(無題) 

2006年10月05日(木) 6時38分
んーだよ…容赦ねぇの。
ウィダー忘れるし、
半袖で来ちゃったし。
サイアク。

…! 

2006年06月10日(土) 8時47分
あぁもうマジムカつくっ!
なにその口のききかた!
教えてもらってんだろ?!
だったらそれらしい口きけってんだよ!!
大体それ今更聞くことじゃねぇっつーんだよ!
くぁ〜!
なんで朝からこんなイラつかにゃならんのよ?!
いい加減にしやがれ!

もう 

2006年04月25日(火) 23時53分
どうして言いたいことわかってくれないの

なんであたしにばっかり怒るの

なんでいつもそっちの肩もつの

なんであたしの時と違う反応するの

もう「同じ土俵じゃない」なんて言わせない

なんでなんでなんで

だから言うこと聞かなくなるってなんで分かんないの

Message from SkyMail 

2006年03月23日(木) 21時41分
歓送迎会。
普段あんまり喋れない人とたくさん喋っております。

は。 

2006年03月23日(木) 13時11分
なんですか置き石って。
こんな近くであったの初めてだったけど…
むかつくわー(寒いから)

 

2006年03月23日(木) 13時05分
んぁ〜…。

む… 

2006年02月27日(月) 8時28分
気持ち悪い。
なんで。
なんか変。
なんか分からんけど変。
なんだコレ。
明日で終わるかもしれないからか?

(無題) 

2006年02月17日(金) 19時09分
なんか雪降ってるし。
寒いハズだわー。

やっと 

2006年02月17日(金) 18時19分
終あったー。
あーしんどかった。
何よりメンバーが。
あんなあからさまに態度変えられるとね。
だったら「来るな」って言えばいいのに。
こっちにとっては却って辛いんだよ。
でもこれであと二月くらい会わんもんね。
部活にも出られるから精神的には多少安定するかな?

あはー 

2006年02月16日(木) 9時23分
相模線制覇だよ(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digi_sirius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる