ダイエットに関する情報をお届けします。東京、大阪、名古屋、横浜、神戸など。

バストアップ エクササイズ
バストアップエクササイズについて。バストアップエクササイズは、毎日コツコツと、お風呂上りの体が温まっている時に行うのが効果的です。バストアップエクササイズをするだけでなく、バストアップのためのサプリメントを服用したり、バストアップのマッサージを併用すると、さらに効果が上がるでしょう。

バストアップエクササイズは、まずは、ストレッチから始めます。アキレス腱を伸ばすときのように足を前後に開いて、頭の上に両手を上げ、指先を組み合わせてぐぅーっと伸ばします。手のひらが天井に向くように両手の指を組み、前の方に出した足に体重をかけながら、上の方にも伸びるようにしてください。充分に伸ばしたら、反対側の足を出して同様に行います。

次に、両足を肩幅に開き、ボクサーのファイティングポーズのように両手を胸の前に立て、地面に垂直になるようにキープしたまま、左右に開きます。もうこれ以上は開けないくらい、右手を右に、左手を左に開きましょう。限界まで開いた状態を三秒キープした後、ゆっくりと両手を胸の前に戻して、もう一度左右に開くのを合わせて最低三回くらい行います。

お風呂で手軽にできるバストアップエクササイズが、湯船に浸かった状態で、バスタブを思いっきり押すというエクササイズです。右手で右側にあるバスタブを左手で左側にあるバスタブを力をこめて押すだけという簡単すぎるエクササイズなので、誰にでもできますね。バストアップエクササイズを行う時は、胸の筋肉が使われているかをしっかりと意識して行ってください。



 / バストアップ / バストアップ エクササイズ
P R
   
 Powered by yaplog!