泣き疲れ 

2008年03月18日(火) 0時06分
くたくた。
髪ぼさぼさ。
メイクよれよれ。

自由 

2008年03月14日(金) 23時17分
自由は精神世界にしか存在しないと思ってる

食べなくちゃ
飲まなくちゃ
排泄しなくちゃ

生存本能は常に人を縛っているし
肉体を持ってしまった地点で自由は消滅している

考える と 感じる は自由
行動する には理性とそれなりの環境や資産を要する

100%自由な人間は居ない
ただそれと同時に
100%不自由な人間も居ない

自由とはイメージだと思うのよね

ガッツリ 

2008年03月11日(火) 12時09分
前髪切りました◎

んでやっとこさSEX出来ましたよ。
うれし〜〜

だっこされてると落ち着く
だっこするのも好き
美紗ちゃん膝に乗せてぎゅうしたい★
遊びにキテネ
プリクラ撮りましょ〜


最近Coccoのザンサイアンばかり聴いてます。
暗黙情事とBeauty Cがスキだ。
野火はインポの歌じゃねえの?
勃たせるなんて至難の技〜♪

ビールが温くなっている…早く飲まなきゃ

(無題) 

2008年03月03日(月) 18時29分
いつになったら幸せになれるのか分からん。
誰か癒して・・・。
つか寧ろ殺して。

もんもんここつ 

2008年02月13日(水) 0時47分
鳥肌実聞いてる。
実さまカッコ良すぎる。
写真集欲しい。
つーか演説行きたい!


セックスしすぎて膣が痛いの。
セックス気狂いだから仕方ない。ワタシは猿以下。

Girls Love Life 

2008年02月03日(日) 0時38分
またも風邪。
月1ペースで風邪。
そして先月から生理がこないので仕事が休みの日にでも病院で診て貰ってきます。

八日から恋人と同棲でやっとこさ野外セックスから解放されるぜ。
野外って始めは燃えるケド徐々にマンネリしてきません?
近頃寒いしね。←これが本音

ずっと頭痛いしだるいから何もする気が起きん。
ただ爬虫類を見にペットショップへ行きたいのですが(唯一の外出欲)遠いので面倒。がくっ。
地元の数少ない友人が離島へ飛んでしまい寂しさをまぎらわすのに必死だよ。
恋人とは月曜まで会えないし。
毎日誰かと触れ合っていないと頭がカオスる。
巧く距離感掴めないの直したい。
膝枕で頭撫でられるの大好きなんだ。男女問わず。

東京で交わった十九の女子は蛇舌で、キスしたときゾクゾク。初めての食感。性器に貫通したいくつものステンレスはひんやりと気持ち良くて。
改めて身体に穴を開ける、裂く、切る、といった身体改造に魅了されました。

Spangle call lily line聴きながらあの日の余韻に浸り、夢の中でまたあの子と、溶けあうことにしよう。
女の子と、裸のまま、キスしたり抱き締め合ったりしたい。近頃。

銀河 

2008年01月04日(金) 1時03分
独り。迷走の旅。眩暈。平行感覚失い、右往左往。独り。ぽつり。

「泣くのか?」
「……うん。」
「そっか…。ふうん。」

受話器越しに、奴の、鼻唄、聞こえてくるよ。

「それ、なんて曲?」
「内緒。」
「くっ…。(舌打ち)」

独り。夜の、闇に、ヒキコモリ。どうせ、朝も、昼も、このまま。地蔵のように、ぴくり、ともせず、嗚呼…。

「君のこと、食べていい?」
「…。」

(わたしだけ、好きでいてくれない人なんて、わたし、嫌いだよ。うん。)

この、歪んだ愛情表現には、きっと彼も、うんざりしている筈。
セックス依存症で、二の腕から手首にかけて、両腕、傷痕まみれ。おまけに、人格障害者。神経すら既にイカレちまった齢十七歳女子に、一体誰が無償の愛を注いでくれるというのか。ワタクシ、本人すら、疑問である。

パニック発作と被害妄想に振り回され、「殺してよ!早く死にたい!」なんて、実の恋人に泣きわめかれてしまっては一体、どんな気分だろう。

近頃は、浴室にて、おにぎり座り。頭を垂らし、ぬるま湯浴びて、ひっそり、こっそり、泣く日々。

迷路に、迷いこんでしまいました。生存本能など、とっくに麻痺してしまっていて。独り。途方に暮れる。

「月が、眩しい。星が、綺麗。ね。捕まえてきてよ。ね。早くぅ。」

こーすーめー 

2007年12月08日(土) 14時24分
上だけリキッドアイライナーで下はペンシル
マスカラ下睫毛のみ(上やるとケバくなる)
ファンデーションは肌荒れするからしない
日焼け止めオンリー
リキッドって引きづらくないですか?
わたし今日初めて使ったけど凄いはみでてやばかったよ
みんながどんな化粧してるのか知りたい
リア友のさかなが一番化粧うまい
化粧うまくなりたい

っД`)・゜.。 

2007年11月27日(火) 0時36分
(´・ω・)桃PCこわれてるのに友達がニコニコ動画の話なんてするかららき☆すた途中までしか観てないこと思い出したぞバカ・・・


なんか眠れにゃー。いつも仕事終わったら気絶したように寝るのにっ!
今日は寝るのこわい
早く薬飲まなきゃ


桃はなんでこんなバカなんだろ

今日はバイト休み 

2007年11月25日(日) 23時25分
ひとりの時間は寂しいよな楽なよななんだかよくわからない。
もう読みかけの本もなくてすこしおさんぽに出掛けた先で知らないお兄さんに連れ去られおでんを買ってもらう。
ひとりで歩くと誰かと出会っていやらしいことになるからいつも用心して早足。
今日は優しいお兄さん。
ガソリンスタンドのバイトは大変なんだって。
お互いがんばろーと話した。
ちなみにおでんに辛子は入れない派なんだって。
桃は毎回たまご2個とちくわ。どっちも辛子付けます。
ファミマのおでんはいま20円引きでお得なんだよー。

明日学校だから布団のなかでうごうご。
どらえもんのぬいぐるみとお話します。
桃は馬鹿だからいろんなものと交信したがる。
宇宙人と遭遇できないのが悩み。
UFOは一回だけ見たことある。すばやかった。
おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんモ
読者になる
イタイのダメ
イタイのイタイの飛んでっちゃダメ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» もんもんここつ (2008年02月13日)
アイコン画像
»  (2007年11月12日)
アイコン画像みさ
» 精神世界 (2007年09月25日)
アイコン画像ひろ
» 精神世界 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる