花見酒。 

April 07 [Fri], 2006, 1:45
…は、花札ですね(笑)



夜桜のライトアップは凄く綺麗で。
多分、今が一番花に厚みがあって見ごろ。
でも私は散る花びらの中にいるのが好き。
もう少ししたら、大学の桜並木が散るんだ。
そこを私は去年のように歩く。

にしても、すっごい寒かったー!!(−−lll

日本全国ご当地自慢。 

April 06 [Thu], 2006, 2:10
うちのバイト先は大学生や専門学生が多い。
しかもどうも「帰省」をされる方が多い。
そんなこんなで良くお土産が配られます。
今日は白い恋人でしたーv



確かその前はきりたんぽケーキだったの。美味しかったv
その前は東京のものだった気がする。
その前はディズニーのお土産な気が。

会社が東京・名古屋・大阪なので、東京と大阪のお土産は上司の方が良く買って来てくださいます^^
全国津々浦々の食べ物が食べられるのは、中々面白いです☆
そういう私も前に博多のお土産を持っていったのでした。

さくさく。 

April 04 [Tue], 2006, 3:39
アプリコットですー。リコリコ。
これ、タルトみたいに下にビスケット上の生地があって凄く美味しいんです///
名古屋駅(名古屋鉄道さん。)の地下街のパン屋さんで買えます。(回し者か!

でも地下街だったらここよりも是非ディッパー・ダンのクレープがオススメ☆
スープのお店もあるし、カフェもあるから地下街で食べ歩き出来たりです^^

よそばしい。 

March 31 [Fri], 2006, 0:49
送られてきた写メ↓









私かよ。

確かに私ですけど。何ですかこの落書きは…!
眞白さんはいつも変な写メを送ってきます。要注意。

これは要る。 

March 29 [Wed], 2006, 23:54
この二枚は可愛くて欲しかったのですが、これとアンサンブルだったキャミは凄い普通だったのでキャミ要らないから安くして欲しいと思う今日この頃。
こう思う人って結構いますよね?ねっねっ!?
でも、アンサンブルは枚数を増やすのには手っ取り早いですけどね。

カイ――――/// 

March 29 [Wed], 2006, 1:32
眞白さんが実家にいて超暇らしくてカイを書いて下さいましたーvv





個人的に「ぼえーん」がツボ(*ノノ)
カイなのにぼえーん///

…えぇカイに至っては無節操ですよorz

牛パジャマ! 

March 25 [Sat], 2006, 2:38
眞白さんから借りた牛パジャマ。
牛パジャマで携帯を打ってたら激写されました。


白いこいびと。 

March 17 [Fri], 2006, 0:26
ホワイトデーのお返しのクッキー。
美味しく頂いております><* 有難うございますv
でも、これは「アレ」じゃないですよ?(笑)>私信

感心と関心。 

March 09 [Thu], 2006, 0:05
バイト先の男の社員さんが、私の爪をみて「ネイル(アート)変えましたね?」と言ってくれました。
うちの男の社員さん(2人)は、何かを変えたり(髪を切ったとか)すると、割と気付く方で、それをちゃんと言ってくれるので感心します。
ほら、男性の方って女の子の変化に全く気付かない人って多いですし(笑) 茶釜なんて凄いよ。何しても気付かないもん。

が。私がネイルを変えたのは、先月のラスト。

私が先月からですよ〜って言ったら焦ってましたけど(笑)
その辺りはやっぱり関心が無いというか、女の子とは違うなぁと思ってみたり(笑)
でも、「マニキュア」じゃなくて「ネイル」と言う所はやっぱり他の人よりは女性の情報をちゃんと知ってる人なんだなぁと思います。好感は良好。
あとこの人、物凄い物知りで何でも知ってるんですよね…。いいなぁ。
聖書の話も(有名所は)大体知ってるみたいで、おもしろー!

私は一度ネイルアートをするとトップコート塗り重ねてかなりの日にち持たせますが、女性の管理さんはこまめにこまめにネイルチェンジされています。
それがすごーく可愛いんだーv
今はピンクベースに白クロス。その前はドットだったですよ。可愛いー!

そんな長寿の私のネイルもそろそろ寿命なのでとりました。
今まではずーっとラウンドにしてましたが、最近はスクエアオフにーv
スクエアオフにした時、只管電車でやすってたのは秘密の話☆(家でやれよ

色々なものが不備なグラタン。 

March 05 [Sun], 2006, 1:01
素敵なレシピ☆

牛乳→200mlパック
鶏肉→ベーコン
玉ねぎ→なし

そんな産物のグラタンです。ご飯を入れたのでドリアになりましたが。
ま、自分が食べる分にはいいです☆


最新コメント
アイコン画像せんり
» 花見酒。 (2006年04月20日)
アイコン画像hellcat
» 花見酒。 (2006年04月08日)
アイコン画像せんり
» 感心と関心。 (2006年03月17日)
アイコン画像茶釜
» 感心と関心。 (2006年03月17日)
http://yaplog.jp/digicharat/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digicharat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる