ダイエットに関する情報をお届けします。東京、大阪、名古屋、横浜、神戸など。

加圧トレーニング
加圧トレーニングとは、佐藤義昭氏が世界で初めて開発した画期的なトレーニング方法です。40数年前に、正座したときの脚の痺れからひらめいたという加圧トレーニングは、長年の研究の末、日本の特許庁から特許を取得するほどの発展を遂げました。

トレーニングの方法に特許庁から特許が認可されることは極めて珍しく、それだけ加圧トレーニングが理論的に正しく、効果があるという証明になっていると思います。加圧トレーニングは、確実で健康的なダイエット法として、盛んにテレビや雑誌で取り上げられていますし、芸能人やスポーツ選手、格闘家にも人気です。また加圧トレーニングは、骨折、捻挫、脳梗塞患者のリハビリや介護予防としても、高い効果があります。それだけでなく、心臓病や糖尿病の治療に向けて、東京大学病院の「22世紀医療センタープロジェクト」にも取り入れられているのです。

加圧トレーニングは、脂肪を燃焼させたり、肌の弾力を維持してくれる成長ホルモンをたくさん分泌させてくれます。血行もよくなるため、冷え性や肩こりの症状が改善されることもあり、女性に大人気なのです。加圧トレーニングは、軽い負荷で高い効果があるので、幅広い年齢の男女が行うことができます。

加圧トレーニングが一般的になれば、肥満や寝たきりに苦しむ人はいなくなるかもしれません。加圧トレーニングは、正しい知識に基づいて行わないと危険です。加圧トレーニング資格者のいるジムなどに行くか、自分で加圧トレーニング器具を購入して、一時間ほどのセミナーを受講する必要があります。



 / 加圧トレーニング / 加圧トレーニング
P R
   
 Powered by yaplog!