殺さないで 君の答えを*

November 30 [Fri], 2012, 20:00
何でだろう?
違う音なのに、こんなにも心臓がぎゅーっとなるのは。
情景?温度?キーワード?

走り出した彼らに着いて行こうと決めた時、
こんな未来を、音の世界を、夢見ていたからかな。

どうか、かみさまに光り輝く未来を。
その才能をどうか捨てないで、夢を諦めないで。

一度背を向けた道。
二度と邪魔したりしない。
一生交わらない道。

私は自分自身が信じられなくても、
この審美眼だけはね、絶対疑わない事にしてるんだ。

とか言いながら、私は疫病神に似てる。
『そのもの』なのかもしれない。

自分でそんな風に言いながらなんだけど、
どうか、お願いだから、この軌跡を否定しないで。
自分ですら苦しいんだ。
だから彼女が許せない。
たまに夢にまで出て来るのにね。
大好きだったんだよ。甘え上手でね。
可愛さ余って憎さなんたらってやつで。

全部全部、綺麗な思い出に出来たらいいのにな。

頑張ったのに、上手く頑張れなかった。
ごめんなさい。

全力だったから、本気で頑張るか辞めるかしか選択肢が見えなかった。
細く長くでも、続けられてたのかな?
中途半端は、悪じゃなかったのかもしれないのにね。


形は違えど。
もう間違わないよ。
辞めようとしても、辞めたりしない。
我武者羅が善とは限らない。
その無邪気は凶器にもなる。

私は死ぬまで一緒に居たいんだ。
今度こそ、幸せに出来る自分になりたい。

もう、音楽の為には生きられない。
でも、音楽があるから、強く生きられる。


TSUTAYA帰りでそんな事を思う冬。
買えよ!ってツッコミはなしで。
再びの学生wですから。
あんなに学校サボってたのにねー分かんないもんだ。

答えは出てない。
だけど、優柔不断な私が「答え」だと思えたなら、
自分の中の「本当」なんだろう。

世界中全方位を憎む私の、
数少ない大好きな人々の明日に、幸あれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デジログ少年
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/digilog_people/index1_0.rdf