さようなら。 

May 31 [Tue], 2005, 23:16
ありがとうございました。トータルで3年半くらい。
サイト作るの楽しかったのとか、コスしておもしろかったこととか、
友達は財産だ、とか忘れません。
あった事もない、みゅっこのサイトにわざわざ遊びにきてくれてたそこのあなたもありがとう。
すごい嬉しかったです。楽しかったです。

諸事情により… 

May 25 [Wed], 2005, 20:50
5月いっぱいで、でじみゅクローズしたいと思います。
今までお世話になりました。
諸事情というのもたいしたことではなんだけどそもそもアプするコス写が増えなかったり、日記はmixiでかいてたり、急に仕事が忙しくてちょっと疲れきってたり、仕事先に鋼コスをしてらっしゃる女子がいたりで…。
すいません!仕事先ではヲタ隠してるのでトンズラします!
見にきて下さってた紳士淑女の皆様、リンクしてくれてた男子女子の皆様、アンドお友達。ありがとうございましたですよ。
またmixiや、どこかでお会いできるといいですね^^
コスは仲間うちで細々と続けて行こうかな?と思ってますのでmixiかヲタサイトでアップしたりしますですよ。
なにかあったらメルください。みゅうでした。

あらま! 

May 23 [Mon], 2005, 1:58
iBook G4の電池発火の恐れだって!Macでこういうニュースはじめてみた。
うちにもiBookあるしね!
でも大丈夫!!!G3だから!

おおいそがし。 

May 17 [Tue], 2005, 22:39
にわかに仕事がおおいそがし。
半年近くニート同然だったので…大変…。
来月多分休みが月に6日だけだよ。普通?
いや、だって半年近くも(略)
今月もあと1日しか休みがない。え?えぇぇ!?あと1回だけ?休みが!?
フラリ…。
そんなわけで働いてま〜す。明日は仕事先の人と、夜ごはん。
来週は前の派遣先の人と夜ごはん。そんな楽しみを楽しみに頑張るぞ!おう!

カメラ。 

May 16 [Mon], 2005, 23:41
昔もらったBolsey B2。なんとか活用できないか、と。
今度のバイト先はパソコン屋さんにして、母体はカメラ屋。
活用しない手はないだろう。
願わくば…店員さんの中でOTKがいないことを願うのみである…。ブルブル。
サイトとか…見つけないで!!!(悲痛な叫び)

あの、最近ことえりがバカな変換ばっかりして困ります。
どうしたらいいでしょう??

ワンピース買っちゃった〜♪ 

May 14 [Sat], 2005, 11:43
木曜にね〜友達からメルきてね〜
「何してる〜?」って。
だから急遽デートしてきた!ごはんおごってもらった♪
友達がワンピース欲しいって行ってて、みゅっこもバイトのズボン買わなきゃだったから服見に行って〜みゅっこがワンピ買っちゃった〜。
かっかわいいのがあったんだよ!OLIVE des OLIVEで。
今年流行ってるっぽいワンピの形が好きでいいのがあったの!安かったの!
でも合う靴がない…。サンダルかわなきゃ。
要腐苦(ことえりはなんでこんな変換してくれちゃうのか…)
洋服見に行くのは楽しいね!今年は、えーと、目標はかわいい系!
ほんとは毎年毎年ビッチ系を目指してましたけど断念。キャワイイ系だ!!

ユニクロを 

May 12 [Thu], 2005, 0:30
侮ることなかれ。
500円キャミソールすごい使えるから!!
毎シーズン買っちゃうな。安いな。
キャミ大好きだ!!!

ただいま♪ 

May 10 [Tue], 2005, 16:20
やっぱりMac指導役にたたなかった(笑)
もうちょっとばっちり勉強いたしますですよ!っていうかOSXTiger欲しいな。
明日は、パソコンショップのバイトの面接ですので、およよ。
面接とかすごい苦手だ。それいぜんに履歴書の志望動機をかくのが苦手だ。
誰か考えて下さい…。ばたり。ぐうぐう。
今日は4時間製図オンリー。がっこいってきまち!

わ〜〜〜〜〜い!! 

May 10 [Tue], 2005, 9:19
オクでおとしたボディボ届いたよ!
どどどどうしよ、すっごいキレイなんですけど!!!
ちゅっ中古ですかコレ?と確認したくなるほどキレイ。
うわぁ嬉しいなぁ!頑張って海行こう!行くよ!
フィンとかショートジョンとかラッシュガードとかいっぱいおまけつけてくれてあとはもうボードショーツ買うだけだよ!
海部は頑張って活動します。

今日は今からMac miniを買ったお友達のところにMac指導に。
でも私あんまし詳しくないし、友達はSOHOでwebデザイナーやってるほどの腕前。
やばいな。うふふ。でもいいや!友達だもん!
いってきま〜す。

追記:鋼やデスノコスの写真、いっぱいもらってるんだけど、更新が滞っていますね。うふふ。もうちょっとしたらアプするよ!きっとアプするよ!

ボディボー 

May 07 [Sat], 2005, 12:12
うらわかき7年くらい前(すごい前だ)ボディボードをやっていましたよ。
それでね、今派遣で入ってるお店の店員さんも海っ娘らしくてね、一緒に海行く約束したの。楽しみ楽しみ。地元は海いっぱいでサーフポイントも結構豊富!海キレイだよ!
でも問題は5年前上京する際にボード類全て処分したこと。
だって東京行ってボードできるとか思わないじゃん!
電車でボード持ち運ぶほど気合い入ってないしさ!
で、今ほぼ無職みたいなもんなんでボードとかな…買えないよ…でも買わなきゃとか思って久々にオークションに挑戦しましたよ。
結構破格て一式落とせました。届くの楽しみ。
そもそも背が低い目なのでオークションになかなかサイズがでないのね。
今回も155センチくらいの方向きってことなので少し大きかろうと思いますですよ。

とりあえず夏に向けて腹筋腹筋。お腹をひきしめていこう!
■プロフィール■
■お名前:森永みゅう■
■Macラブ。■
■今年の目標は冬コミ参加!■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digimew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる