2/13 

2005年02月13日(日) 21時49分
友達のバースデーだった。
プレゼントは買えなかったんで、また今度ね。

で、

あと、今日はバレンタイン前日ね!!
誰にあげるとか、ね、ね・・・うひゃひゃ 何
作ったよー
まじめに、疲れたとか。
なんか、ちゃーんと本読みながらやったのよ。
なのになぜか上手くいかん。
メレンゲ・・・まぜてもまぜても固まらないし。
けども、オオザッパな性格なんで
そのまま入れちゃった。どろどろ・・・
でも、その後とか普通に上手くいったんで
こりゃー美味しくできるんじゃないか!!?と思って
楽しみに
楽しみに
楽しく作ってたわけで、
さー!!出来上がったとさ。
楽しみに・・・飾りつけも結構美味しそうにできたでしょ。
ではでは、さっそく

ぱくり 食





2月6日お買い物 

2005年02月06日(日) 23時37分

一生懸命、ながーーく書いた
高円寺お買い物レポ

一瞬で消えた。
もう、書く気なーし
てことで、写真だけ。

買い物したい 

2005年02月05日(土) 22時04分

明日は、楽しみだなー
今日はとっっても、つーまんなかったし。

何、買おうかなー
あ、買い物行くんですよ。
高円寺まで。今月のZipperに載ってましたよね!!

てかてか、

とても暇な土曜日 

2005年02月05日(土) 15時47分
なっんもなくて、つまんなすぎる。
11時起床
そっから、なーんもなくてテレビ見たり
昨日のMステのビデオ見たり。ジャンヌ素敵!!竹山さんもね
まじすきだー
初登場おめでとーお
あとは、誰でてたっけ??BOAとか、Wとかー
あとあと、D-51とか!カトゥーン??KAT-TUNであっとりますかな。
ほかにも、出てましたねー。なんとなく、みんな良かった。メンバーが
で、仲間ゆきえ可愛い!!
めっさ、素敵な出演者さんたちでしたー
まじで。
相川翔さん!かっけー

それから、今日はなにしたっけなー
雑誌みた。
この前買った、表紙が深キョンのZipper!!
高円寺のってましたでしょ。
家、結構近いしー・・・明日にでも行こうと思った。












んでー。
パソしながら、キャラメルポップコーンをおやつで食べて。
まじ、うめー

あとは、なんもしてなーい。
外でてなーい。
出よ。
どっか行ってきマース!!
多分、今日また書くね。ばーい

ごめんちょ 

2005年01月30日(日) 21時02分
今日はDVD見た!!ものっそ、遅いんだけどもスパイキッズ3を。
スパイキッズはもともと好きだったんだけど、3は見たことなくて・・・
3Dってのも、初めて知った((爆))
なんか、家で3Dとかって凄くくない?憧れない?
で、ワクワクしながら借りたわけですよヾ(*^▽^*)ノ
ね、ワクワクしながらよ。
ワクワクワク
ワクワク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
見ようと思って、DVDをセット!!
一緒に借りてきた3Dメガネをかけて、さっそく見ようと・・・
したのに。
なんでよ、なんでよ
・・・ちゃんとDVDのはいったケースを見なかったあたしが悪いのか。
ワクワク半減だよ。
3D設定とやらが、あるんだってさ。
ぶっちゃけ、めんどくさーーーーーーとは、思うよ。
でも、ちゃんと設定もして。偉いぞ、あたし。
そんなこんなで、やっとこさスタート!!
ワクワクが戻ってきたよー
おかーさーーーん!!((猫ひろし?))

それから先は、見てくれる方のみヾ(*^▽^*)ノ
まぁ、DVD見たあたしの感想です。
あと、昨日書けなかったカラオケのお話などー



いろいーろな話 

2005年01月29日(土) 12時00分
今日は、友達とカラオケにGO!!ヾ(*^▽^*)ノ 2時からなんだけど、もう楽しみ楽しみでーー
最近、友達とかみんな受験受験で誘いにくかったから
本当に久しぶりで、わくわくしてるわー(@´∀`@)
なに歌おうかな〜〜〜。つか、とりあえず友達と話しまくろ。
恋のお話をね♥キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
恋・・・してますよ、あたしゃ。
でも、恋の話とかすると燃えるFriendsが居るんで
ダメかな((笑)、あたしも恋の話は好きだけど、
自分が話すのは、照れる(´//・ω・//`)照れる( ゜Д゜)・∀・)´Д`)なー
てかてか、まずカラオケにLet's GOGOGOするなら
歌え(メ`□´)ノて、感じね。
何歌うかは、行ってからじゃないと分からないなー
とりあえず、十八番KOKIA大塚愛ちゃんは歌わなーきゃきゃきゃ
あと、テンションあげるためにSHAKA LABBITSとかも歌いたい!!


カラオケの焼き鳥食べてー
ぇ??おっさんみたいとか、まじひいたー。・゚・(ノд`)・゚・。 笑
でも、おいしいんだって!!安いしねー
本当は、焼肉とか行きたいよ。そりゃ行きたいさ。ね・・・
でも、お金ないんです。学生さんはEvery金欠dayですから!!残念!!
今日の昼ご飯だって、マックですからー
でね、割引券貰った。やったねd((o゜c_,゜o))
今度使おう。
マックは結構飽き気味だったりとかするんでね((爆)
や、好きなことは好きだけどさー
そんな、毎日毎日食べたくてしかたない!!とか、ない
あ、でもテリヤキバーガーに入ってるレタスは大好き!!
テリヤキじたい好きだけど、でも特にレタス!!レタス!!



とか、そんな事言ってるうちに、お出かけの時間
夜、また書きますわ(*゜_っ゜)ノ゛
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:different
読者になる
Yapme!一覧
読者になる