(´・ω・`) 

2005年09月05日(月) 23時00分
今日はプリで天津やカタコンでまったりと。
レベル上げ!って思って狩るとどーしても飽きちゃうので
気持ちちょっと増えるといいなぁって気持ちでやってみたり。
天津だと鉄がいっぱい集まって楽しい(*>ω<*)
重いからすぐ帰らなきゃいけなくなっちゃうですけどね。

眠い…明日書こう。

(人´∀`)ばとん.☆.。.:*・ 

2005年09月03日(土) 23時00分
悪女様からのばとんが回ってきてたので書いてみよかと。
教えちゃうのちょっと恥ずかしい(?)内容かなぁって(*ノノ)

(人´∀`).☆.。.:*・ 

2005年09月03日(土) 23時00分
今日はログインしてさっそくアラーム仮面作ってきました
協力してくれたみんなにありがとぉです(人´∀`).☆.。.:*・
念願のアラーム仮面ですよ(*´ω`*)
本当は買おうと思ってたですケド、Fさんが自作しよーよって一言で集めはぢめたなぁ…と
一緒に狩りにいくきっかけになったのかなぁ…。
うぐ。なんか色々考えたらちょっと泣けてくるワケだったり(´・ω・`)

夢はアラーム仮面+ばほ帽です
アラーム仮面作ったあとはローグで適当にうろついてましたよ。
三段をもってたので、どーせなら消されないといいなぁってコトでFD3〜4階へ。
髪型変更するつもりとかないケド、なんとなく髪の毛集め(´ω`)
途中クルセのKさんにお誘いを受けて、プリを出してなんとなーくオットー狩り。
沸いてそれぞれ南無ってきました(´ー`)でも楽しかったもん。
帰ったあとはケミのギルドのマスタさんが発光式があるというコトで枝集めをお手伝い。
別キャラのプリのHさんと、Sαkurαのローグで崑崙へ行ってスティスティ
1時間で枝は4本しかでなかったけれど、ローヤルやマステラを結構スティ(*´ω`*)
あとあと、蝶から「爪」をスティ(人´∀`)きゃぁ、sばぐなうー.☆.。.:*・
やっぱりスティールで出ると嬉しいですよ。うちのコ頑張ってるーって(笑)

初めて出たので記念にSSを
そのあとはまた、クルセのKさんがログイン(´ー`)
他のリアルお友達のマジのW君もきてたので、W君の壁をするコトに。
時計で1時間程すくすくと育ってきました
マジ系さんとPTって全然機会がないので普段使う機会のないサフラ使ってみたりで
タイミング微妙…で意味なかったりと反省しつつもいい勉強になったっぽですよ
こーやって学校の勉強もできてればすごそうですねヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ遊んだっ。 

2005年09月02日(金) 23時00分
今日はFさんのケミの育成をちょっとだけお手伝い。
1時間程度だったけれど、そこそこあがってくれたようですよかったですよ。
ってコトで転職おめでとぉですー(´∀`).☆.。.:*・

あとは…またログで伊豆Dへ行ってオボンヌやフェンなどを食べてきたです。
まぁ…効率よくないしお人形さん多くて死にかけたりとか微妙だけど
ミスティックフローズンを2個ドロップしたので時間の割にはイイかなぁっと(´ω`)

Sαkurαのプリと、弓ローグのHさんと時計へいってみたり。
初めての組み合わせだったのでいけるかわかんなかったけど、結構さくさく。
そぅですねハムタとくらべちゃいけませんね(・∀・)きひひ。
プリもあがったトコで、帰還(*´ω`*)やっと74になりました。
そして、今度は逆の組み合わせで(Sαkurα→ローグ Hさん→プリ)も一回時計へ
クロックに飽きた+そろそろ行けるかもってコトでSαkurαの好きなアラーム狩りに
激沸きもせず、ちまちまとおいしく?いただけました(*´ω`*)うまうま
1時間ほどでエル2個オリも4個ドロップやスティしてうまうま
針結構な量が集まって全部で3000本集まったです
コレでアラーム仮面作れますっ(*´ω`*)あぁん…
針集めに一緒行ってくれたり、くれたりした人に感謝(人´∀`)ありがとぉです.☆.。.:*・

3000本ですよ。大好きなアラーム仮面が作れますよ

(*´ω`*)はふ。 

2005年09月01日(木) 23時00分
今日はリア友のクルセのKさんがお仕事お休みだったらしく
お昼頃にお誘い受けて狩りへっ(人´∀`).☆.。.:*・
どこ行こうか迷って、結局行ったコトがあるといぅ牛さん狩りに。
そこまでは重くなく、そこそこに沸いて順調に狩れましたょ。
でも…うん。お人形さんいっぱぃ…横殴り全開なんですがヽ(`д´)ノやめてぇぇぇぇぇ
狩って1時間くらいに牛さんからカードが「ぽとり。」
キタ━(*´ω`) ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

出たよぉぉぉ
気分もほくほくなトコでKさんがお腹空いたーってコトで帰還。
HSP3本目の途中だったから1時間ちょっとかな?収集品もいっぱぃでほくほく

Kさんがごはん終わったトコで、まだ時間もあったので第2ラウンド(・∀・)
牛さんが思ったより、すっごぃ余裕だったので今度はGD2Fへ行くことに
支援で行くのは初めてだなんて言えない…(;ノノ)
2周ほどしたトコで青箱も出て、Kさんから3Fへ行こうっかと提案。行ってみることに。
3F自体そんなに行ったコトないんです…(;ノノ)
さっそく入り口付近で変に沸いてクルセさんが1南無。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさぃ

ミスってSS撮っちゃったこの1枚しかなかった…。
様子見て起こして、なんとかまた狩りを。
移動してる最中にルチ鬼沸きでクルセさんがさらに1南無の2南無目。゚(゚´Д`゚)゚。あぁぁ…
色々反省しつつちまちま進むコトに。
その後は1度沸いて危なくなったけど南無るコトもなく、順調に狩れましたょ。
ルチ1匹でSαkurαの被ダメが大変だし、KさんはAGI型なので増えるときついし
色々反省するコトとか、いっぱぃだけどもっと支援上手くなれるといいなぁ…。
久々に色々お話もできて楽しい1日でした また行こうねKさん(*´ω`*)

夕方にミノタウロスカードも売れてさっそく半分コ。お財布が重くなりました

(´ー`) 

2005年08月31日(水) 23時00分
今日もまったりとおもちゃで狩り狩り。
お人形さんと間違えられるんぢゃないかと思うくらいもくもくと狩り。
いぁ…ちゃんと気をつけてますが(´・ω・`)
もそもそ狩りをしてたらCさんがおもちゃにきてましたょ。
で、お話の後はまた狩り狩り狩り…。
狩り狩りいってる割にはそんなに狩ってないのですけどね。
青箱は1箱ドロップしたし、収集品はそこそこ良い感ぢでした

もっそりとお話ちゅ。ばほ様がしゃべった!

お昼過ぎには、フィオさんとちょっとアユタヤいってお話(´ー`*)
あんなことやそんなこととか色々お話(*ノノ)
(人´∀`).☆.。.:*・

|っ´ー`)っ 

2005年08月30日(火) 23時00分
なんか色々ありすぎて疲れた。
夕方以降は反応しなくってごめんなさぃ。
挨拶もしなくってごめんなさぃ。
そんな日。

それでもあの人とちょっとお話できたです。
すっごぃ嬉しかった。
ちょっとでも一緒にいてくれた気がした。
嬉(*´ω`*)


ん、最近はぐだぐたしててごめんなさぃ。
もちょっと…最低限のコトはできるように…したぃ。

(´・ω・`)複雑だけど、それが幸せ。 

2005年08月29日(月) 23時00分
今日はあの人と午前中に狩りにいきました。
ROキツかったけど、すっごく嬉しかった(*´ω`*)
時間や色々あってHSP1本分の30分だけだったケドすっごく楽しかった。
また行けるといいなと思ってしまぅです。
清算の後にちょっと?電話もできで、もぉ…
こーやって、狩りにいったり電話でお話できるコトって幸せだなぁって改めて実感
Sαkurαはすごぃ嬉しいです(*ノノ)ありがとぉです…。

午前中に、気分よくなったせぃ?か、あの人が居なくなってもRO続行。
かといって、狩りに行く気分でもなくただぶらぶらとケミで露店を見たり。
お金ないけど、無駄に露店めぐりしては「いいなぁ…欲しいなぁ…」ってしてます
そのあとケミのギルドのマスタさんとまったり話したり
マスタのプリさんと一緒にログで時計↑なマップをぶらぶら。
絶対に食べれないと思ってた、木綿とハーピーが食べれたのは嬉しかった(*>ω<*)
支援があるとはいぇ、食べれたコトに変わりはないですょ(`・ω・´)

あと、熱はもぉ7.8→7.2まで下がりました。
もぉほとんど平気ですっ(`・ω・´)
まだ泣いちゃうけど、Sαkurαがんばるっ

(゚∀゚)ァハハハ八八八 

2005年08月28日(日) 23時00分
やっぱりというか、なんと言うか…熱だしてます
熱っていっても38.0なので瀕死ではないし、風邪とかの熱と違って
もやもやしてるだけなのでそんなにキツくはないです。
むぅ。精神的にキツぃコトとか、嫌なコトがあると必ずといっていいほどこんなん…。
もっともっと、強くなりたいです。

今日は基本ずっと休んでましたよ。
夜にちょっとROで露店でもみて回ろうかと思ってログインしたら…まだキツぃなぁって。
大人しくログアウトしました(´・ω・`)
餅妬きすぎってゆのは分かっているけど、いまさら遅いって分かっているけど
やっぱり、頭では無理にでも分かろうとしても、胸イタスギ。
また大人しく横にでもなってきます…。

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年08月27日(土) 23時00分
今日は狩りも全然してない1日です。
色々とありました。
色々ありすぎました。
泣きすぎて目がぼろぼろですよ。

お話してくれた方、ありがとです&ごめんなさぃ。

Sαkurαはそんなカタチでも傍にいたいのです。
P R
自己紹介
名前:Sαkurα (ROのキャラ名とは違います)

性別:♀

マイキャラ:プリースト ローグ アルケミスト


Web拍手(ひとことメッセージにでも。)
*☆メッセージを送るときはお名前よろしぅです☆*

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
etc…
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digital-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる