川戸とオオミズナギドリ

September 07 [Wed], 2016, 8:36
この間の日曜にまた一つおばさんになりました。そろそろまた仕事か…と思うようになっています(^^)www(笑)
仕事の日にはケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それから仕事だからもう4年もつかったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、人気のおしゃれなイタリア料理のお店にも行って、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい仕事になったと改めて思います!
昨日の夜に仲の良い友人が仕事祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉をたべました(笑)
毎年今年と同じくらいいい仕事なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオリ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diiueksg9ct5ca/index1_0.rdf