キャットフードのおすすめは?寿命20年が目標?

November 16 [Sun], 2014, 17:22


今まで何気なくキャットフードあげてたけど
本当はどんな餌がいいのかな?

とお探しですか?


家族の一員である、かわいい猫ちゃんには
できだけ元気で長生きしてもらいたいですね?



イギリス直輸入の
「シンプリーキャットフード」
20年元気で生きることを目標に作られた
キャットフードです。



愛猫家のあなたは、きっと猫の健康を考えて
食事には気を付けていると思いますが、
猫に一番必要な栄養素は何か知っていますか?



少しでもヘルシーになんて
人間と同じ基準で考えていませんか?



元々猫は肉食の動物です。

ですから豊富なタンパク質が必要なんです。



猫に必要なタンパク質と言えば、
肉や魚のタンパク質ですよ。



「シンプリーキャットフード」は、
高タンパクで栄養素豊富なサーモンが50%以上入っています。


多くの獣医さんも愛用しているそうですよ。



なので・・・こんな猫ちゃんにはお勧めです。


 尿結石をやったことがある

 高齢猫なので関節のケアが心配

 偏食が多い、あまり食べない

 お通じや毛並みが良くない



↓詳しくはホームページをご覧ください!