筋トレとプロテイン量 効果とタイミング

September 29 [Mon], 2014, 4:53

このままだと体はもっとぶよぶよになり、体力だって衰えるのはわかっているけれど、だらけた生活をなかなか克服できずにいたとしても、
多少は辛いものの短時間で終わるトレーニングをコツコツ続けていくだけで、つま先から首までビシッと体が引き締まっていく方法がこちら


筋トレはやればやるほど、負荷をかければかけるほど筋肉へグングン刺激を加えることができ、筋肉量をギューンと増やしていくことができるものの、実際には、負荷を無限大に高めることなんてできるわけはなく、体力的にも精神的にもすぐに限界がやってきてしまうものです。

メンタル的に我慢強い人であれば、普通の人ならばへばってしまいそうなトレーニングも、鬼のような形相でやり遂げてしまうものの、過剰な負荷をかけるのは体にとって決して良い影響があるわけではなく、場合によっては関節や筋を痛めてしまい、トレーニングを続けられなくなってしまいます。

筋肉を安全に増やしていくためには、いずれにしても正しい知識を持ち、正しいやり方をしていくのが重要になるのものの、逆に言うと、そういったノウハウさえ身に着けてしまえば、トレーニングの負担をずいぶんと軽くすることができるうえに、下のような結果をより安全に手に入れることができますよ。


頼りない体格のヤツに優越感を感じる

女性にチラ見されることが多くなる

思い通りに筋肉がつき始める

■痩せてかっこよくなる


セクシーフィットネス ユウジさんの日本人男性専用トレーニングは、自重トレーニングで効率よく筋肉を増やしていくことができる筋トレマニュアルで、トレーニングの解説だけではなく、食事をどのように気を付けなければいけないのか?プロテインの正しい飲み方は?といったこともトータルで教えてくれます。

ユウジさんはちなみに、あまりメディアで激しく注目されたことがないので、あなたはみかけたことはないと思いますが、41歳で体脂肪率7%を維持するという驚異的な体の持ち主です。しかも体脂肪率10%以下を10年以上も継続していて、知る人ぞ知るパーソナルトレーナーとしても知られており、トレーニング指導歴はすでに20年以上。

1年間365日しかないのに、年間1800本以上のトレーニングセッション(つまり平均1日3回以上!)を受け持つほどの人気ぶりなのですが、ユウジさんがなぜこれほど高い支持を集めているのかといえば、トレーニング器材をほとんど使わないのに、効果的に体を引き締めることができる点にあります。


日本人男性専用トレーニングで紹介されているトレーニング内容は、決して「1日たった○分汗を流すだけで見違えるような筋肉が!みたいな」魔法のようなやり方ではないですし、見たことも聞いたこともないような斬新なトレーニングが紹介されているわけでもありません。

どちらかというと地味〜〜なトレーニングばかり紹介されているものの、鍛えたい部分に合わせてどんな風に体を動かせばよいのか?というのが徹底的に研究し尽くされており、実際に試してみると、今までにない負荷が筋肉にビシビシ刺激として加わってくるのが実感できるはずです。

そのため、日本人男性専用トレーニングでは割と激しい筋肉痛に見舞われる人が続出しているものの、毎日続ける絵訳ではないので、負担はそれほど大きく感じません。
1回あたりのトレーニングも30分くらいが目安になりますので、筋肉痛をこらえる時間は決して長くはありませんから、「続けにくい。汗」とはあまり感じることなく、あなたの思い描いていたスタイルへと一歩ずつ近づいていくことができますよ。

→→たるんだお腹や太ももがみるみる引き締まっていくセクシーフィットネス ユウジさんの日本人男性専用トレーニングで、体だけではなく精神面まで鍛えてしまう秘訣とは?

クイックブライト|ホームセンター以外の販売店は?
石切山聡偲 講師の口コミ評判

筋トレ いつやるのが効果的?

September 29 [Mon], 2014, 4:39

日本人男性専用トレーニングを始めてみて、おそらくたいていの人が感じるのは「体の線は細く引き締まってきたけれど、体重があんまり減らないぞ?」というおかしな現象じゃないかと思います。

脂肪が燃焼されていけばそれだけ体重は確かに減っていくのですが、筋トレによって筋肉が増えている場合、筋肉の重さが増えていき、体重が減るよりも体が引き締まっていくスピードの方がずっとずっと速くなります。
というのも、脂肪1キログラムと筋肉1キログラムを比べた場合、その体積には3倍近い差があり、単純に脂肪1キロが燃焼して筋肉1キロに変わっただけでも、見違えるような差になります。

筋トレでダイエットもしつつ体を引き締めていくのは、ある意味、体脂肪との戦いとなり、体の外側にブヨブヨとまとわりついている脂肪だけではなく、体の内側で内臓にへばりついている脂肪もどんどん燃焼していく必要があります。

セクシーフィットネス ユウジさんの日本人男性専用トレーニングでは、筋トレ効果の高いトレーニングが紹介されているのはももちろん、筋肉が増えることによって基礎代謝が上がっていき、黙っていても年がら年中、筋肉が脂肪をガンガン燃焼してくれますので、太りにくい体質へと生まれ変わっていきます。


ただ、トレーニングで筋肉に刺激を加えていくことで、筋肉量を直接増やしていく効果は期待できますが、効率を飛躍的高めるためには、トレーニング内容を工夫するだけでは足りません。
筋肉が効果的に生み出されていく栄養分を整えていくことも筋トレには欠かせないポイントで、日本人男性専用トレーニングでは食事面に関してももちろん、いろんなアドバイスが用意されています。

プロテインの正しい飲み方も指導されていますし、なによりも注目すべきなのは、食べたくもないものを無理やり食べ続けたり、「こんなことを続けていたら、体が持たないよ!」といった、極端に偏った食事メニューを強要しているわけではない点です。

普段の食事にひと工夫加える程度の感覚で栄養面を補っていくことができますので、あなたは実質的に週3回(1日おきの感覚)で1回30分程度のトレーニングに集中して取り組んでいけば、下のような悩みをあっさりとなくしていくことができますよ。


今まで運動に一生懸命取り組んだことがない

中性脂肪の値が300以上

やってもやっても全く変化が無いトレーニングばかり

■自己管理がなってない!となぜか怒られることがある


間違った筋トレをせっせと繰り返し、多少は筋肉量が増えるものの、それ以上に身体へ危険な負荷を蓄積させてしまい、思わぬ怪我を招く前に、
単純な自重トレーニングの効果を倍増させるコツをいくつも実践していき、温泉やプールでは6つに割れた腹筋を周囲に見せつけてやりませんか?


ユウジさんの日本人男性専用トレーニングで、筋トレしてもまるで効果のない自分を低く見るのは今日で終わりにして、びくともしない屈強な体を手に入れるにはこちら

川井式喘息改善エクササイズ
藤井誠
P R


ブログランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング サプリメントダイエット
ブログランキング



PVランキング