。

たっちゃんがあたしから放れちゃいそうで
強く抱きしめて
強く手を握り締めた。
「俺頑張るから」って。
あたしも頑張るよ。
頑張るけど
こわいよ。

me 4 u 

April 15 [Sat], 2006, 20:15
たっちゃんが好きだ。
あたしは幸せだ。
たっちゃんと先輩と先輩の彼女さんが
好きだ。
たっちゃんとたくさんの時間を過ごした。
急な3連休も
君と居てとっても有意義だ。
昨日先輩と3人で飲みに行った。
先輩はたっちゃんのことを
本当の弟のように可愛がっていて
そこには愛がある。
今まで気付かなかったけど
先輩はあたしのことも思った以上に
大事に思ってくれてる。
あたしとたっちゃんは絶対に別れるなって。
先輩は物事を恥ずかしがらずにストレートに言える人。
こんないい彼氏おらんぞって。
たっちゃんには、こんないい子おらんぞって。
幸せ。
幸せすぎてどうしたらいいの。
たっちゃんが言ってくれた。
「俺らんちゃんのこと幸せにするから」って。
もう十分幸せで
これ以上の幸せを望むのは
神様に怒られてしまう。

今日君が描いてくれたラクガキは
一生残しておきたいよ。

darlin, I luv U 

April 02 [Sun], 2006, 22:39
彼ができました。
かねてから好きだったたっちゃん。
元彼元彼言っといて
かねてから好きだったって
どうゆうこっちゃねん。

何か帰るんならさっさと帰りゃーって言ったら
ほんとに帰るとか言って
そんであたしがいい感じの人できたら
急にあたしのこと大切にしだして
彼氏ができたと言ったら
泣いていた。
男って勝手な生き物でございますね。
まぁいいんですがね。
今が幸せなんでね。

何か、普通のカップルって
こんなにも幸せなのかしら。
ずっと一緒に居たいと思うことを
この1年半ずっと我慢してたから
うれしくてたのしくて仕方がない。
たっちゃんは弟と二人暮らしだけど
もうちょっとしたら一人暮らしするって言ってた。
そしたらおいでね、って。
あたしが仕事から帰って
ご飯食べて
レンタルビデオ屋さん行って
二人で体育座りしながら見て
その後にたっちゃんのスウェットを着て
コンビニにお酒を買いに行って
布団に入って
おやすみとか言いつつ2時間ぐらい寝ないのが
二人の理想なの。
そうゆうのをあたしに言ってくれるたっちゃんが
凄く好き。
ナオは絶対にそんなこと言わなかったし
あたしのことを好きなのかどうかも
1年以上たってやっと分かったことだもん。
乗り換えて何が悪いのよ。

HELLO, GOODBYE 

March 24 [Fri], 2006, 23:50
彼が
北海道に帰ると言った。
泣いて泣いて泣きまくって
あたしは枯れた。
結果的にそうさせたのはあたしだけれども
死にそうだった。

けど前々からちょっと仲良かった
たっちゃんとゆう彼をあたしは好きになって
今は凄く好き。
早く会いたくて
いつだってメールを待ってる。
けど嫌われるのが怖くって
本当のあたしは
知らないでいてほしい。

仕事も自信がなくって
お客さんついてきてこそのスタッフ。
あたしみたいなのがスタッフやってたって
何もおもしろくないじゃない。
って毎日そう思ってて
お得意さんが会いに来ちゃったとか言ってくれると
うれしくて泣きそうになる。

最初で最後のヒーロー 

February 17 [Fri], 2006, 22:47
仕事が遅すぎる。
だぁ。
もう逃げ出したいって
そう思うときが
幾度とある。
時には泣くことも
許しちゃもらえないの?

君に教えてもらったロカビリィは
君なしじゃ意味もなくって。
sexy seventeenはあたしのためだって
君は言ってたけど
君が居なくなるこの街で
そんなの切なすぎるよ。

「らんちゃんが居なくなるのは考えられない」って
それはあたしのせりふだよ。
ねぇ君。
どうかあたしから離れないで。

バレンタインデー・キッス 

February 16 [Thu], 2006, 21:02
少し遅れたけども
あたしは今日バレンタインのケーキを作りました。
作ったっても、レンジでできるスポンジと
生クリームを作っただけで
後はチューブに入ったチョコレートなんかを使いました。
イメージはリラックマ。
あちゃぁー
あんまりかなぁ??
コレです。

頑張ったんだよ!
買うときが一番頑張りました。
本当は全部手作りが良かったんだけども
時間もないし、作れないし
そんでスーパーでママに電話しながら
泣きそうになってました。
けど最後にチューブに入ったチョコとか使うときがすっごい楽しかった!
リラックマ描いたり
LOVE YOU NAOって描いたり
読めないけども。
でも何よりも横から見たLOVEが一番の力作。

手がとっても甘い匂いがします。
今気付いたけど、こんなん全部食えるわけないじゃん・・。
どうしよう。
もって帰れとも言えないしなぁ。
考えて作れよ自分。
もうちょっとでなお君が来るけど
彼は家には上がりづらいと、多分下まで車で来て
とっても狭い軽の中で食べることになるのでしょう。

今日は久々に学校に行って
ダニィー君と会って話した!!!
相変わらず彼は面白いなぁ。
ホモだし。
若干ついていけないこともありましたが
多分大丈夫でせぅ。
4つ下の後輩に
本気で恋をしてるかもしれないあたしを
どうか許してください。

DANCING THOUGH THE NIGHT 

February 10 [Fri], 2006, 22:34
CDプレーヤーの中には
彼に借りたMAGICのCDが入っていて
電車の中ではいつもそれを聴いている。
仕事場についてもまたお店ではMAGICが流れていて
MAGICってば本当に切ないラブソングばかりだから
時にセンチメンタルになったりする。
その一つにいつも耳にするクリスマスソングで
確か「来年のこの日も一緒に居ようってあと数時間でうそになる」
とかなんとかって歌詞があって
あぁ、と思ったりした。
去年の春、彼がプリクラに書いたラクガキは
今のあたしには切なすぎて
「毎年花見行こうぜハニー」なんて。
まるでストーカーみたいだけど
ちょっと考えることがなくなるとすぐに彼が脳内を支配する。
そんなこと考えてる場合じゃないのに。
もう1ヶ月もないのに
仕事はまだ全然できないし。
憂鬱だな。


生きてるエンジェル 

February 07 [Tue], 2006, 23:57
今日は買い付け&展示会でTOKYOに行ってきました。(要するにお仕事。
どえらい疲れたぁ。
朝一で新幹線に乗って日本橋でボスと待ち合わせ。
一人であそこまで行ったあたしを誰か褒めろ!
問屋街を練り歩きまくりました。
買い付けはまぁ普通だったんですが
展示会が凄い!
SEX POTの社長様にまずご挨拶。
ここでも買いまくりまして
SAYOY CLOTHINGの社長様にご挨拶。
奥様もおってかっこよかったぁー
次はGOOD ROCKINの社長様にご挨拶。
これまたグリースアップとかで見たお方。
めっちゃかっこよかったです。
GOOD ROCKINスカジャン着てて良かった♪
最後はピンクドラゴンにご挨拶をしに行きまして
地下2階に降りさせて頂きました。
超貴重な体験。
そこではAJICOがかかっておりました。
この感動は伝わりにくい。

えぇー今日の自慢とさせて頂きました。

ロッカビートのタイトロープ 

February 02 [Thu], 2006, 23:33
今日はついにお店でこらえきれなくて泣いてしまった。
接客を主にしなくちゃいけないから、今は
接客してたらすごいいっぱい買ってくれるお客さんで
うちのお店はレジが手打ちだから大変なんだ。
ピッピッてやつならいいんだけど
値段を覚えてないから今日はあたし
900円のを500円で売ってしまって。しかも×2。
先輩に怒られてたらどうも涙が出てきてしまった。
うえーんって止まらなくなって
そしたらすっごい怖い先輩が「ほらほらしゃがんでーお客さん来ちゃうよ」って
笑いながらティッシュをくれた。
頭をなでながら
「今は大変で辛いかもしれないけど
今頑張ったら将来絶対明るいでさ。」って。
怖い先輩だけにすっごく嬉しかった。
あたし仕事全然できないし、ほんとに終わってるから
先輩にも嫌われてると思ってたんだけど
あたしに優しくしたところでメリットのない先輩が優しくしてくれて
嬉しくてまた涙は止まらなかった。
優しくされると、頑張ろうって、素直に思える。

青い春はまだ終わっちゃいない 

January 31 [Tue], 2006, 23:25
今日もあたしは生きています。

土曜日はクリームソーダ行ってダラダラ働いて
サークルK行ってまたダラダラ働いて
けど夜はナオ君とお風呂行くからって頑張れた。
日曜日はオフディ。
久々の一日デートだから嬉しくって
お風呂ってゆぅのはいわゆるラブホなんだけど
あたしたちはお風呂メインで行くから「お風呂行く」って言います。
アワアワのテレビ付きお風呂でワイワイ。
お風呂って朝がチェックアウトの時間決まってるから
必然的に早起きさせられて一日が長い。

日曜日は朝一でドンキ行ってガヤガヤ。
マック行ってモグモグ。
ラウンドワン行ってキャピキャピ。
とにかくもう楽しくて仕方のない一日だったのです。
彼が居るとあたしはそれだけで幸せで
どうにも好きみたい。
君とずっと一緒に居たいよ。
またダーリンって呼びたいよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小梅
» no future...? (2006年07月06日)
アイコン画像レェコ
» no future...? (2006年06月11日)
アイコン画像らん
» no future...? (2006年06月06日)
アイコン画像レェコ
» no future...? (2006年05月24日)
アイコン画像らん
» no future...? (2006年05月23日)
アイコン画像レェコ
» no future...? (2006年05月22日)
アイコン画像らん
» no future...? (2006年05月22日)
アイコン画像レェコ
» no future...? (2006年05月19日)
アイコン画像らん
» me 4 u (2006年05月16日)
アイコン画像レェコ
» me 4 u (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dij696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる