最近更新してないから

October 07 [Mon], 2013, 17:16
最近更新してないからちょっと更新します。。

自己紹介します。。


でぃぎです。


というわけで質問もないようなので

自己紹介もそろそろ終わりますけど


最近は…あのー…天気が、

崩れて、ない…か。


ブログの書き方すら忘れてしまった

めんどくさいもんなー

ブログ嫌いになりそう

映画でも借りてきて…

映画じゃねーや

dvdでも借りてきて、一人でも見ようかや


え? 違っ…! そういうビデオ借りてくるんじゃないってー!

いやいや! そういうのはまた別で…うん、そう…うん

今日は…うん…純粋にねー、ちょっと見たいのが…

え? なに、あーそうそう、そういうこと…

もう……


まいっちゃう⭐️





こんな感じか?



SOUL'dOUT〜完全生産限定版〜

January 23 [Wed], 2013, 18:42
唐突に内容に入ります。

昔から僕はSOUL'dOUTというラップグループがめちゃ好きでした(*´∀`*)

中学生くらいに、テレビに出演していて、曲聞いて一発で大ファンになりました(o´ω`o)

メインMCの流れるような高速弾丸ラップと、磨き抜かれたブラザーHiのヒューマンビートボックス、そんで心地いいリリックと共に幾重にも重ねられたリズムを生み出すShinnosukeのテクニック。

まるで海外の本場のラップを聞いてるような気分になる。



そのSOUL'dOUTが10周年アニバーサリーの完全生産BOXで過去のヒットシングルを網羅したアルバムを発売した。

もう本当ガチでずっと好きだったから、

気がついたらもう手が予約してた。(´・ω・`;)

手:『どうせ予約してでも手に入れるんでしょ?このゴキブリがっ


だってさ。


もう完全に自分の趣味を爆発させてしまってすいません。(;ω;)

もう恥をしのんででも紹介したいくらいテンション定まらなくなっている自分が吐きそうだし、

おえー(o´ω`o)

嬉し涙ではなく、嬉しおえー。

新しい。

でもSOUL'dOUTも好き嫌いわかれるかなー、、、、(´・ω・`;)

ドライブ曲にするなら持ってこいだけどなー(o´ω`o)

もし良かったら聞いてみてください。

他に質問がありましたら、、、

電話してください。



まず知ってる人いるかなー((*´・д・)



SOUL'dOUTのホームページ
http://www.souldoutweb.com/

Tise Is 伊豆〜サイレントヒルの舞台へ〜

January 19 [Sat], 2013, 22:20
旅行に行ってきました((*´・д・)

素敵なとこがたくさんありましたが、俺はだらだらと細かく説明するのは嫌いなので、

ささっと漠然と記事にしたいと思います(*・ω・)

皆も文豪じゃないんだから、、、、(笑)

この前、伊豆に行ってきました。

一泊二日です。

久しぶりの遠出で、人の目を意に介さずテンション上がっていたように思う。

一日目は、東伊豆から回って、

目指すはアニマルキングダム。

アニキン。略すとアニキン。(*・ω・)

(*・ω・)あにきん。




アニマルキングダム、目玉のホワイトタイガー。

『ホワイトタイガー 〜シャイな横顔フランボワーズ添え〜』

やつめ、、、、恥ずかしがっておる。

恥ずかしがってる場合じゃないでしょ。

トラが。

被写体失格のトラが。

でも山で遭遇したら祈るしかない。

ってくらい怖かった。






一日目の最後は、ホテル ニュー銀水へご宿泊(*´∀`*)

ここはとても綺麗で、ご飯も美味しかった。

右側が、氷の器に盛られた新鮮な刺身。

左が豚の角煮と、アワビの甘煮。

完全に庶民のリアクションしか取れなかった俺は残念。

うまっ、、、これ、うまー!え、これ、、、、アワビ? あの? え、うまー、、』

もう死んじゃえ、俺。




そして、コレが上の残念な痴態を忘れさせてくれた絶景。

淡島マリンパークの海上から見た富士山(*・ω・)

天気が良くて良かった良かった。

『うおっ!みてみて!富士!ふじ!FUJI!! すげーっ(o´ω`o)』

.............。

そりゃこんなタンパクでつまらんリアクションしか取れなければ横で(´・ω・`;)←こんな顔で見られたりするわ。

ちなみにこの時、海上で僕はコートとか、厚着はしてなかったです。

そうなんです、コレが可哀相な人なんです。






写真のせる順番が多少前後してしまって申し訳ない限りですが、

これはニュー銀水の朝食です(o´ω`o)

バイキングで和洋の味を楽しめました。

種類がとても豊富で、見たまんまの味でした。

ちなみに5種類くらいあった飲み物を全部制覇したのは言うまでもないです。




これは、夕食の時に出たアワビの甘煮です。

うどんのようにやわらかい食感で、普通に噛み切れました。

よくアワビって聞くと、これ、ビーフジャーキーじゃねーの?(´・ω・`;)ってくらい固いイメージがあったけど、

全然ちゃいますわ。

噛み切れちゃうもん。

一人でできるもん。

『おぉ!あ、アワビの、、、、やわら(ry

これ以上読者様の機嫌を損ねないためにも、

そろそろブログも花京院になってきました。

......わかるひとにはわかる。


疲れたので寝ます。

もし詳しく聞きたいという方がいましたら、


えー、、、と、、、


電話してきてください。

それではまた。

ジョジョでした。

違う、でぃぎでした。



食事 〜肉じゃが&カレー〜

January 09 [Wed], 2013, 21:33


今日の晩御飯は、パリパリサラダ、肉じゃが、カツ丼、ぬるいお茶、名前入りの箸です。

カツ丼のタネ汁は肉じゃが『2日目バージョン』。

とてもおいしい。

まるで何かの宝石箱みたいだと思ったけどちょっと違った(*´∀`*)

じゃがいももけっこう味が染みてておーいしー(*´∀`*)

まーいうー(*´∀`*)

まーひふー (*´∀`*)

もぐもぐ。

もぐもぐ。

もぐっ、、うっぷ…

うっぷ、うっぷ、うっぷ…(´;ω;`)

作りすぎじゃないの?

コレつくりすぎだよー(´;ω;`)

吐くわいね。

ところで、男って、カレーと肉じゃがだったらどっちが好きなんでしょう?

俺はカレー(*´∀`*)

しかもインドカレー(*´∀`*)

インド人の作ったインドカレー(*´∀`*)

好きやー((*´・д・)

ちなみにラッシーも好き(*・ω・)

はい、たった今僕の話題が尽きましたー(o´ω`o)

おやすみなさーい((*´・д・)

甘栗なのよ 〜新年のあいさつ〜

January 02 [Wed], 2013, 22:33


最近この天津甘栗にはまっちゃってんですよねー。

おいしい。

栗を剥くのがめんどくさいとか言ってる人もいるけど、

俺は剥くのもめんどくさいのも全部ひっくるめてこいつが好きです。

そうなんです。

もう食べ出したら止まらないんですよ。

もう俺もおっさんだな、好みが。

嗜好が。

栗ごはんにしようかと思ったけど、

めんどくさいからね。

栗だけ食べれればいいからさー。

ごめんね、くり。


ゆるしてくり。

うん。

まぁ、今日はこれだけですけどね、、、((*´・д・)

あー、えっと、、、、、


明けましておめでとう。


ございますね。((*´・д・)

はい、よろしくー。(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diggy-nori
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOUL'dOUT . Diggy-MO
    ・読書-西尾維新
    ・マンガ-ワンピース/BLEACH/ネウロ/エア・ギア/バクマン/スクラン/ガッシュ/ジョジョ/ギャグ日和/ヱヴァ/めだかボックス
読者になる
コメントいただけたらメチャ嬉しいです。
最新コメント
アイコン画像diggy-nori
» 最近更新してないから (2013年10月14日)
アイコン画像diggy-nori
» 最近更新してないから (2013年10月14日)
アイコン画像keyR+
» 最近更新してないから (2013年10月10日)
アイコン画像とも2
» 最近更新してないから (2013年10月08日)
アイコン画像でぃぎ
» SOUL'dOUT〜完全生産限定版〜 (2013年01月24日)
アイコン画像keyR+
» SOUL'dOUT〜完全生産限定版〜 (2013年01月24日)
アイコン画像でぃぎ
» Tise Is 伊豆〜サイレントヒルの舞台へ〜 (2013年01月21日)
アイコン画像keyR+
» Tise Is 伊豆〜サイレントヒルの舞台へ〜 (2013年01月21日)
アイコン画像diggy-nori
» Tise Is 伊豆〜サイレントヒルの舞台へ〜 (2013年01月20日)
アイコン画像とも2
» Tise Is 伊豆〜サイレントヒルの舞台へ〜 (2013年01月20日)