ジャンプ 

March 20 [Tue], 2007, 22:53
次女が二回ジャンプしたよ

何度も挑戦してやっと二回できたよ〜〜〜

でも疲れたみたいで跳ねようとしたら

転んでた・・・

あらま・・・・・

私は新しい事に挑戦するのに凄く時間かかるけど

子供は意図も簡単にやってのける

私も子供の頃そうだったのかな〜〜〜

イマイチやる気のない子だったような・・・

3つながり 

March 15 [Thu], 2007, 10:50
次女が3日ウンチをしなくて

今日3回ウンチをしたの・・・


なんで3つながり・・・

2回目の量がハンパなくて・・・

でも色はオレンジできれいだった〜〜〜

オムツの残がない・・・

パパに買って帰ってもらわなやばい・・・

パパ疲れてるのにごめんね

裸で過ごさせなあかんやん・・・

変態おじさんに連れてかれる〜〜

仮入園は・・・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 10:15
長女は身体測定のとき名前を聞かれて

しっかりと答えられました〜〜〜

ちょいと前まではボソボソっと言うか照れて言えなかったのに・・・

成長です

次女は服を脱いでは泣き、身長・体重を量られては泣き・・・・・・

でした

先が思いやられる〜〜


長いお話の間姉妹はいい子にしていました

他のお子様達はてんやわんやで先生のお話がよく聞こえなかった〜〜〜・・・


おまけに雨だったから行きも帰りも大変でした〜〜〜

入園式は晴れて欲しいな〜〜〜

旦那は仕事を休んで出席するそうな

ビデオは私の係りだから感動も何もないかも・・・・・・・・

仮入園 

March 10 [Sat], 2007, 9:57
午後から子等の仮入園に行ってきます

今はまだパジャマ・・・

グウタラです

お化粧が面倒くさい・・・・

何使っても肌が荒れる

日頃全く手入れしてないもんで

化粧すると荒れる荒れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜嫌だ〜〜〜〜〜〜〜

ぶんぶん 

March 09 [Fri], 2007, 19:23
皆さんおじゃる丸に出てくるでんぼ君知ってますか???

曲名は分からないんですが、ふけ〜ば飛ぶような虫ですが〜〜〜・・・・・

って曲なんですがぶんぶん ぶんぶん

っていう歌詞があって以前その部分で私が思いっきりお尻をフリフリしていたら

最近次女がぶんぶんの時に

お尻ペンペンするんですよ〜〜〜

ちゃんとリズムに乗って〜〜〜

しかも私を見てと言わんばかりに目をキラキラさせて〜〜〜

も〜〜〜〜〜メロメロですぅ〜〜

やっぱり・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 20:08
次女は突発性発疹みたい・・・

機嫌も悪いしブツブツも・・・・・・・

今やっと寝ました〜〜〜

なんで書いてます

長女はアンパンマン見てます

元気元気

強い子だ

保育園に行くにあたり、長女にパパとママと離れても平気?と聞いたら平気だそうです

実際は泣く絶対泣く・・・・・・・・・たぶん泣く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣いて〜〜

完治 

March 06 [Tue], 2007, 9:39
どうやら二人とも完治したみたい

でも次女に発疹ができてる〜〜〜〜〜

だから昨日ご機嫌斜めだったのかな

昨日うっすら発疹かしらって感じだったのが

今日は発疹って訴えてる〜〜〜

突発かな〜〜〜機嫌悪いだけだから暫く様子見しよ〜〜〜〜っと

脅威の 

March 05 [Mon], 2007, 21:08
脅威の回復力

凄すぎる〜〜〜長女が昨日の夕方から熱を出して元気がなかったのに

病院に着いてからどんどん元気になって体温は36.5度

凄い何故にそんなに強いのだ

病的に白いのに何故に強い

おっぱいが長かったからか

次女も元気になりました

お雛様 

March 03 [Sat], 2007, 17:24
昨日次女が熱をだしました〜〜〜

39度です・・・

初めての当熱にビビリました

長女の最高体温は38度くらいで自分もそのくらいなもんだったので39度って体験をしたことが

ないんです

なので今日はお雛様どころではないかと思っていましたが座薬を入れて起きると

いつもの元気娘になっていました

なのでお寿司・から揚げ・磯辺焼きをしてお祝いです

桜餅も買いました

楽しみ〜〜〜〜〜〜

OKが・・・・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 22:41
保育園の承認が下りました

ホッとしたのもつかの間・・・

子供と離れ難い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寂しい・・・家計のためと決心していたハズなのにいざ決まると決まらなくても良かったのに・・・

なんて思っちゃいます・・・

産まれてから人に預けた事がなくて不安です・・・


長女は分かってるのかは微妙ですが、お友達が出来るのを楽しみにしています

ママと離れても平気?ママ居ないんだよ!!と言ったら

うん。だいじょうぶ!!だって・・・泣きそう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:digicon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ジャンプ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ジャンプ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ジャンプ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ジャンプ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ジャンプ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ジャンプ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ジャンプ (2008年09月24日)
アイコン画像のり男ママ
» ジャンプ (2007年03月22日)
アイコン画像こうちゃん
» ジャンプ (2007年03月21日)
アイコン画像こうちゃん
» 3つながり (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる