支え 

April 13 [Wed], 2005, 21:33
依存しすぎだ。

人にではなくてアーティストに。

ライブだけが支え。

でも会話能力が低下していく。

暗黒 

April 13 [Wed], 2005, 21:31
何もかも暗く感じて、考え込んで、抱え込んで。

それでも誰にも話せない。

まず私には普通に話せる人すらいないから。

抱き締めてなんて言えない。

でも恐い。傍にいて欲しい。

独りになりたくない 

April 08 [Fri], 2005, 14:10
置いていかれたくない。
どうしても置きざりにされたくない。

抱負 

April 07 [Thu], 2005, 21:40
口だけって好きじゃない。
やらないなら言わなきゃいいのにって思う。
・・・こういうと少し違った解釈をさせる方がいそうですが。
やろうと思って、挫折だってあると思う。
でもその目標を投げ出したりしない、という意味で。

何でこんなこと言ったのかというと・・・絶対リスカやめてやる!って思えるようになって。
絶対やめると思って。

刃物。注射器。等々。。全部捨ててやった。

もう半年くらい切ってない。

喫煙もやめようと思えるようになって。
やめようと思ったからやめた。

意識薄弱な奴が好きじゃないから。

でも・・・偉いとか凄い、成長したとか簡単には言われたくない。

誰にも何も過程言ってないから、知らないはずの部分を簡単に誉めたりしないで欲しい。

だって頑張ったの自分しか知らないぢゃん。

守るべきもの 

April 07 [Thu], 2005, 21:13
守るべきものがあると強くなれる。
私はそう思う。

お腹の中にいる新しい生命を守る事が出来るのは
母親だけ。

その周りが守ろうとしていても
母親に守られなければ死んでしまう。

そんな唯一無二で、
守るべきものがあれば強くなれると思う。

友達 

April 07 [Thu], 2005, 21:05
りんごちゃん(仮名)とカラオ行きました。
りんごちゃんを守る為なら何だって出来る。
そのくらい大切。

 

April 06 [Wed], 2005, 20:45
お友達に触発されて作っちゃいました。笑。
よくわからないのですが(爆)

で、背景もドきつい色はあえて避けて。
・・・いつまで続くかわかりませんが(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diexxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる