ブログ書きながら寝てた(・・;)

May 04 [Fri], 2012, 12:34
日付は変わったけど
5/3★行ってきました(^^)/
下関 唐戸市場ー!!
片道3時間の長旅で疲れた(+_+)けど楽しかった♪
 
アタシはうにとろ丼にした(*^O^*)
ビールと共にww
他にもお寿司とかふぐの唐揚げとかふぐのお吸い物とか...
いっぱい食べて大満足!!!!
 
新鮮で美味しかったあ(*^-^*)
 
しかし食べ過ぎたよ..
 
まあ下で書きます。
 
 
そんなアタシの今日のメニュー

朝食:なし
昼食:うにとろ丼、お寿司×5、ふぐの唐揚げ×3、ふぐのお吸い物、ビールww
夕食:さざえのつぼ焼き×5、ところてん、ふぐ刺、ふぐの味噌汁、プチうに丼、ビール
間食:ソフトクリーム、焼きたての大きいちくわ

運動
Wii fit:1時間弱
ストレッチ:15分
骨盤エクササイズ:5分
腸もみ:2セット

半身浴:30分

 
 
端から今日は気にせず食べる予定だったけど...食べ過ぎだ(T_T)
美味しかったんだもん!!
しかもビールも普通に飲んだしww
でも全部美味しかったし♪
しょうがない!!!!
 
 
運動はさ、疲れすぎたしビールも飲んじゃったりでやる気が全く出なかった(;_;)
ボクササイズ出来てないや..
 
 
Wiiのトレーナーにもこのままだと
痩せるの厳しいかもしれませんねって言われた(゜Д゜)
ほっとけー!!!!ww
 
 

〜本日の体重〜
体重:47.4kg
BMI:19.5
開始時比較:−0.3kg
前日比較:+0.5kg
 
スライム成長した(T_T)ww
 
 
 
予想はしてたけど増えすぎだよなあ...
まあ楽しかったんだけどさ
今日は控えなきゃだなあ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietyuzu/index1_0.rdf