バトン☆ 

2007年06月04日(月) 16時28分
妹からまわってきました
てか奪ってきた・・・笑

■ドジっ子バトン

☆○か×で答えて、一言メッセージを書いて下さい。 ←△使っちゃった笑
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ○
あるですね〜・・髪きしむ感じ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○
むしろ声かけて近くまで行ったのに他人だった・・・
恥ずかし過ぎる!!!目が悪くてメガネかけてないとき・・・だってメガネやなんだもん笑
今ゎコンタクトだからばっちり世界ゎ広いょ
 
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×
それゎナイ・・・
妹面白いの!!いやっほい!?って言ったんだって爆笑

■運動会、マラソン大会でころんだ。

もちろん!!高校でもあるよ!!絶対3位内にゎ入るんだ!!って思って・・・
ゴール付近で手ぇグルグルまわり?ながらゴールしてこけた〜〜
2位だったょ!!(何

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

いつも友達に起こされます
必ず寝ます。。東京旅行みんなで行った時も爆睡した

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

自分のゎナィかな〜
同じ車ここでゎあんま見ないし
                    
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

てかガクッてチャリから降りる形に・・・踏み外したって感じ?笑
妹ゎ股(股間って書いてた・・)ぶつけたって・・・・・きも^^

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
小学生以来・・・かな〜忘れた〜〜
高校の学校で友達に足かけられたことゎある・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

高校以外なら結構あるかも
めんどい〜てか長いんだもん苗字から!!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
まずナィ!!
お菓子大事
 
■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
ナィょ・・・見てはこうよ笑

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×
ないないない死んじゃう笑

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

料理油とみりんしょうゆ間違えて2回料理した・・
マズ過ぎた!!てか料理の知らなさにショック受けた

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
寝ていて!?起きててなら・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
外出るときゎおめかしします
他の店行くでしょ〜ょ♪

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
なっぃ!!
別で持って行ってる
シューズ的なのとヒールゎ間違えないでしょ笑

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

よくあった!!今でも間違えそう〜
だから友達からのワン切りとかすばやく取れません笑

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
普通にない

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

聞かれても地元でさえよく分かってない方向音痴なので・・・
適当言って、最後に多分・・って言います

■お葬式で失敗したことがある。
×
お葬式・・出たことない・・・

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
ない・・・けど多分これからあると思う!!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

はい★もう・・・イロイロ欠けちゃってるし・・
落とすし・・

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

ん〜・・・ケーキとか・・あり・・・??
多分ないなぁ

■先生を「お母さん」と、もしくは友達を「兄弟」(姉妹)の名前で呼んだ事がある。

あるあるあるあるあったぁ
みんなだよね

■ビデオやDVDの録画した時、間違えて違う番組を録画した事がある。
×
ナイかな〜
もうずっとハードディスクだし・・

■自分のクラスと間違えて別のクラスに入ってしまった。

別のクラスもだし別の学年でも・・・あった・・・
カナリ恥ずかしいょねぇ
 
■自動販売機でジュースを買った時におつりを取り忘れた事がある。
×
ぅうん
なんとなくおつりないのに確認してみたりするときがある
お金にいやらしい・・・とか笑

■部屋に行ったら何しに来たか忘れた。

よくある

■メールの送信相手を間違えたことがある。
△・・・一回くらいあった気がする

■次にまわす3人
見てやってみようと思ったらやってみてね

追記でゎ・・・
■ドラゴンボールと下着のトランクスを勘違いしてずっと話してた^^
カッコィイよねって友達言ってて、私ゎ、ガラにもよるかな・・・って・・・・
横に普通に男子いましたから!!!
知ってるならまだしもそんなに知らない男子・・笑

笑われたのが・・・・
普通に話してた自分にバカッ!!って言いたい^^

Hilary----Stranger,,,,HSM----What Time Is It? 

2007年06月04日(月) 16時01分
Hilary・・・

Sexy!!!!!!!!!!!!









High School Musical2

Happy!!!!!!!!!!

あ〜・・・・ 

2007年06月04日(月) 13時41分
病んだ

今日・・てか今帰ってきたんだけど・・・

仕事で
いきなり来て、
まだか  とかこんなに待たせるならなんたら〜〜・・・ とか

めちゃオヤジに怒られたんだけど

最初ゎ感じイィ人だったのに・・・


ぅっぜえええっぇぇですよ全く・・

テメェゎ予約もしてないのにずうずうしいぞって思った


((うちの歯医者ゎつねに一杯なんです・・・))


しかもなんで私・・・みたいな
先輩助けてくれたけど・・・・・・・


めちゃ涙こらえました・・・

だってこっちゎ謝るしか出来ないしね・・

いつもなら・・・関係ないなら


ガーーーーーーッって文句言ってるのに笑



で来週からやっと新しい職場

早く来週来ないかな〜〜




でも先輩達と別れるのはやっぱり寂しい




あと今週・・・・耐えます



ぁ〜〜髪また染めたい〜〜
テッペン黒くなってきた・・・
でも前二回近い日に染めちゃって髪痛みそう・・・
メッシュ入れたい〜〜
髪次何色にしようかなぁ

パフェ・・・ 

2007年05月11日(金) 15時40分
最近遊んだらほとんど必ずファミレスとかでパフェを頼んでしまいます

この前なんか一杯一杯食べ過ぎてホンット吐きそうになったからね
さっきまでうるさかったのに後半シーーーン・・・みたいな笑


高校の時から口一杯に含んでしゃべって吐きそうになる迷惑で汚らしいヤツでしたから


マクドナルドでゎマックシェイクが当然です

最近痩せた?って言われたケドむしろ太ってるんじゃ・・・って感じなヮケで・・・



まぁオデブゎさすがに勘弁だょね


いやぁ・・・パフェ食べたいゎぁあああああぁぁ

ぇえ・・・ 

2007年05月11日(金) 15時23分
今日ゎ仕事がお昼まででした

明日とか昼から夜までキツー・・・



そう久しぶりにMixiいったら絵文字使えるようになってたんだねぇ

ビックリだょ絵文字ないからここで日記かいてたのに笑

まぁヤプログの方が絵文字断然多いけど

でもあんまりみんなにココ教えてないから・・Mixiちゃんと来いって言われる

めんどいんだもん・・・・


ケータイの方ゎ最近サボってません←知らないょ

久しぶり!! 

2007年05月10日(木) 11時25分
最近サボリまくりでしたSorry。。。

GW終わっちゃったしな〜〜Shock

GW・・・毎日遊んだなぁ・・だからお金がヤバかった


仕事にもやっと慣れてきたかなぁ・・・
でもとっとと辞めたい


ところで今日はお休みなのです最高


ニートになりたい
でもみんな学校とか働いてたりだから・・・意味ないんだよねぇ






anywayHSM2のトレイラー

スーテーキー

Drive★Drive 

2007年04月17日(火) 23時17分
今日ゎ友達とブラブラドライヴしました

一杯話せて楽しかった


パピィと喧嘩してるのでなんか会いたくない話したくない

で、あんま家にいたくなかったってゆぅ

でも向こうはすぐ忘れるンだよねぇ・・・

悔しいねLOL



明日仕事だぁあああ・・・


実ゎ初出勤

ドキドキ・・・でも楽しみ
先輩方カワイイしやさしいし

でもナース服?なんだよねぇ・・
歯科の受付事務だから

ちょっとしたコスプレじゃんって友達に言われた
恥ずかしいな

しかもSサイズでぴったりだから悔しかった

よし明日明るく頑張ってこぉおお

Read it and weep 

2007年04月15日(日) 22時41分
ディズニーチャンネルわたしの日記はベストセラーを観ました

結構良かった
なんか主人公の行動が、DCMovieでよくありそうな感じだったけどGoodでした


その主人公のお兄ちゃん役のNick Whitakerって男の子が超カッコイィ
惚れましたゎLOL

しかもタメだった


映画のLastにI Will Be Aroundって曲歌ってるょ
画像悪いけど貼ります観てみてね





Btw,今日は社会人らしい(笑)ちゃんとした化粧品一式?を買いました

店員さんとめっちゃ相談しながら・・化粧品試しまくりながら何時間もいたってゆう・・・マミィを待たせてLOL

店員さんて・・褒め上手過ぎだょねぇ

あなたの方が超カワィイんですけどって思ったょ笑

But・・・Yaiiii!! 

2007年04月14日(土) 23時46分
今日は友達二人で遊びに行きました

ちょっと遅れて・・・観たい映画無かったので、ハッピーフィート観ました

何か結構面白くてちょっと笑っちゃったょLOL

歌とダンス盛りだくさんでファミリーでぜひとも観てほしい映画でした

なんかンン??てとこもあったけど


車の中・・・可愛くしたいなぁ・・・
買い物しながら探してるけどなかなか・・・

いいのあってもちょっと高いし


そう友達が値段勘違いして品物買っちゃったのね

友達が言いにくいって言うから私が店員さんに言ったら・・・

不良品以外ムリだって
買って1分しかたってないのに

3000円だよ

その値段分となら取り替えられるとか・・・

キレたろかと思った



でもまぁ最終的に久し振りで楽しかったからHAPPYでしたぁ

ねっむ・・・ 

2007年04月14日(土) 2時39分
じゃぁ寝ろよって感じ

でも今日は友達がB−DAyだったからメェル送って
そいでメェルして・・・今に至る・・ってヮケです

友へ・・・
19歳B−DAYおめでとぉ
頑張ってまた彼女作れょッLOL
戻ってきたらまた遊んでなまたおごってな笑笑


明日ゎ友達と朝から遊びに行くので・・・そろそろ寝ないと
でゎでゎGoOd NIgHt


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる