あー 

2005年08月16日(火) 1時33分
唐突だけど、今某親友(爆笑)緊急の用事が出来てしまい、腐れ縁のツレのトコに向かって車を走らせてみたり。しかし夜中だから渋滞にまんなくて良かったー(苦笑)
けどさ、何て言うか何か久々な感じだわ…こんな気分味わうんも。
ついでに慌てて家出たんで、中途半端に薄着なんで寒かとです…_| ̄|○
けど…なんて言うか、真面目な話。人として生きて生活もしてればさ、やっぱ人生ん中で良い事や嬉しかった事もあれると思うし、普通で平凡な日だってある。逆に悪い事や悲しい事だってあるだろうし、そんな経験も生きてればまだまだこれから沢山すると思う。
だから私も取りあえず今は後悔しん為に、目的地に行き。親友にもゴルァと喝入れてやり、今はやれる範囲内で「大丈夫なんとかなるさ(´ー`)ノ」言ってやろうと思うさ。笑顔で頑張ってればきっと良い事も沢山あるよ!


そしてなにげに休憩してて、気付いたんだけど。私さ、今時期にさ奴のトコへ行ってしまったら正直、合宿の方が金銭面的にかなり…いやめっちゃヤバイ事になるじゃないんかYO!(爆)金がないので行けんくなった…なんて事になったらどうするのよ…。あー金欠でだなんて。てか私よ、合宿はもう明日からやって判っとるよねゲフリ(馬鹿です…はい/死)給料日もまだまだ先や…ってのに(死)まぁ何とか頑張ればいいよね、うん!



あー 

2005年08月08日(月) 0時43分
帰ってきてから東海テレビの特集をうっかり見たんすが……アレ激しくツッコミ入れたい内容じゃなぁー。だけど電車男特集見てて面白い。(笑)しかし…いつから大須は名古屋のアキバになったんだYO?やっぱ周りの雰囲気からでつか?……微妙じゃなぁ(爆)

そして久しぶりにウプした内容これでスミマセ…(ノД`)゜。バトンとかは今抱えてる事と合宿終わったらソッコー載せるんで!<分る人へ私信(待て)

某シーにて 

2005年06月27日(月) 13時01分
画像荒くて見えるか分かんないけどこんなん発見!色んな意味で間違ってるよネズミー思うがキモくて可愛いいなぁコレ(笑)

気分転換に… 

2005年04月26日(火) 4時27分
久々にネットサーフィンしててみたらこんな占いを発見!早速チャレンジ(笑)
希少価値チェック→

んでもって肝心の結果なんですが、下記にてドゾ。

結果:希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸
本能の赴くままに答えてったらこんなことに…絶滅の恐れっていったい何さ!
ほっとかれるとしだいに忘れ去られる存在だってか…わ〜当たってら(ええっ)
しかしさ下のデータでの
レッドデータ度100%
人間国宝度26%
クラスの人気者度78%
凡人度 56%
って微妙に偏ったデータだなぁ…真夜中だってのに、思わず笑ってしまったよ。
よーしパパとりあえず突然倒れたりして、絶滅しちゃわない程度に頑張って生きていくぞ〜!(笑…えねぇよそのセリフ/死)

深夜のニュースを見て 

2005年04月26日(火) 3時37分
仕事から帰ってきてテレビをつけ、電車脱線事故のニュースを見て
なんて言うか絶句でした…はい。
関西方面にはお友達やお知り合い様が何人か居るんで、仕事中も
ずっと気になってたんですが、めっさ大変なことになってて…(汗)
今回の事故での犠牲者の方々のご冥福を心からお祈りもうしあげます。
しかし何て言うか、最近は暗いニュースばかりが多くて嫌になりますな…
はい。

私信>
I川さん:姐さん…退院オメ〜って思ったんですが、更に増えてた怪我の方
もお大事にっす。早く良くなるとイイっすねホロリ

今日の 

2005年04月17日(日) 20時53分
ご飯はこれ。マジ好き(´Д`*)
ていうかちゃんとご飯食べなさい(死)

ボスケテ 

2005年04月17日(日) 20時51分
うわー誰だ仕事中のBGMにSURFACE選んだ奴は!ハァハァしちゃいそうじゃないか、てかグッジョブだ!(笑)
そして各方面に連絡ですが、メール放置プレイでスミマセン_| ̄|○
明日休みなんで、急いで返事返しますよ…ぐはぁ。
特に葵ちゃん…、その日程でオケなんですが、返事まったく返せなくてごめんなさい…毎日帰りが深夜コースになってるんで今_| ̄|○(吐血)

花見したい 

2005年04月10日(日) 11時39分
あー又もや熱が上がってしまった…出掛けようって思ってた時に_| ̄|○
私信でスミマセンが、Kちゃんや、行けなくてすまにゃかったっすぎゃ(ノД`)゜。久々に美人な子に会えるチャンスやったのにー。俺のアホンヴァカン(死)
あーだけど今年は、まだ一回も花見しに行ってないから寂しい。今丁度桜が満開で見頃なのに(ノД`)゜。
秘密の隠れ花見ポイントに行って写真撮りに行きたいよ!と言う事で誰か一緒に花見がてらドライブにいかないかい?(笑顔)
どうでもいいけど、今水あめとチョコバナナが食べたいっす

うぉぅ 

2005年04月10日(日) 5時34分
気付いたらもう朝だ!早いなぁー。
先週の日曜頃から風邪引いてしまい、会社も人が居なさ過ぎて休めずにハァハァぜーぜーしながら仕事してたら、久々にインフルエンザ一歩手前な体験をしますた…グハァ。(屍)
メールもザ・放置プレイ★でゴメンなさい。今日のライブは、起きた時間と体力次第で参加を決めてみようと思いますよ、ええ(死)
後、どうでもいいけど最近ハチクロがMYブームです寝れなくて今までずっと読んでたよ。

分かる人へと超私信(笑) 

2005年04月04日(月) 18時45分
とうとう買ったさ〜。さぁ明日からゲーム三昧の日々送るぜ!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digitalsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる