ふぃー。

August 02 [Thu], 2012, 0:40
そいえば、今日夕方、

教室で運動会のお遊戯決めてたら


鼻からぽたーっ。と。


ん?


と思って胸見たら

赤い液体がぁぁ。!!!


なぜ?!

陽に当たってて体が火照ってたのは事実だが…

ビックリだ。

鼻の粘膜弱いんだな、私w





と、同時に

けなされる免疫も弱まった。



なんかね、

話すと、凹むの。


けなされる事には慣れてたけど、

ほめてもらえる事の嬉しさを経験しちゃったから弱まったのかなw


久しぶりに会えて嬉しかったけど、
話すたびに悲しくなった。

私って本当
可愛くないんだなぁって。

泣きたくなった。笑



わかってるよ、口べたな人だって。



でも、私も普通の女の子なんです。

褒められたい時だってあるんです。


確かに黒こげで可愛くないし
おでこ広すぎてはげてるみたいだし
エラもはってるし
顔ゆがみまくってるし
たまに鼻毛出てる時もあるし(笑)
お尻と太ももの肉はんぱないし
胸だって大きくないし
性格だってひねくれてるし


けど、
それはひねくれじゃないよって言ってくれた。

可愛いなんて何年も言われてなかったから、少しだけ自信持てたしもっともっと可愛くなれるように頑張ろうって思えた。


ちゃんと言葉で伝えてくれたから。

最初だったからかもしれないけど
純粋に嬉しかった。



でも、もうそれも終わり。



またけなされる日々が始まる。


付き合ってるのに
けなし合うって悲しいね。w



バカップルでいいじゃんね。
好きなんだから。



何だか人生って迷路!笑

あっち行ってもこっち行っても
また迷う。

これで良いのかな?って悩む。


とりあえずいまは
真剣に考えてる人の所に行きたい。

適当にあしらわれるのはもう嫌。
他の人の事とか余計な事を言う人も嫌。


もう、そういうツンツンいらない。














プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:でぃあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diiaaann/index1_0.rdf