お子さまランチプレートダイエット

December 09 [Wed], 2009, 9:28





久本雅美とかが出ているテレビ番組で、ランチプレートで60キロ以上痩せた人が出ていた。

その人は、お子さまランチのプレートにご飯を載せて、

食べる量を制限していたとか・・・


すごいダイエットもあるんですねぇ。


>>かわいいランチプレートはこちら<<


おもしろいもんです。

私もお子さまランチのプレートでダイエットしようかな・・・

意思が弱くても痩せられます

November 15 [Sun], 2009, 10:29
ダイエットは、毎日が自分との戦いで、

意思が強い人でないと痩せられない。

そんな風に思っていませんか?


私がはっきり言います。

そんな間違った考えは今すぐ捨て去ってください!

ダイエットに強い意志なんていりません。

むしろ、意思が弱いほど痩せられます。



私がそういうのも、実は知人から、すごいダイエット方法を紹介してもらったからなんですね。

このダイエット法を試した人は、

「モデルみたいっ!」

「芸能人みたいだね」

というほめ言葉をもらうほど。



今まで、意思の弱さでダイエットをあきらめていた人には、

ぜひ試して欲しいです。



>>意思が弱いほど痩せられるダイエットはこちら<<





>>管理栄養士が作ったダイエット食品はこちら<<