ウホッ!!! 

March 22 [Thu], 2007, 0:59
Thu 02 Aug: Carling Academy Islington
Dir en grey


やっぱり。
ディスパと同じハコだよここー!
家から歩いて5分だよ。
日本で言ったらそうだなぁ、WESTより少し小さいぐらい?
なんか都合良すぎて怖いんですけど。

私の英生活と彼らの海外での活動がここまでタイミングよく重なっているのは何なのでしょう。

大歓迎です。

はぁあああああぁぁぁあ 

February 26 [Mon], 2007, 5:21
deadlineがいよいよせまってまいりましたぁぁぁぁああああぁー
どっどうしよう...
毎度のことながら全然終わってない。
スケッチブックまだ4分の一ぐらいしか埋まってないよ。
さっきブリーフ見返したけどなんかまだすごいやること残ってるみたい。
撮影終わって調子に乗ってたらまたこのザマだよ。
とりあえず今日明日は眠れません。
それが終わってもエッセイ、CG残ってるので眠れません。
全ては終業撒いて帰国するせいです。
頭の中はホルモンとタン塩でいっぱいです。
冷麺とテグタンスープで埋め尽くされます。
豚足なんて浮かんだ日にはノックアウト寸前です。

食に病んでいるようです。

お茶はやっぱり緑茶なのね〜 

February 08 [Thu], 2007, 6:37
日本に帰った時いつも幸せを感じることがあってね。
ペットボトルのお茶が買えるっていう。
あの満足感はすごいんだから。
伊藤園のジャスミン茶が好きだよ。
成田着いた直後に買うもんね、Newdaysで!スッパイマンとか茎わかめとかと一緒に。
ちょうどあと一ヶ月。

聞いてるよ。発売したもんね、ぢまろうおぶあぼーん?
あぼーんってね。ないね。
好きなのあるある。
よくわからないのもあるある。
どれもそれもライヴ化けするといいね。
でもやっぱりさ、1日中Dir聞きっぱなしだとこう、どうしたって気分が…(苦笑)
あとどこかにも書いてあったけどfuckfuck言い過ぎですね。
そしてmotherfuckerね。
なんかウケる。
ちなみに最近決めた私の目標に今度腹の立つことをされたり言われたりしたときはハッキリとFUCK YOU!と言ってやるってものがあります。

今週は久っしぶりに踊りに行く予定。
なーんか近頃ストレス溜まる一方だからね、発散!

二月 

February 05 [Mon], 2007, 6:07
始まってもう随分なのね。
帰国まであと一ヶ月ッ------!

再来週のシューティングのために今モデルちゃんを探してるんだけど、マジいないの。
本当困ってる。
どうしよう。
どうしよう、本当。

アヤビエとか落としてる場合じゃないな...

ネットの具合が悪くて画像がうぷできません。

もやもや 

January 30 [Tue], 2007, 6:43
私だってそんなに強くないんですよー
なんか疲れてる。
自分で勝手に疲れてるだけなんだけど。
少し自分の殻に閉じこもろう。
バランスが上手く取れなくなってきてる。

今日はグラタンを作ったの。
ちゃんとホワイトソースから作ったんですよ。
作り置きのミートソースも使ってサイゼリアのようにしてみた。
ミラノ風。
ミラノに行ったら本当にみんなこんなんなのかな?

クラスメイトのフィンランド人の子が可愛くてしょうがない。
本当に良い子だし!
彼女はベジタリアンなんだけどその理由を聞いたら、
「子供の時にブタさんを初めて見たときになんてかわいいんだろうって思ったの。そして私はこんなに愛らしい彼らを食べることができないって考えるようになったのよ」

...(ToT)

私のヘッタクソな英語もちゃんと聞いてくれるし、欧州人とは思えないぐらい控えめですごく気を使ってくれる子。
すごく綺麗なブロンドヘアに透き通るぐらいな白い肌。
フィンランドだけあって雰囲気はムーミンに似てるのね。
ア"---もえすもえすもえす!!!!!
たまに普通に手とか繋いでくるからもうどうしてよいやら...w
日本人って友達同士で手繋いだりとか腕組んだりしなけどみんな普通にそういうことするからドキドキする☆

肝。

めずらしく頭が活動しようとしてる 

January 20 [Sat], 2007, 9:51

ろくしたーん♪
お店に行ったらちょっと安くなっていたので買っちゃった。
ローズのとってもいいにおい。
アロマとかキャンドルとかあんまり香りが強いのは苦手だったりするけど、ロクシタンのはリピートして愛用してるよ。

マムがあまりにたくさんたらこのパスタソースを送ってきたからたらこマヨにして今からじゃがいもとあえてみようと思う。
だけどじゃがいもがなかなかゆで上がらないのよね。

ア"--------------------------------------------- 

January 18 [Thu], 2007, 6:35
Mucc in Euro 2007
March 18th - London, UK @ Camden Underworld

何これ。
久しぶりに見たいと思ってる矢先これだよ。
いねぇっつうの。
ちょうど日本帰ってるときだよ。
日付変更しようかとか考えたけど日本ではDIR。
だめぢゃんねー
でもー今オフィで視聴とかしてたら結構どうでもよくなってきた。
DIRに行けるんだからそれでいっか。

自分どんだけなの。

kるぴぃ 

January 16 [Tue], 2007, 6:47
今日の晩ご飯は豚キムチチャーハン特盛。
最近食欲がまた異常だよ。

うーん、疲れた。
別に午後から学校行って帰りにご飯(晩ご飯前のビーフバーガーwithチップス)食べに行っただけなのに。
私こんだけ食ってるのになんでそんなに体力無いんだろう。
食うだけ食ってあとは寝るだけ。
毎日それ。

明日はもっと疲れんぞー

蜉蝣とか聞いてみる。

My new baby! 

January 14 [Sun], 2007, 1:55
ちょうど先週になりますか。
約2年半使ったiBookが眠りにつきました。
私があまりに酷使した結果なのでしょう。
忌まわしい音と共に強制シャットダウンされた私の最愛のパートナーはそれ以降、二度とOSが立ち上がることはありませんでした。
後日AppleStoreのGeniusBarなるものに行ってみたところ対応が全くジーニアスではなかったので(過去の出来事から基本的にこの国のすべてに信用できない)諦めて帰ってきました。
同じような経験を持つ友人に聞いたところ保証が切れている場合は約5万前後は修理費用にかかる場合があるとのことで結局はこの文章を昨日到着したMacBookから打っています。
失われたデータ復元等の作業は春に帰ったときにゆっくり銀座のStoreに行って見てもらいたいと思っています。

昨日またSketchに行きました。
ここのクリームティーすっごいおいしいの。
スコーンもクリームも満点。


今週は学期始めで疲れた。
あまりに体力が無いせいか一日の終わりには疲れを超えて毎日体調不良で明日への自信を無くしていたよ。
でも今年はマイペースに向上していけそうな気がしているよ。
少しづつだけど、色々なことに整理がつき始めた。
本当まだ少しづつだけどね。

今日は久しぶりにバスタブに浸かろうかな。

一年始まったね 

January 05 [Fri], 2007, 5:44
こんなに実感の無い新年は初めてです。
いつクリスマスが来ていつ年が明けたのかもあやふやな2006年の終わりでした。
昨日ロンドンに戻って来て、今日デパート諸々ちょっと覗いたんだけど既にセールのピークも過ぎていて該当物無し。
気分は春夏。もう今期はコート諦めます。
とりあえずあんまり放置していたので近況を適当に。
あ、春ツは行けるだけ行きたいと思っています。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドラム猫
» 午前3時を過ぎましたが (2006年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる