うごきたくない 

April 28 [Sat], 2007, 10:37
2007年04月18日
23:25
438: 桂 | 削除
疲れた。
なーんも反応してくれないし。
もぅ何のためにやってるのかわからないよ。。

キレそうだったりして
切りたくなって

疲れた。
早く消えてしまったらいいのに


寂しくたって誰も気付いてくれない
誰かに頼ってどうにかなるものでもないってわかってるから
余計ココロがしんどい
疲れる

言葉をつかって 

February 28 [Wed], 2007, 19:56
伝えようとするのは、
思いのほか難しいことで

ありふれた使い回しの言葉しか、僕は持ち併せていないから
それしか持っていなかったから


結局なにもかわりない、言葉【モノ】になってしまった

泣くと思ったから 

February 28 [Wed], 2007, 19:29
泣くと思ったから

泣くと思ったから


泣きそうだった

我愛… 

February 28 [Wed], 2007, 11:43
愛ではなぃか(*´・ω・)
少なくとも恋愛の愛じゃなぃ。
けど。

だいすき。



今日もまた、化粧は濃いめ。
前普通に薄くしてたら、もっとした方がいぃって言われたから。
だけど微妙orz



なんで誘っていただけたのかはわからない。
多分僕が、
あんまりに会いたいを連発するから、
だから?

僕は、こんな後輩ならいらないって思う、
そういう後輩になってると思う。
ほんと。
迷惑で
ごめんなさい

好かれてるかだってわからない
誘っていただけるんだから、嫌われてはなぃと思いたい


ほんとに


ありがとうございましたと、
言うべきなんだろな

だってこんな僕なのに、構っていただけて。
いろんなこと、教えてもらった。



多分、僕が変わろうと思えたのも、だから。



些細なことだけど、僕にとっては大きな奇跡(*´・ω・`*)






さて、いってこよう。
おもいきり。

 

February 26 [Mon], 2007, 22:20
今一緒にいる人たちが、もうすぐいなくなるんだなぁなんて。
ほんとは気付いてなかったかもしれない。

やだな。
寂しい。


一年も一緒に居てないのに、
大好きで大事です、先輩方。




(*´・ω・`*)きゅん

幸。 

February 24 [Sat], 2007, 23:07
今日は10日ぶりにおにぃさんにお会い(*´・ω・`*)
なでなでもたくさんして頂きました(*´ω`*)


そそそ、そしてですよ…!
あの人からメールです!
28日カラオケいくけどいきます?
と!!

もちろんです!何があってもいきますよ…!
うわぁ、幸せで涙がでそうでした(´;ω;`)
たぶんあの人と行ける最後のカラオケなんで、
うたって欲しい曲はどんどんリクして、
携帯に録音します(爆)
だって…最後だもん(´;ω;`)
音割れとか心配だけど、うまくいくことを願って…
きゅんvv(*//△//*)

あ、あと、手の写真撮らせてもらおー…(笑)


ああ…ほんと、幸せです…
生きてて良かった…(いいすぎ)

それでも俺は 

February 14 [Wed], 2007, 15:26
涙がでるくらい、嬉しかったんだ。





言ってたのってブラッドでしたっけ。
それともヴィルトかな…
あ、ヴィルトな気がする!




…むー…(´・ω・`)?
もうわからん…(
´;ω;`)

野望はあれを全部あつめる(`・ω・´)
あたしの好きな大判サイズはもう絶版だけどね…泣けるわぁ…



何も求めず与えることってないと思う。
何かしら、何か、あると思うの。
だけど、すでに与えられたことに対して、
何かを返そうとするならそれは、
もしかしたら、押し付けなのかもしれない。
それでも僕は、返したいと思う。

それは、ありがた、迷惑、に、
…すぎない、の、かな…?


気持ち、って、難しいよね。

僕はいつも、それで失敗する。





あ、後でさーてぃーわんにあいす食べいこう(`・ω・´)b

ああもう 

February 13 [Tue], 2007, 23:55
そんなこと、いうから。
心臓がずきずきずきずき焼き切れそう



そわそわする

ちょっと立ち止まって 

February 12 [Mon], 2007, 21:16
あたしだって、時々、時々は。
うぅん、いつもかも知れないけど、時々は。
立ち止まって考えちゃうんだ。


あたしは、どう、なの。
ねぇ、突然何かに気づいたみたいに


立ち止まって


考えちゃう。




自分の気持ち

自分がどうしたいのか




わからないよ

こんなとき 

February 11 [Sun], 2007, 19:29
こんなとき、好きなんだって思ってしまう。


だって思わず考えてしまう。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» どうかどうか (2006年11月25日)
アイコン画像
» たしかに (2006年11月20日)
アイコン画像しぃまん
» たしかに (2006年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる