そういえば 

November 25 [Tue], 2008, 14:08
肌の手入れは一日で飽きました。

ま、まさかたった一日で飽きるとは…orz


せいぜい3日くらいだろ、と思ってたので自分でもびっくりです。

あーでも、肌の手入れぐらい何かした方がいいんだ よねぇ??
ほんとになにもしてないんで…化粧水すらつけてない。
化粧前ぐらいにしか化粧水も乳液も使わない。

うーーーん。どうなの?それってどうなのーー。

日焼け止めだけはしてるんですが。が!!

そろそと肌に気を使う年齢にはなってきたので…

よし、今日からまた化粧水とかつけてみよう!!

とりあえず日曜までいい状態を保ちたい。(日曜に友達と遊ぶ約束が!!)

このブログですが。 

November 25 [Tue], 2008, 2:57
放置しようかなぁと思ってます。

リンクとか貼ってもらった友達にはあとであいさつしに行きますのでよろしくお願いします。

やっぱジャンル別でわけようと思ってね、うん。
最近こっちのブログおろそかになってたし。

そんな感じですー。
サンゴちゃんチトセちゃん、次のブログもヤプログだからこっちからヤプミー申請させてもらうねッ☆
でもまぁ、まだいろいろとあれなんで、そのうち。。。そのうちに。

祝☆アニメ化 

November 20 [Thu], 2008, 1:49
オノ・ナツメ先生の、リストランテ・パラディーゾがアニメ化決定だそうで!!

わぁぁ。楽しみだなぁ。(*´∀`*)

これって、リスパラって略すんですね。
とりあえず、楽しみです!!!わぁーい!!

ネックレス! 

November 18 [Tue], 2008, 20:36
天使の羽根って可愛いくて好きなんです(*´Д`)しかもこれ真ん中に十字架がついてるんですよ!!可愛い!あと、安かった!!(笑)

ケーキ!! 

November 15 [Sat], 2008, 21:48
ホールケーキは買うだけでテンションが上がる(笑)
やっぱ可愛いものはいいよね。可愛いは正義!!

そんでPAGEBOYのジャケットを買ってもらいましたーvvv
半額でした!こんな可愛いのに半額でしたーー!!(*´Д`)うわぁもう明日からこれ着るっ!!(笑)嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
あ、まぁ見ての通り普っ通ーーのジャケットですがねww
でもこういう定番なカタチのジャケットって持ってなかったのですごく欲しかったんですよー!だから嬉しい!大事にたくさん着ますよお母様!!(i∀i)

誕生日 

November 12 [Wed], 2008, 0:45
年とったぜ!イエェェェア゛!!!!!

てことで、今日どっか行こうかなぁー。
でも金ないから徒歩で行ける範囲だ。
古本屋でも行ってマンガ立ち読みでもしようかな。

ヴァン騎士の2期はなかなか面白いですね!
単行本買おうかなぁ。。。

若草色の 

November 03 [Mon], 2008, 19:37
葉書が届きました!!

スピッツのアリーナ公演当たりましたー!!

(*´∀`*)


やったー!

携帯の 

November 03 [Mon], 2008, 2:34
充電する場所を知った今さっき。

まさかあんな場所に隠れているとは…!!

これで携帯充電器買えるな!

…金ないから買えないけど!!

あれいくらするんだ?(´Д`)?

こんな感じに 

October 30 [Thu], 2008, 13:52
こんな感じに出来ました。コタツカバー。

うん、可愛いんじゃないかなぁ!(*´∀`*)
柄が可愛いからね!!いやぁ、華やかなコタツになりました。
かなり安上がりだっぜ!

ヘキサゴンで 

October 29 [Wed], 2008, 19:32
山根がスピッツのツアーTシャツ着てるー!私も買った!同じベースボールTシャツ買ったよぉぉ!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■自己を紹介■
■仮名■
れとろ
■生誕■
11月12日
■属性■
最近腐女子と言われる
■神より授かりし性■
■好き■
映画・ライブ
■嫌い■
ホラー映画とかその類
■あんまり興味がない物■
株と馬
■あんまり聞かない曲■
洋楽
■私と関係ない言葉■
パツキン美女
■兎に角主張したいこと■
あかぎあい時代のsakusakuが一番好きだということ
Cure
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れとろ
読者になる
ヲタク以外の何者でもない。