day.3 平日の1日。 

February 12 [Tue], 2013, 3:57

おはようございます

ダイエットをはじめてから早起きになりました。

それまでは家事もロクにしないダメ嫁で

ホントに寝てばっかいましたねw

そりゃ昼間寝てて夜中起きて

夜中に暴食してれば太るよねっていう。。。

完璧に自業自得



大雑把だけど平日はこんな感じで回ってます。

AM 04:00 起床

AM 05:00 お風呂

AM 05:30 朝ごはん作り

AM 06:15 朝ごはん

AM 07:00 掃除・洗濯

AM 08:15 お散歩(4キロのウォーキング)

AM 09:30 自由時間

AM 10:30 お昼ご飯作り

PM 12:00 お昼ご飯

PM 01:00 自由時間

PM 04:30 晩ごはん作り

PM 05:00 晩ご飯

PM 06:00 自由時間

AM 12:00 就寝

と、まぁこんな感じ



夜は体を拭くだけでお風呂は朝に。

何というか夜は1人のことが多いから

なんとなくお風呂が怖いって理由w

起きるのは慣れました。

起きてから1時間自由時間があるので

結構ぼーっとしてたりw

でも、そんな時間も大切かなって思います

毎日充実してるし楽しいしこれからもこのスケジュールをw

ダンさんにスケジュール狂わされても

笑って許せる人に早く成長せねばw

お付き合い頂き


2/11 購入品。 

February 11 [Mon], 2013, 21:00

今日は結構な無駄遣い・・・

いや、違うwうん。違うw



シュークリーム(4つ) 697円

ガチャガチャ(10回) 3000円



ガチャガチャの戦利品w


kittyちゃんコラボのもの

大きいフィギュアも持ってて

たまたま発見しちゃって旦那にねだったw

1番欲しかった子が当たらず

10回したのに3種類だだかぶりw

いいんだ可愛いから



2/11 支出
3697

2月 総支出
8850


dinner.2/11 

February 11 [Mon], 2013, 19:41

こんばんは。

突然ではありますがブログ名かえましたw

「diet ism」に変更

夜ご飯かなり早く食べました。

16時半に晩御飯w





手羽先のから揚げ

豚小間炒め

サラダ(トマト・白菜・レタス)

コンソメスープ(えのき・白菜)





デザートにイチゴクリームのシュークリーム



頑張ってるからと気まぐれで

ダンさんが買ってくれた

19時に頂きました

カスタードクリームのも買ってもらったけど

それは明日に。



寝るまでにお腹空くかなw

夜は我慢我慢w

蓄えても・・・ね・・・w

お付き合い頂き


ネットでお買い物は
ここ経由がお得♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

素敵なサイト様が沢山♪