ランカ描きました

April 21 [Wed], 2010, 22:41

久しぶり

April 20 [Tue], 2010, 13:11
久しぶり
ちょ→眠いです
じゃあまた授業がんばします

リアルホモ

February 06 [Sat], 2010, 12:19
物凄くお久しぶり!
私ねつい最近塾行くために駅に行ったんですよそしたら駅でホモをみました。
駅でキスしてるんだよ
私ビックリ(*_*)したよ〜
まぁ私偏見とかはしないし、全国のホモ(ゲイもバイもレズも)の皆さんを応援してます!

パソ壊れた

January 04 [Mon], 2010, 17:29
パソが壊れたから
ケータイで記事書いてます。
マジでパソ壊れるとかありえない
やりにくい、マジイライラする

まぁ、落ち着くか
今日のでテスト受けてきました
わかんねぇし
アッまたイライラしてきた
まぁいいや

GEO

January 01 [Fri], 2010, 18:09
今色々安いですよねGEO中古でPS2買おうかな?
まぁ高校に入れたらですけどねやるのは

今は高校に入るために頑張ります

謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 10:01
明けましておめでとうございます。
今年もブログともどもよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
新年といえばお年玉だよね☆
いくら貰えるかな

遅くなった

December 22 [Tue], 2009, 18:14
ごめんね。
最近受験勉強で全くここに来てなかった
ごめんね

通知表があまりにも酷い・・・
高校いけるかな?
やばいかも☆

じゃあね

おひさ!!

December 05 [Sat], 2009, 10:55
おひさ
あたしのこと憶えててくれたかい
いまね雷がゴロゴロ鳴って怖いの

昨日うちの学校でね合唱コンがあっよ
歌うことは楽しいよね
他のクラスが上手すぎて金賞取れるかって思ったけど
ギリ金賞取れました!!

またしばらく消息消すかもだけどこれからもよろしくね

変な風邪

November 20 [Fri], 2009, 14:48
今週の火曜から風邪をひいて頭が痛いんですが熱が株変動並みに上がったり下がったり
37度3分まで下がったと思ったら高い時は39度まで上がりました今も37度7分あって学校休んでいるんですが正直言うと元気です。すごく38度の熱出ててお母さんに学校行くといったらお母さんからOK出たのにお父さんが駄目って言うんですよ!!まぢありえないこんなに休んだら授業遅れるじゃんもうすぐテストなのに!!

などと怒りつつも頭痛くて死んでるんですけどね

お笑いライヴ

November 08 [Sun], 2009, 17:03
みなさーんお笑い好きですかー?
私は大好きでーす!!

ということで地元の大学祭に行ってお笑いライヴを見に行きました!!
誰が出てたって?
それわねなっなんと・・・・我が家とインスタントジョンソンとクールポコですよ!!
もう坪倉さんかっこいい!!まぢやばい鼻血出るかと思ったもん
9時にいって始まるまでずっとドキ×2でした☆
始まるのが3時だからそれまでいろ×2回ったんです
やっぱり皆の目当ては坪倉さんでした!?
インスタントジョンソンとかクールポコとか我が家とか今日は生で見れたので本当にHAPPYな一日でした。

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 命
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man、Monochrome Factor、しゅごキャラ、テニプリ等々
    ・音楽-爪先、一輪の花、修羅
    ・テレビ-D.Gray-man、ガンダムOO、しゅごキャラ
読者になる

アニメとか大好きですがよろしくお願いします
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風織 改め 十戒 黒羽
» リアルホモ (2010年02月10日)
アイコン画像kisaragi
» リアルホモ (2010年02月06日)
アイコン画像秋野楓
» GEO (2010年01月02日)
アイコン画像黒曜 六
» GEO (2010年01月01日)
アイコン画像おのビコ
» GEO (2010年01月01日)
アイコン画像kisaragi
» GEO (2010年01月01日)
アイコン画像秋野楓
» 遅くなった (2009年12月27日)
アイコン画像kisaragi
» 遅くなった (2009年12月23日)
アイコン画像
» 遅くなった (2009年12月23日)
アイコン画像秋野楓
» 遅くなった (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる