GUILD 

November 05 [Wed], 2008, 0:04


人間という仕事を与えられて どれくらいだ



ふさわしいだけの給料 もらった気は少しもしない




No Fantasy No Life 

November 03 [Mon], 2008, 22:56

金を使わないすごし方を考えてみる。



その結果ゲームという結論から中古でFINAL FANTASY XIIを購入してしまった次第。



ひっさびさのゲームプレイに画面とコントローラーを交互に見ている齢23になる俺。



バッシュ将軍の声が24ジャックバウアーと同じことにアドレナリンがとまらない齢23になる俺。







貯金ってタイヘンね

Mr.ADULTS 

October 31 [Fri], 2008, 0:19


よかったことだけ思い出して

やけに年老いた気持ちになる








おとなってきたねえな。



上っ面ばっかり



希望の数だけ失望は増えるんだっつの





そんなときはどうしたらいい

Worlds end 

October 09 [Thu], 2008, 0:19



行き止まりの壁の前で何度も言い聞かせてみる

雲の合間一筋の光が差し込んでくる映像


悲しみのレジスタンス 

October 06 [Mon], 2008, 22:18

どうも

バレバレに久しぶりなわけだが俺は金八先生の話がしたくて仕方がない。



今更ながらレンタルDVDで観てしまった次第。

それも第5シリーズである。



第1話から担任をリンチするというROOKIESばりにワルな名シリーズである。

完全にろくでなしBLUES。



だがこのシリーズの涙腺パンチの重さはハンパじゃない。

具志堅用高もびっくりな重さである。



ケンジロウが心配でケンジロウの自宅前から電話をかける金八。

電話口で今にも泣きそうなケンジロウ。

家の外と受話器から同時に聞こえるサイレン。

受話器を投げ捨て外へ出るケンジロウ。



BGMのアメイジンググレイスでK.O.である。



あれだけスレていたケンジロウが先生と叫びながら金八に駆け寄る名シーンである。


齢23になる俺だがもれなく号泣。






社会の歯車になりながらも学園ドラマで涙できる熱いオトナでいたい。



てか明日打ち合わせや

a piece of stardust 

August 16 [Thu], 2007, 2:15

どーも

最後のライブ終えてきました




色々考えたり思い返したりしてしまったんですが

このバンドでやれて本当によかったと

心の底から思っています





かけがえのないものをもらいました



ありがとう









そんな終戦記念日

GHOST 

July 01 [Sun], 2007, 1:23
ええ。

本日BEAT CRUSADERSのライブ行てきました

多少ミスっている感もありましたが非常にエンターテイメント性が高かったですね

ダイヤが揺れていました

ケイタイモさんの動きがとてもポップで萌えました



そのライブが19時スタートだったのですが。

本日18時から金山でしょこたんのイベントが。

もちろんライブのチケは数日前から取っていたのですが。


すいません我慢できずライブぎりぎりまで金山に行ってきました><

ちょっとでも見たかったので><


しょこたん顔小さすなあ

目でかすなあ

耳かわゆすなあ


黒のドレス似合ってました






今日一日で大阪・名古屋のイベントをこなしたしょこたんの体調が心配で眠れません

Counter Terrorist Unit 

June 23 [Sat], 2007, 2:02
どーも

お久しぶりです

完全に体調崩してまして

頭痛に悩まされすぎている次第です



まあまあ。

今日の俺は24の素晴らしさをアピールしていこうという意気込みでいっぱいだ。

今更何を言っているんだなんて思わないでほしい。


24が好きすぎる俺。

好きになりすぎてしまった。

好きになりすぎたため 一度IからVまで観たのにもかかわらず只今2巡目でもうシーズンVである。


なにが素晴らしいって人物が素敵すぎる。

俺的には

ジョージ・メイソン

カーティス・マニング

ウェイン・パーマー

アーロン・ピアース

この4人が素敵すぎる。

あえてこの4人を選んでいるところに俺のコアな24魂を感じて欲しい。


始めはバレバレに嫌われ者なメイソン。

ジャックとぶつかり合ってばかりなのだが。

シーズンIIで核に被爆してからは男気あふれるしぶいオジサンに生まれ変わるメイソン。

オフィスで息子と最後の会話を交わす場面で世界観を出しすぎているメイソン。

そしてアメリカ国民を守るため核爆弾と共に砂漠に墜落していくメイソン。


かっこよすぎる。


地味なポジションではあるが戦術部隊を率いて的確に仕事をこなすカーティス。

病院にまかれそうになった神経ガスを完璧すぎる判断で密閉したカーティス。

バレバレにうざいリン・マクギルをCTU代表として解任するカーティス。


登場人物を殺しすぎている24だが彼は本当に死なないで欲しい。


偉大なアメリカ大統領デイビッド・パーマーの弟であり補佐官を務めるウェイン。

人情に流されがちなデイビッドを影で支えるウェイン。

兄の仇をとる為ヘンダーソンに立ち向かう実は海軍出身のウェイン。


シーズン6第1話を観てもらえばウェインのかっこよさがわかります。


シークレットサービスの現場トップでありパーマー政権からずっと大統領を守るアーロン。

ときにはシ-クレットサービスの職を失うような決断をして事件解決に協力するアーロン。

ローガン夫人に手を握られているところをマイクに見られ言い訳をする少しかわいいアーロン。


彼も本当に死んでほしくない人物の一人である。





ネタバレ上等で書きまくった命知らずな俺だが。

ここまですべて読んだ人はいないというジャックばりのカンの鋭さを見せている俺。




純くんがときどきトニー・アルメイダに見える件

Something in front of me 

May 16 [Wed], 2007, 0:53
はいはい。

昨日ライブでしたね 来てくれた方ありがとうございました


ミスも多かったですが楽しくやれました

自白もしました

サーセン><


まあまあ。

そんなことより。

要はやれることを全てやるだけなんですね

そうすれば自ずと結果がついてくる


はず


ついてきてください><



さて。

本日のゼミの講義にて。

物理学など学んでいたんですがね。

テキストに目を通してみる。




「義丸の運動」に見えた僕は病気ですか?





ちなみに彼はこんな運動をします

ぶっ生き返す 

April 04 [Wed], 2007, 3:56
やー。

コッチくんがうるさいので書きます。



うんまあ。

ZIONでライブだったわけで。

イベンターさん色々あざした><

不完全燃焼や俺

金曜のロックがんがります





けどすごーく楽しかった。

とりあえず俺の中でユウくんがフィーバー><;

あんなSな人みたことねえ><; キチク!><;

ひさしぶりリチャード。何故かトイレの扉にぶつかってた。ナイス。

コッチくんオシャレ。なんつーか、よそ行き。




それからそれから。

めずらしく打ち上げな俺。

完全にアウェーな打ち上げ。

携帯ゲームに没頭なおーちゃん。

気付いたら部屋の隅に俺、コッチくん、おーちゃん。




自分達がツアバンかと思いました
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» No Fantasy No Life (2009年01月27日)
アイコン画像
» Smile like a child (2009年01月27日)
アイコン画像yuta_yamakita
» Mr.ADULTS (2008年11月01日)
アイコン画像かがみらいと
» Worlds end (2008年10月09日)
アイコン画像え、その顔で?
» Counter Terrorist Unit (2007年06月28日)
アイコン画像Vaughn
» シナリオ (2007年06月23日)
アイコン画像あだち
» SPIRAL WORLD (2007年02月11日)
アイコン画像コッチ様
» Level 42 (2006年10月16日)
アイコン画像えり
» Level 42 (2006年10月12日)
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» Standing Still (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diezel-dr-dk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる