最初に何を? 

August 18 [Wed], 2010, 1:00
ダイエットを決意したのは良いんだけど、最初に何やろ??

とりあえず、とりあえずだっ!!!
「決意表明だっ!!!!」

と言う訳で。

まずは、何はともあれ旦那に宣言しなければッ

「私、明日から晩酌のお供はしませんっ!!」(キッパリ)


旦那は大きな目をさらに大きく見開いて「どうしたの?突然。」


いやいや、旦那様。これは切実な問題でして・・・
冗談抜きで「晩酌のお供」がかなり効いていると思う、この体型
結婚してから妊娠期を除いては、ほぼ毎晩のように晩酌のお供をしている。
しかもだっ!!
半端な時間じゃない!!
深夜に帰宅の旦那のお供なのですから。
お酒だけでは「つまらなーーい」とうことで「酒の肴」を用意いたしまして、一緒に食しておりましたぁーー。

間違いないでしょ??
原因はここにあるよね???


ってな訳で、お酒は旦那のお休みの時にお夕飯の時間に頂くことにいたしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diety40
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる