キャベツでダイエット! 

March 17 [Tue], 2009, 1:37
キャベツダイエットというダイエット方法があります!

このダイエットは、キャベツに含まれてるイソチオシアネートやビタミンUといった成分で抗癌効果とか胃腸機能の回復効果、それにキャベツの食物繊維でダイエット中も満腹感が得られるっていうダイエット方法なんです!

こんな効果があるって知らなかったな〜!びっくりです!!

具体的なキャベツでのダイエット方法っていうと・・・

食事の前に生の状態のキャベツをだいたい約150gほど千切りとかザクっと切ってサラダとして食べる簡単なダイエット方法なんですね〜

も・ち・ろ・ん!キャベツを食べた後は普通に食事を食べていいんだけど、食べる量はやっぱりダイエットのキャベツと合わせて腹八分目くらい!

このキャベツダイエットを3ケ月ほど続けた人は4〜10キロ痩せたっていうダイエット成功者もいるそうです!

チョコレートでダイエット!? 

November 03 [Mon], 2008, 22:53
チョコレートでダイエットって信じられますか〜?

調べてみると、カカオ含有率70%以上のチョコレートを

なんと食前に食べれば、満腹中枢が刺激されてダイエットになるそうで〜す!

え〜〜!

あくまでもビターチョコレートなんですが、

ダイエット効果が期待できる要素があるというのです!

一つは、食前にチョコレートをとると、

血糖値があがって満腹中枢を刺激して食欲を抑える!

2つめは、カカオのタンニンと食物繊維が便秘予防に効果があって、

宿便分の体重を減らすためにダイエット効果がある!

へ〜すごいな!って感じです!

シモン茶のダイエット 

October 01 [Wed], 2008, 14:33
シモンっていうのは外国人の人の名前ではないです。

実際にある中南米の原産の植物の一種のことなんです。

聞いたことが無い名前なので怪しそうです。

でも、実際に、この植物の葉っぱをしっかり加工して
お茶として安全に飲めるようにしたものがシモン茶なのです。

このシモン茶というのは、食物繊維やカルシウムがたくさん含んでいて
何よりもレシチンという成分が多く含まれています!

ご存知のように、レシチンというのは
血液中にたまってしまった余分な脂肪とかコレステロールをとかして
体の外にだす働きをします!

ですから、シモン茶はダイエットに結構向いていると言われているんです。

じつは、テレビのダイエット番組の中で
実際にシモン茶を飲んでみて
短期間でダイエットに成功したってことから
シモン茶が有名になったんです!

寒天でダイエット! 

September 27 [Sat], 2008, 1:34
ダイエットの基本は、もちろん美しさとと健康のために
食事の量とか種類を制限していくこと!

ということは、あまりたくさん食べ過ぎずに、
美しさと健康にたいして良いもの!を
しっかり選んで食べていく事が大切です!

そこで基本となるダイエットとして注目を浴びた寒天!

この寒天は実に優れている食品だと思います!
だって、海草が原料なのでカロリーはほとんどありません!

しかも、腹持ちがいいのが助かるんですよ!

もちろん、食べても食べても体重が↑↑するような心配がなくて、
空腹のあの感じに悩むことはありません!

それでいて、食物繊維がやっぱりたくさん入ってますので
お通じにもよくなる!

これって、実は今でも寒天はダイエットに最適かも・・・

杜仲茶でダイエット! 

September 24 [Wed], 2008, 14:01
杜仲茶でダイエット!聞いたことがありますか?

杜仲茶っていうのは、<杜仲>ってう植物の葉を
飲みやすいようにお茶に加工したものなんです。

実は、五大漢方薬の一つに数えられてもいて、
杜仲の葉って、いろんな薬効があるんです。

例えば、高血圧に効果があったり、
利尿作用もあって新陳代謝を活発にして
肌をきれいにしてくれたり・・・

そんな効果があって杜仲茶は健康なお茶として広まりました!

また、ダイエット効果としてテレビで紹介されて
杜仲茶はダイエット用のお茶としても
女性にはよく知られることになったお茶の一つです!

玄米クッキー! 

September 07 [Sun], 2008, 23:20
ダイエットのクッキーには、通常大豆以外には
玄米クッキーも良いと思います!

以前購入していたダイエット クッキーの成分というのは、
玄米やカルシウム・・・
オリゴ糖や水飴、卵、植物性油脂・・・
で結局、1袋に18本入ってて200キロカロリーぐらいだったかな?

1食分としては208キロカロリーというのは取りすぎかなと思いましたが
ダイエットというものは、栄養のバランスを考えて食べる事が
ダイエットするには重要だと思ってます。

最悪なのは、栄養不足ですし、それはリバウンドの原因にもなります!
ですから、極論で白いごはんだけ食べるのと比べると、
玄米クッキーは栄養も考えて低カロリーでいいと思います!

豆乳ダイエットで満腹に! 

August 10 [Sun], 2008, 22:53
豆乳ダイエットで使う豆乳クッキーはほんとに満腹感が満たされます!

よく聞くダイエットしてるときのストレスは溜まりません!

豆乳クッキーの満腹感の秘密はやっぱり<おから>です。
おからというのは水を含むと大きさがが2倍になって
重さはなんと3倍になるので、少しの量でも満腹感がばっちりなんです!

しかも、食物繊維そのものなので、うんちの出もちいいんです!
これってダイエットのときは大事なことです!

豆乳クッキーは、たった146kcalなのに、
普通の時の一食分に必要な栄養がバランス良く入ってます。
味もいろいろあるのでしっかり続けることができますよ〜

豆乳ダイエットは基本! 

August 09 [Sat], 2008, 23:14
ダイエットの基本と言えば豆乳ダイエット!
大ヒット商品となりましたが、豆乳クッキーというクッキーを食べるだけの
豆乳クッキーダイエットは、実に簡単です。

私も試した一人ですが確かに痩せることができます!
昼食に豆乳クッキーを試したのですが、
体調も肌も何のトラブルもなく、朝と夜はいつもどおり食べるので
健康的にあっというまに3キロ痩せました!

ダイエットの基本の方法 

August 07 [Thu], 2008, 0:55
ダイエットは女性にとって永遠のテーマです!
誰もが美しく痩せたいと願うものです。

そんなダイエットをするための研究は、
栄養的な面や行動心理学、精神医学とか
様々な○○療法とか考えてみるとたくさんあるものです。

もちろん、ダイエットに関心がある人はネットでダイエットって検索しますね。
でも何十万件も出てきて探すのに苦労します・・・

そんな中で痩せることができるダイエットの方法とか
健康的にダイエットに重要なポイントとか
ダイエットがうまくできるための共通点とか
リバウンドすることないような方法がわかってきています。

一番は最低のカロリーだけではもちません。
カロリーだけ計算しているとかえって食べたくなるだけです。

興味や関心があることに没頭する!
そんな人は、結構スリムですよ!
P R
-PR-
  • アイコン画像 ニックネーム:dietwoman
読者になる


ダイエットのグッズ! ダイエットグッズバーゲン会場

ダイエットはサプリ!
ダイエットサプリバーゲン会場

♪ダイエット食品♪ ダイエットフードバーゲン会場
花粉対策グッズ販売館
ウエイトコントロールリング2
ウエイトコントロールリング2

カムカムパニックSOS
カムカムパニックSOS

ダイエットサプリ《ノンエデマ》
ダイエットサプリ《ノンエデマ》

マクロビオラ
マクロビオラ

シートを貼るだけ!『セルダスト』
シートを貼るだけ!『セルダスト』

カロブロック スゴパワー
カロブロック スゴパワー

Ventisys26(ベンティシス26)
Ventisys26(ベンティシス26)

ジーザスボディ
ジーザスボディ

Melash〜メラッシュ
Melash〜メラッシュ

スリームラフランスティー
スリームラフランスティー

デトココホット&アイスプレミアム ケフィア
デトココホット&アイスプレミアム ケフィア

セルトリウム
セルトリウム

オールラック ケフィアマックス
オールラック ケフィアマックス

SLEEMY(スリーミー)
SLEEMY(スリーミー)
http://yaplog.jp/dietwoman/index1_0.rdf