ばぃばぃ 

2005年04月08日(金) 22時28分
事情により閉鎖させていただきます;;
少ないけど読んでくれた方ありがとう;
でわ、また;;

くぅ・・ 

2005年04月02日(土) 18時15分
すっかり忘れてた・・・
書いて一日で忘れるとかやばいな。。
もう疲れたよ。。w

昨日すごく凹んでしまった;
なんでだろ・・急に(´・ω・`)ショボーンと・・・w
迷惑かけちゃったな〜、すまん・・・
もう元気だけど、少しつらいかも^^;

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ・・・・・・・・・(・∀・)
書くことないから終わりかな。w

( >ε<)クシュッ 

2005年03月30日(水) 15時20分
春休みは風邪引いてばっかり。。
昨日も頭痛とのどの痛みで;;
生活習慣かえないとな〜
この頃夜遅くまで起きてばっかりだから。。
寝れないとかじゃなくて寝ないだけw(笑
2時くらいには寝ようかな〜・・・・・(ぁ
これでも早いほうデスデス。
いつもは4時とかまで・・(;・∀・)
学校始まる前に直すつもりですよ><

毎日、日記書くとか俺には無理だ〜〜〜><
書くとないしな・・・(´Д⊂グスン
書くことを見つけるだけでも苦労する俺って^^;
そして、彼女が会社の研修で泊まりに。。
話できねぇ〜〜〜メールするかw(ぁ
日記はがんばって書くつもりww

それではまた明日(´・ω・`)/~~

(・∀・) 

2005年03月25日(金) 18時15分
やっとスナイパーLv123・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
エミュ鯖だからできるレベル。。
毎日廃狩りでがんばってますから!!wでも、つらい;
128まであと5・・・・・それに、鯖落ちしたから
巻き戻りしてる可能性が><
なってたらだらけてやる〜〜!ヽ(`Д´)ノ


今日は書くことないな〜^^すごく楽w
相変わらず彼女とはケンカいっぱいだけど。。。w
気持ち分かるのって難しい><
分かろうとしても、それが相手には嫌な時だってあるから
下手に言えないし・・w
そろそろケンカしないようにしたい。
これ以上続けたら危ないような気がするから。。^^;
出来るだけ努力しますが、俺には難しいので
多分結果はだせないかも;

○| ̄|_ 

2005年03月23日(水) 1時46分
いつの間にか知り合いのLinkに入れられてた・・・・
入れるなら事前に言ってくれ・゚・(つД`)・゚・
そして、なぜか知らんけどすごく焦った・・・
なんでだろ・・・・謎だw(笑
まぁ〜まったりやっていくのでどうでもいいけどヽ(´ー`)ノ

今日はROのエミュ鯖でスナイパーを2上げた。。
彼女は廃プリMAXまであがってるのに、
俺まだLv13足りない(´・ω・`)

相手Lv128 俺Lv115 ・・・この差は何・・・(´・ェ・`)

作った日にちはかなり違うけどプリにしてはあがるの早すぎ・・・
結局追いつけなかったわけですがMAXにはします><

このごろあんまり書いてないような・・・・
日記の存在さえ忘れてしまってるからな・・・( ̄ー ̄)
「日記でも書いたら?」って言われて気づいた。。w
忘れっぽいので、気がついたらまた書きます(`・ω・´)

それではおやすみ・・・w( ´O)η ファ〜~

|ω・`) 

2005年03月18日(金) 15時05分
すごくだるい・・・・(;´ρ`)
今日から春休みなのにぃ〜〜〜><
一週間に2回風邪かかるとかまじありえねぇ〜〜;
風邪→花粉症→風邪が一週間で(´・ω・`)
目は痒いし、のどは痛いし・・・つらい。。

今日学校行ったら、友達がゲーム貸して貸してうるさい・・・・
貸さないと借りてるやつ売るとかいうし。。
マジ最悪;;絶対貸さない><売られたら訴えてやる(`・ω・´)

まぁ〜体はだるくても気持ちはヽ(`Д´)ノプンプンなので元気かもw
つらいのはかわりませんが・・・・(´▽`*)
元気出していくぜ〜〜〜〜(・∀・)

書くことないな〜 

2005年03月15日(火) 18時03分
はぁ〜書くことが思いつかない今日この頃・・・
書く話題を探してROに接続したものの5分でHPが落ちた・・・ヽ(`Д´)ノ
思ったことを書けばいいと言われたけど無理かもヽ(´ー`)ノ

毎日メッセで彼女とお話してますよ(・∀・)ニヤニヤ
僕と同じ分類らしく(*´д`*)ハァハァ大好きっぽいw
嫌いとかいってたのに結構矛盾してるかもね。
でも面白くて可愛い!!な子ですwそう思ってるのは俺だけかもしれませんが。。

まぁ〜その子の影響?をうけて日記をつけてるわけですが、
あんまりうまくかけないのは仕様なので許して・・・(;・∀・)

初めてということで・・・ 

2005年03月14日(月) 22時57分
知り合いに誘われ作った次第ですが
書くことあんまりないかも・・・(;・∀・)
日記とか書くのとか、考えるのちょと苦手・・・w
ちゃんと書くけど期待はしないで(ぁ
書くとしたらROとかROとかROとか・・・
まぁ〜いろいろ書いていくと思うので
よろしゅ〜(汗
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:difio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる