オブトアレチネズミだけど滝口

May 12 [Fri], 2017, 1:20
さっぱりとした使用感なので、乾燥する方は乳液やクリームはしっかりしたものをチョイスしたほうがいいかなとおもいます。シンプルなせいかお肌のトラブルもありません(^O^)ただ体にも惜しげなく使えるのが嬉しいです。長い間化粧水ジプシーしてましたが、やっとこれに落ち着きました!私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。とてもさらっとした化粧水です。母はかゆみはなく、合うようです。前はそんなことなかったのに、私の体質が変わったのかな?大容量でしかも安いので全身にたっぷりつけてます!こちらの化粧水は2本目になります。すぐおさまるので許容範囲です。自宅でエステ!の日。イオンスチーム中に、アルビオンのオイルでマッサージ。(骨気風)パック用に使っていますがひんやりして気持ちがいいですしつっぱり感がなくなったような感じです。もう4本目です( ´ ▽ ` )ノ悪いところが見つからない、というぐらい私には合っています。ドラッグストアで比較的安く売ってたので購入。ニキビはできにくくなったかなぁと思ってます。なんとなくニキビがよくなったかなーってくらいです。合う人には良い商品ですね。安いですし、大容量。コットンをはがした後は肌がふっくらしていてキメが細かくなった感じがやめられません(●´mn`)生理前に現れるにっくきニキビどもを撃退したく、期待し購入してみました。もうすぐ一本使い切ります。効果はそこまでの潤いは感じませんが、これをやると肌が落ち着いてキメが整う感じがします。キッチンペーパーにたっぷりつけてローションパックしたらすぐに消えましたが!油断してローションパックはめんどくさいからさぼっていたら、ストレスなどもあり生理前ににきびが大量発生してしまいました。結論から言いますと大後悔!!!!。これを使っているともう高いのを買うのがばからしくなりますね。暑さと湿気で化粧してもすぐにベタベタテカテカになるのが悩みでした。以前からこちらの商品使ってましたが、値段も安く容量もたっぷりなので惜しみなくバシャバシャ使える所がなにより助かる!!前はすごく気になっていた毛穴の開きも全くといっていいほど気にならなくなりました^^水のようにジャバジャバ使えて、使い心地はサッパリしてるので夏の間はこれとコッテリ目の乳液とで丁度良い感じでした。1番保湿がしたい目元にコットンパックができないのはマイナスポイントでした。まずあの容量でこの価格!!かなり良いコスパです。サラッとしてるので使いやすいし、たくさん入ってるので気兼ねなく使える。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!さっそく使用した感想ですが、さっぱりしていてスーと肌に染み込むかんじ!肌の弱い私でも安心して使えましたっ!普段使いの化粧水でローションパックすると、あっという間に化粧水が無くなるのでたまにしか出来ませんが、こちらの化粧水なら毎日パック出来る。使い始めた当初は、手で顔に重ねづけしていたのですが、口コミで言うほどいいか?という感じでした。2/3くらい減ってから、思い立って、毎晩これでコットンパックをするようにしました。夜はこれで何回も化粧水を浸透させてから保湿乳液などでお肌をととのえているのです。主にコットンパックに使っています。コットンパックするともちもちの肌になります♪ 本当はまっさらな肌にするのが良いようですが。スキコン愛用者なのですが、シートパックを毎日するには高すぎるし・・・。いろんな安い化粧水を試してみましたが、相性がよくないような気がして・・・。でもこれは、スキコンの効果を妨げるどころか、助長してくれるような化粧水だと思います。感激しました。惜しみなくバシャバシャ使っています。乾燥する時期はこれの次に保湿タイプの化粧水を使ったりしますが、常に家にある一品です。リピート4本目です。夏からずっと使用しています。1週間ほど使用してますが今のところニキビが悪化することもないですし、毛穴が目立たなくなってきたようにも感じます。それを踏まえた上でこの値段、量ならいう事なし。これから先ずーっと付き合って行きたい化粧水です。でも、この化粧水、全く浸透しない・・・肌にバシャバシャしたあとギュッギュッとプレスしても全然だめ。〜ナチュリエ ハトムギ化粧水〜もともとの目的(ボディ用)は果たしているので☆4でも、顔用としては☆2〜3くらいです。とにかく安くて大容量!バッシャバッシャ使えます。この時期に合っていると思います。こちらのローションを使ってみようと思っていました。ここで見る前に、お店で「なにこれ、この量なのに安い!」と思い買ったのがきっかけ。予想以上にボトルが大きくて驚きました。安いので惜しげもなくたっぷり毎日使えます。おすすめです。ニキビに20年以上悩まされているアラサー女です。そして、もともと色白ですが、肌全体が白くなりました。そのせいか、目の下のシミ・そばかすが目立つようにww なかなか難しいですね。コットンパック用にここの口コミを見て買いました。大容量で安いのでバシャバシャ使ってます。やはりそこまで潤う感じではないので物足りない感じでした。夏にデコルテを中心に使いました。くすみが気になっていたので買ったのですが、それについてはあまり効果がなかったです。お値段の割には量もあってそこそこの働きをしてくれると思います。というか皆さん、さすがにアルビオンと同じ働きを求めちゃだめです(笑)使って1週間たったのですが、まだ効果は見られません。使い終わったコットンはそのまま首、肩、肘、膝、スネ、踵にスリスリ。次の化粧水がグングン入っていきます。ずっとリピートしています!その他沢山の保湿アイテムを使用しなくても化粧水の後にクリームで蓋をしたらOKです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる