ダイエットに関する情報をお届けします。東京、大阪、名古屋、横浜、神戸など。

加圧トレーニング ベルト
加圧トレーニングベルトは、手の付け根と脚の付け根を効果的に圧迫するベルトです。加圧トレーニングは、適正な圧力を加えて血流を制限しなければなりません。もし、圧力が強すぎて血流が止まってしまっては筋肉が虚血状態になってしまいます。加圧トレーニングベルトを素人が知識もなく使用すると、とても危険なので絶対にやめましょう。その人に合った適正な圧力設定があるので、ただ加圧トレーニングベルトを使って加圧すればいいというものではないのです。

加圧トレーニングベルトは、(株)サトウスポーツプラザ加圧事業部が製造販売しています。加圧トレーニングは、日本、アメリカ、ヨーロッパで特許を取得しているので、ライセンス許諾を受けたトレーニングジムなどの施設でないと加圧トレーニングベルトを販売することはできません。自分に合った適正な圧力を設定して加圧トレーニングができるように、加圧トレーニングベルト受け取り時には、購入セミナーの受講が義務付けられているのです。

加圧トレーニングベルトには、四つの種類があります。筋力アップクンEXのスタンダードモデル、筋力アップクンEXのアスリートモデル、ポータブル加圧トレーニング機である加圧マスターミニと加圧トレーニング指導資格者専用器具の加圧マスターです。筋力アップクンEXは、手脚の付け根に巻きつけることによって加圧を行うためのベルトで、加圧マスターミニと加圧マスターは、空圧式の加圧トレーニング器具になります。空圧式の方が、ソフトにフィットしますし、より高度な加圧トレーニングが行えると思いますが、本体と手脚用加圧トレーニングベルトのセットで税込834,750円です(購入セミナー料金を含む)。



 / 加圧トレーニング / 加圧トレーニング ベルト
P R
   
 Powered by yaplog!