難しい

June 12 [Fri], 2009, 22:37
人に何かを伝えるのって本当に難しい。
考えてる事がみんな違うんだから仕方ないのに、じれったくて怒ってしまった。

反省。

ナビスコ予選

June 07 [Sun], 2009, 22:04
敗退は決まってるけど、まぁ勝てるのは嬉しいな。
前半は申し分なしじゃないか?
巻のループとか久々に見られたし。
ジンクスは未だ破られてないっす。


しかし、抽選まで行くと一日長いなー。

とうていありえない作り話

June 06 [Sat], 2009, 19:48
…マジありえない。(笑)
超異色作品。
これをあかぺらがやった事にびっくり。
どうしたんだ、一体。。。

でも楽しかった!
演技力があるからこそ、楽しめる作品。
こーゆーのもたまにはアリか。。

なっちゃんが相当なポジションを演じててすごかった。
頑張ってたね。
また飲みに行きたいなー。

大西さんの足は大丈夫だろうか。

俺の塩

June 01 [Mon], 2009, 21:16
…なのに、たらこ味?(笑)
元々塩味で、更にたらこ??
しかも焼きそばなのにたらこ???

ナゾがいっぱい。
こりゃー、週末(ジャンクフード解禁日)に試すしかないでしょう!

わかってる

May 31 [Sun], 2009, 11:23
佐川さん、訪問。
いつもは22時近くになって、携帯に電話をくれてから運んでくれるのに。
希望もいつものクセで夜間にしてあるのに。
午前中に持ってきてくれちゃう。

そうなんだよ!!
週末はどっちかっていうと、午前中配達がいいんだよ。
それを、早く会いたいんで来ちゃいましたとサラリと言えちゃうところがすごい。
わかってるなー。

一気に

May 25 [Mon], 2009, 20:14
マスク人口が減った気がする。
早くね?
マスクじゃ予防にならないってTVでやってたからかな。

容疑者Xの献身

May 18 [Mon], 2009, 21:58
大号泣。
西川さんのあまりに悲しい、真実たちにめちゃめちゃ泣かされた。
本当に本当に大切な人だったんだろう。

もう一回観たいなあ。

花札

May 15 [Fri], 2009, 21:57
ハマったよね。(笑)
今、猛烈にハマリ中。
小さい時にやった時は全然知らなかったルールが沢山あって、駆け引きが楽しい!
谷根千旅で見かけた猫花札がものすっごく欲しい今日この頃。

新・ケイタイ

May 13 [Wed], 2009, 22:03
やっとの事で機種変。
あれだけ、パントーン2号機の黄色かディズニーの1号機と息巻いてたのに、結局どちらでもない機種に落ち着いたり。(-.-;)
しかも何だかんだで、ワンセグになったし。
それにしても、携帯高いよなぁ。
…まぁ、最近は本人確認ができれば、店頭では一銭も払わずに新しい携帯が手に入れられたりするけど。
説明してもらったけど、やっぱりまだよくわからなかったりする。
ま、パントーン1号機よりは安く購入できたっぽい事だけはわかったけど。

微妙にボタン操作が違ったりするから、また覚えるのに苦労しそうだな。。

ワイン会、延期

May 11 [Mon], 2009, 21:51
折角、土曜に決定できたと思ったのに。
よくわからないが、やはりIは自由になれぬようだ。
もう少し熟成させて貰わねば。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:digi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる