April 05 [Thu], 2012, 18:20
そういえばさりげなくツアーの横浜行ったんだ'`,、('∀`) '`,、
ずっとテレビのCMを見て衣装wwwまじきもいwwwwwって思ってたけど生で見たら超かっこよかった、ごめんなさいいいいいい
ケイジさんイケメンすぎてもうもうもう!やっぱり三次元はケイジさんだよね、ケイジさん以外ないよね。
特に今の衣装は歴代衣装で結構上位に入る勢いで好きだ!!

ワンマンはひさしぶりな気がしたよーもうお芝居はしてないのかな?ちょっと楽しみにしてたのに、残念
セトリはきっとなかなかよかった気がする!13!


あとあと!タワレコとアニメイトのインストも行ったんだ☆
しかしケイジさんに応援してますと言っても信じてくれなくてつらかったwwwこんなに好きなのにw
行動で示さないとわかってもらえないのかなwwww
昔は何故あんな恥ずかしげもなく好き好き大好きを全力全身全魂で表現していたんだろうwwwww
あたしの好きの表現力が落ちたのは大人になったと言うことで受け止めてほしい(^ω^)
あ、どうも
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y子
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・大好物*'q`*-ケイジさん
    ・憧れ-ハマーン・カーン
    ・攻略ワード-眼鏡、ドS美少年、軍服、三白眼、じゅそ、ガンダム、ジャンプ、スーパーヒーロータイム、MHP3、BATMAN、ティムバートン、古屋兎丸、深夜隊、KG、りなっち、花柄、Drマーチン、クリームソーダ、、、重音テッド
読者になる
パソコンだとね、画像が横に表示されちゃうお(・ω・`)なんでだろーなんでなのー?みんな首を横にして画像を見るんだだだだだ!<●><●>!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)
P R
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
中傷・苦情など

TITLE


MESSAGE