Panasonic DIGA+ 大ヒットの予感!
2018.02.10 [Sat] 12:32

家じゅう好きな部屋へ!



たっぷり録画,さらにインターネットもできる,持ち運べるテレビ!



防水モニター1つでテレビ放送も,録画番組もネットも楽しめます。



テレビにつなげば,ハードディスクレコーダーに早変わり!!



タッチパネルなので,画面をタッチしてスイスイ操作できます。



防水タッチパネル,まさに自宅にタブレット端末が来た感じ!



モニタは,15Vと10Vの2種類が選べます。



手ごろサイズの10Vは,まさにタブレット端末を大きくしたサイズ。



15Vは,卓上のテレビモニタサイズですが,かなり軽量化を実現!



持ち運びには全くストレスを感じさせません!



毎日がの生活が変わってしまいそう。



入浴しながら,フェイスリフトの小顔体操すると,効果的かもしれません。



ごろ寝の日曜日も変わりそう(笑)?



英会話とか資格取得とか,教育動画にも利用できます。



子供さんには,テレビアニメなども提供できる。



外付けハードデぃスクで容量も増やせるので,これまた便利です。



面倒な操作は要りません。



年末年始の動画三昧・映画三昧に協力にサポートしてくれる気がします。



(忠臣蔵や第九もこれで視聴しちゃうかも…)



ヒット商品につき,在庫切れにご注意ください!



気になるお値段なら,こちらをご覧ください!

        ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K




 

Panasonic DIGA+ 品薄注意
2017.12.09 [Sat] 12:36

やっぱり,ネット販売が安いみたい!!!



早くも,品薄が懸念され,予約しなくてはならなくなるおそれもあり。



年末に間に合わせたい方は,お早めに予約して頂きたいですね!



自宅に,特大のテレビ画面も良いのかもしれませんが...



ちょっと移動したり,思わぬところで観たら,違うかんじになるのかも?



大画面15Vが5万円台,手ごろサイズの10Vが3万円台くらいかな?



お正月の楽しみが増えますし!それ以降も。



特にお風呂に入りながら,ナイター観たり,英会話の動画観たりもできますよ!



持ち運べる動画ってほんとに便利です。



かなりのヒット商品だけに,在庫割れに気をつけてほしいですね!




ご購入をお考えの方は,是非見て行ってください!

           ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K





 

DIGA+のお試しキャンペーンがあった…!
2016.12.10 [Sat] 12:39

私が気付いた時にはすでに終了していたんです。



こちら



に詳しいですね。




夜の時間に使用率が高く,夕食後に大活躍するイメージかな?




頻度では,リビング,寝室,キッチン,浴室の順番のようです。




「生活が,どのように変わったか」のアンケートでは…



「見たい番組がみられるようになった」



「時間の有効活用ができるようになった」



「思い立った情報を入手しやすくなった」



などの声が出てきています。




自分の時間の少ない現代人にとっては今後,欠かすことのできないアイテムになりそうな予感あり!




年末年始,長い時間が取れる機会が多い中,自分へのご褒美を考えている方など,是非ご検討ください。

値段について,気になる方は,こちらを!

          ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K




 

新しい時代を拓いた機種ですね。
2014.01.31 [Fri] 12:26

ワイヤレステレビ、ワンセグ・フルセグ視聴、持ち運べる画面、

タブレット使用、お風呂テレビ...。



いろいろな展開を一つにつめこんだPanasonicの自信作、DIGA+。



ご好評で、すでに多くの感想が上げられています。



「キッチンからリビングのテレビが微妙な位置関係でみれず、キッチン用として

 使用中。

 いつも頑張ってくれている、ママにプレゼントしています。

 お料理のレシピを『クックパッド』で探したり、料理にも貢献しています」




「実家の母の部屋のテレビがベッドから遠くて、気の毒でした。

コードを引き回すと、転倒などの事故の原因になりそうで...



これなら、ベッドで横になって観られます」

ごく購入をご検討の方は,価格なども是非ご覧になって下さい!

          ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K
 

一人暮らしの、映像生活の支えに。
2014.01.10 [Fri] 12:27

映画をみたり、バラエティを楽しんだり。

エクササイズの動画を動かしたり、英会話をしてみたり。



使用場面は事欠かないですし、動画が生活に浸透します。

インターネット接続してのタッチパネルにて検索など。

屋内用の、タブレットの役割も果していますので、




ちょっと横になって動画鑑賞とか、イイですね。



疲れた日常を少し見直して、リラックスしてみましょうか?




家族の笑い声が聞こえてくる気がします。


値段が微妙で,とか高いんでしょう?とかお考えの方は,是非ご覧になって下さい。

           ↓

Panasonic DIGA+(ディーガプラス) 10.1V型ネットワークディスプレイ(防水タイプ)付ハードディスクレコーダー 320GB UN-JL10T1-K