新生 

2006年02月24日(金) 9時24分
昨日寝て、今日起きて。
今から新しい自分になります。なりました。
まぁどっちでもいいんだけどね。

なんのことか分からない人ばっかりだと思うけど、ケータイストラップ変えたことと、ケータイのパケ代が昨日で20万超えたことだと思っててちょーだい。
ちゃんとパケット定額入ってますよ?

来月1日からドコモのパケ・ホーダイが全部のプランで使えるらしい・・・
そういうの知っちゃうとほしくなるよね。FFBCやりたいし、1万円かからないなら2本にしようかなぁとか迷ってみる。
つまりは生まれ変わったつもりでも根本が一緒だからあんまり意味ないかもとか思ってみる始末。ワラ

チヂミ。 

2006年02月08日(水) 13時59分
今チヂミを食っております。冷凍チヂミです(作るワケがない
フライパンで焼くだけの簡単仕様なんだけどこれがけっこう旨い!
だけど食べるときに少〜し失敗。
袋に「タレにけてお召しあがりください」て書いてあったんですよ。でも元来のメンドクサガリーな性格がこんなところで発揮されまして。



そう、




ぶっかけマシタ



そうしたら




みるみるうちにチヂミちゃんがタレを吸い込んで、タレがかからなかった部分にはチヂミ本来の味しかないという状況に陥りました(笑)
まさかそんな罠があるとはなぁ…(遠い目)

これからチヂミを食べる時はぶっかくずにつけることにします。
どんなにめんどいくても!!

あぁぁ! 

2006年02月07日(火) 23時11分
戦国自衛隊みてるんですけど、このシマムラ?をやってる人って、八犬伝でタロウ?てキャラやってなかったけ??
首が飛ぶ直前に気がついたのです(笑)

染。 

2006年01月31日(火) 23時11分
「ソメイヨシノ」買いましたー!!限定盤であります。
でも通常に入ってる一曲も(当然に)聞きたいんで、給料入ったら買うつもり〜(笑)
・・・結局両方買うのねん・・・とか自分で思ってみたりして。
でも限定と通常と両方買うのはもしかしたら初めてか?
昔はあるユニットのCDをイベント参加券欲しさに買って、そのイベント会場でポスター付きCD買ったりしてたんだけどね…
つってもその時一度きり。のハズなんですが

剛さん買うついでに巷で流行っている「アクアタイム」のアルバムも買いましたー。
なんか私がインディーズ買うときって、たいてい暇つb(黙)
前回はHYでした!(笑)高校卒業くらいにすんごい流行ってて(年齢ばれる?)なんかイイなぁとか思ってSSを購入。しばらくしたらお金がなくって売却(笑)そのあともうしばらく世間のHYブームは続いてましたが、自分的には高い値段で売却できたんで満足なんスよ!?
今回はそんなことにならないようにせめて、メジャーデビゥするまでは見守ろうかしらん…
そこんとこまだだいぶ不明。まずCD聞いてないからなんともゆえんしねー

とりあえず今夜はソメイヨシノ聴きながら寝まする〜♪・・・たぶん途中でうるさくて切ってるだろうけど(・v・`)

生。 

2006年01月29日(日) 20時25分
今日「茂木大輔の生で聞くのだめカンタービレ」に行ってきたであります。
いつもこういう参加したいな〜って思うイベントは大体が東京で諦めてたんだけど、今回はなんと!春日井で開催っつーことなんで前券購入で(結局当日券はなかったわけだし)ハリキリで行ってきたわけなのです。
クラシックて好きは好きなんだけど、全くわかんないし。
知ってる人は藤子ヘミングさん(こんな文字?)とハカセタロウさん(文字不明?)くらいだったわけですが…
実際行ってみたらそんなんわかんなくてもすごいってのはわかりました(・v・`)
今回聞いた曲はまぁいろいろあったんだけど(正式名称覚えてないから省略で)そのなかで「ラプソディ・イン・ブルー」が好きだなぁと思いました。
つかこの曲は聞いたことがある部分が最初と中盤の2箇所ありました。
中盤のほうは絶対になにかのCMだぁぁぁ!!!

と、まぁクラシクについていろんなことを学べるすばらしいチャンスでした。のだめにハマってからはいままでよりもず〜っとクラシクに興味が持てて、そういったCDも欲しいなぁと思ってます。

これからもこんな機会があればぜひコンサートに行ってみたいですね(・v・`)


ちなみに関係ないけどタキ翼のDVD付きCD買ってしまったであります(笑)

新作 

2006年01月25日(水) 21時09分
新作ポプンはフィーバーでございますかぁ。
ロケテってことは、あと半年くらいかな?とりあえずカニバルで出来るようになった曲あんまりないなぁ。。。
地道に低レベルなのやっときますわぁ・・・

チャチャのリズムで♪ 

2006年01月22日(日) 22時31分
なんだか最近堂本剛含めるジャニーズブームかもしれません。。。
だっていまさらながらに「タッキーはかっこよかったのか!!」とかゆっちゃってますからww
あーこの曲いいなぁとかこの踊り笑えるなぁとかそんなんが理由なんですが。
ちゅかヴィーナス(綴り不明)をずーっと昔に聴いた気がします。が新曲なんですよねぇ?いったいどこで聴いたんだか・・・?なんか似たようなリズムとか語呂の曲、タキ翼でありましたか?
ジャニーズ自体に殆ど興味なかったんで(失礼)そこんとこ全く分からないのですよOTL

そういえばなんだかんだいって結局葛葉予約してしまいました;;
しかもコナミスタイルwだってツタヤだと特典はサントラCDでしかも抽選。
他に自分がいけるとしたらソフマプ?でも電車代かかるしなぁ・・・
コナミスタイルの送料だと全然安くなるじょ!?とか思って(特典もつくし)予約しました。
しっかし、こんなことなら発売日一緒なんだし、いろは限定と一緒の時に予約すればよかったと思ってみる。約400円の損害であります!400円あればあと20円でブリーーチの新刊だとかD.Gの新刊だとか一日分の食費になるだとかいろいろと使い道あるじゃぁないっすか?
んーまぁとりあえず家に着くであろう2日は我が家に大金を置いていかねばならんのです!(夕方指定だから(少なくとも葛葉は
今思えば朝指定でもよかったんでわ・・・

ま、まぁとにかくブリーーチRPGとかきっとそんなにやれてない状況なんだろうけどとりあえず購入!
今の心配事はメモリカードが足りないんじゃないかってこと。
10−2データやや増殖気味ですから;;
あ!でも今2週目なのさ10−2は。フッカツEDみたんでザナルカンドED目指してこつこつコンプ率上げてます。今STLv1でクラスコ君を飛空挺に乗せたとこ。上から順にミッションコンプリートしてってます☆w

あけてます 

2006年01月12日(木) 21時52分
あけてます。
んが、まだ年賀状だしてないですOTL
宛名書きした時点で力尽きてしまったわけですわ;;
んでもやっぱりそろそろ作らないと1月が終わってしまいそうなのです。さすがに焦るっすよ!?

どうよ? 

2006年01月04日(水) 16時18分

今FF10-2をやってて、「観光客を救出せよ!」のミッションなわけですが…
どうよ、こんな団体?
先頭が立ち止まって宝箱を開けようもんなら、みんな周りに集まってそれを見下ろすとか…。
私がこの洞窟の魔物なら、こんな団体と是非遭遇したくないのであります。
影からそーっと見守りたいくらい怪しいと思う。
とりあえず13人引き連れた感想がそんなもの。
モンスターももしや同じ気持ちか?!どうりで敵との遭遇率が低いわけだわ(・v・`)

やっとこ 

2005年12月28日(水) 23時40分
FF10をやっとこクリアしましたですー!
なんかいつもの自分なら「なんとか」って感じなんだけど、今回は全然楽勝でございました(笑)
シンの体内に突入できる状態にしてから七曜の武器とか探しにいったわけなんだけど、鏡見つからないわ印もたりないわ改造法わからんわ武器自体拾ってないわで、全く分からないままうろついてマシタ(笑)
その影響なんだろうけど、訓練所には沢山モンスターが集まってました。でも全制覇はしてなかったけどね!
んでやっとこ必要分の武器を改造して(全員分ではないのだ)オメガ遺跡でチマチマAP稼ぎ。なかなか敵が強くて、狩れなかったんだけど、うろついてる間にアルテマウェボンと遭遇してしまったのです!!
「やっべー全滅?」とか思いつつアーロンでひと斬り。リュックでぶんどり。ティーダでエースオブザBを使ったらあっさりオーバーキルになるじゃあないですか!!
5桁攻撃強すぎ!おかげでわいろ試すヒマもなかったとです(・v・`)
狩れなかったわけだけど、一回戦ったらもうおしまいなんだよね?ガックリさー…
まあオメガウェポンまでは挑んでないんだけど、シン体内のボス敵もおなじような感じで瞬殺ですわ。究極召喚にいたってはティーダで話し掛けるスキもなかったです(笑)

んでもとりあえずブリーチに間に合ったし、まだやれることいっぱいだからボチボチ手を付け続けたいですなw
10-2もまだSLv2で止まってるし、復活ED目指すぞー!!ザナルカンドEDはたぶんフルコンできてないからだめだわさ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像てすと
» スキン (2005年12月04日)
アイコン画像りんぐっていう名前の人
» 早起きひゃっほぃ (2005年10月18日)
アイコン画像ぷー
» エウレカ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digital-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる