QMA 

November 17 [Mon], 2008, 17:51
クイズマジックアカデミーバトン
Q1 マジアカをやったことがありますか?
最近やり始めました〜(←遅くねw
Q2 自分のキャラクターは何ですか?
ラスク。。だって可愛いじゃないか←
Q3 キャラクターの好きな所と嫌な所はなんですか?
・・・そんなこと言わせる気なの!?(照/何故??
Q4 いま、何級ですか?
見習魔術師三級。。な、なによ文句でもあんのッ!?←
Q5 ちなみに、キャラにつけている名前はなんですか?
ユウトです。。友達につけてもらった名前ですwwお気に入りなので色んなトコで使ってます。。でも、なんか男っぽい名前・・・
Q6 月に何回くらいやりますか?
10回以上は必ずやろうかなと
Q7 得意なジャンルはなんですか?
もちろんアニメ・ゲームwスポーツも勉強しなければ(汗
Q8 好きな先生は誰ですか?
マロン先生。。年齢をぉぉ!!
Q9 自分の使っているキャラではないキャラたちの中で誰が好きですか?
ルキアとシャロンがツートップ
Q10 回す人をどうぞ。
う〜ん...誰もいないよぉぉぉ



めちゃハマってますww

ペルソナント制度← 

November 17 [Mon], 2008, 17:19
まいどーなっつ(殴


友達がですね、
スクエアにダブルアーツ描いてた人の漫画が載ってると言っていたので、
急いでチェックしてきました
古味先生の画がみれただけで満足満足


これまた友達がですね、
面白い漫画があって貸すから読んでみてと言ってきたので、
読んでみました
『BRAZER DRIVE』と言う岸本聖史先生(←NARUTO作者さんの弟さん)が
描いているんですけど...

見事にハマってしまいましたーッ



あ...今週の夜桜録れてなかった
今日見ようと思ってたのに







休み。。 

October 28 [Tue], 2008, 10:42
まいどッ。。

今日、10月28日わ・・・県民の日なのでありまーすww
だからガッコウが休み。。。嬉しいよーな。。


ケーンミンミンミン(!?  ←注)県民ゼミ(殴




              そして何故かアールグレイ。。私にゎちょっと・・・(オイ

そろそろ,,, 

October 26 [Sun], 2008, 11:09
まいどぉー


夏休み終わってから全然更新できてない
夏休みかむばーっくww


ちょっと髪が伸びすぎてきた。。。
そろそろ切らんと。。。

腐男塾 

October 23 [Thu], 2008, 19:45
まいどー。。


腐男塾イーよねww特に狂君
ととと。。少しときめいてしまったよ。。。


音楽祭なるものが私の中学校があるんですけど
私のクラスは何故か英語・・・


あ〜、あ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇兎(ゆうと)
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイコン画像 愛してる漫画・アニメ
 夜桜四重奏
 おおきく振りかぶって
 ハヤテのごとく!
 PSYREN
 ダブルアーツ
 銀魂
 家庭教師ヒットマンREBORN
 灼眼のシャナ
 H2O
 デジモン系
 ひぐらしのく頃に
 隠の王
 探偵学園Q
 らき☆すた
 D.Gray-man
 SKET DANCE
 どがしかでん
 NARUTO
 金色のガッシュベル
 ソウルイーター
 ONE PIECE
 瀬戸の花嫁
 BANBOO BLADE
 BLACK CAT
 シャーマンキング
 今日の5の2
 とらドラ!
ヒャッコ
 とある魔術の禁書目録
 BLAZER DRIVE
 

アイコン画像 愛してるキャラ
秋名にヒメにアオにことはに恭助に獅堂さんに雄飛にギンに鈴に八重さんにじゅりさんに水奈に火奈に・・・

QUIZ MAGIC ACADEMY
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像四つ葉
» ペルソナント制度← (2008年11月19日)
アイコン画像四つ葉
» 休み。。 (2008年10月28日)
アイコン画像四つ葉
» 腐男塾 (2008年10月24日)
アイコン画像四つ葉
» 夜桜解禁ッ!! (2008年10月04日)
アイコン画像勇兎
» こども (2008年09月30日)
アイコン画像四つ葉
» こども (2008年09月29日)
アイコン画像四つ葉
» 今日ゎイイ天気ー (2008年09月21日)
アイコン画像四つ葉
» エルフナイト (2008年08月28日)
アイコン画像さやか
» テンション↓↓ (2008年08月24日)
アイコン画像さやか
» テンション↓↓ (2008年08月23日)