みんなモテたいですか? 

2006年08月08日(火) 5時11分
やっぱみんな普通ゎモテたいなぁって思いますよね笑〃
そのために色々紹介したいと思います男が理想とする条件だそうデス
みな様の参考になれば

体の無駄毛処理
大体の人ゎちゃんとしてると思いますが、これはホンマ大切
見えてない、まだちょっとしか生えてない、といって処理してない時ありませんか
その人ゎ要注意男子ゎ以外にちゃんと見てますょ
ちょびっとでも生えてきたら面倒くさがらずにすばやく処理しましょう
服とか着て見えない毛も処理することで女として磨かれるし、気持ちいいもんですょ

美白のために
男ってホント色白な人がタイプ
ゥチゎ色黒い方やからあんまり言われへんねんけど…
とにかく日傘と日焼け止めこれに限りマスなんか方法あったらゥチも知りたいデス
でも日焼け止めを塗りすぎると顔がテカって、脂っこくみえてしまうので、ファンデーション等で上から塗ってくださいネ
みんな頑張って美しく白い肌を
太陽に負けるなぁぁ

痩せてる
ホンマこの話題にふれたくないねんけど笑〃
まぁ、男子ゎ脚がキレイでスタイルのィィ女性に惚れるらしぃ
ただたんにミニスカをはいて欲しいからだそぅデス…笑〃
でも痩せてても胸ゎあってほしいみたぃ
理想ゎC、Dぐらぃだって
後、体型ゎ、ゥチらが【筋肉がぁる人がィィ】【細身の人がィィ】とかと同じで好みだから、必ずしもみんながみんな痩せてる人がタイプとゎ限らないヵラねみんな頑張って

オススメ音楽★ 

2006年08月06日(日) 4時45分
最新の曲でオススメの曲を紹介したいと思いまぁぁ━━━ス

今日ゎ・・・ジャジャン


HOME MADE 家族
        の
真夏のダンスコール
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=7608

この曲ゎゥチ的にメッチャ好き夏って感じでバリぃぃで
是非是非聞いてみて

みんな恋してる?? 

2006年08月06日(日) 4時05分
一目惚れの高1の人のタイプがさぁ。。。
色が白い!!!だってぇ
カテゴリ【コンプレックス】にも書いてるねんけど、ゥチ色が黒いんよ・・・(ガン黒ではないけど)

でも諦めへんでぇぇぇ━━━今日ヵラ美白頑張りますゎ

ということでみなさんに色が白くなる方法等教えて頂きたいのです
どうかどうかお願い━━━━━

今のところ、日傘とか日焼け止めで今の黒さより、もっと黒くならないようには防止してるんだけど、色が白くなる方法ってなるとわからなくて。。。泣〃
求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求求

自分のコンプレックス★ 

2006年08月06日(日) 3時45分
みんなコンプレックスもっとるまぁ大体の人ゎ持ってると思うねんなぁ

ゥチもメッチャコンプレックスもっとるねんな
ゥチの場合ゎ
太ってる
背がでかい(高いじゃなくてでかいやねん)ぇ
声が変
色が黒い
毛が濃い
とかとか言い出したらキリがないほどあるねんヶド...

でももしコンプレックスで悩んでる人がおったら、その人の役に立てたら幸せやねんヶド

コンプレックスって、直せるものと直せないものあるやんゥチの場合ゃと、太ってるとかって自分が努力したら痩せれるやんでも毛が濃いとかはハッキリ言ってどうしようもないやん

ゥチ、コンプレックスで悩んでた時期あってんヶド、こういう風に考えたら本間悩んでたことがアホらしくなってきたんょだって直らんもんをいくら頑張ったって無駄やと思わんそれにな、悩んだりしとったらだんだんネガティブになってまぅねんネガティブになることだけゎ絶対にァカンねんネガティブになったら、本間になにもかも駄目になってまぅ
本間にみんな人生ボジティブに生きてな((誰
でも何事もポジティブに考えたとたん、きっとぃぃ事が起こるょ

コンプレックスで悩んでる人おったら言ってなゥチでよかったら相談乗るで

YOSA★ 

2006年08月05日(土) 12時26分
今日YOSAに行ってきました

なんかYOSAっていう岩盤浴みたいなんがあるねんヶド、これがまたィィ
岩盤浴より汗かくし、何しても汗かかないっていう人も、汗ドバドバでますょ
ゥチのマミィーゎ絶対汗かかない人なんですヶド、YOSAゎ本間汗かいとったまぢビックリした

ちょっと気になるなぁって思う人ゎ見てみて
http://www.yosapark.com/

ダイエットにいいんだって

ダイエット★ 

2006年08月04日(金) 11時09分
実ゎ....ゥチ、隠れ肥満なんだって
しかも体重が標準+5`cゃばくなぃ

My Body
年齢14歳ってことにしときます★ぇ
身長168a
体重65`c(標準60`c)

これはさすがにやばいと思ってダイエット始める事にしましたィェーィ((ぇ

突然なんですが、一人だと長続きしないので仲間を募集します
誰か一緒にダイエットしてくれる方いませんかぁ━━━
一緒に頑張ろぉお願いします

今思ってんヶド、えびちゃんと身長一緒ゃ
しかーし体重ゎ、えびちゃん+約20`みたいなぁ〜…
なんか悲しくなってくるなぁ

恋★恋★恋★恋★ 

2006年08月03日(木) 17時30分
今実ゎ一目惚れして恋してマス
ゥチ今中3で、中高一貫の学校行ってるねんな
んで、一目惚れの相手ゎ1個上の高1
中高一貫って言っても、本間高校生とは関わりないし、接点もないから諦めかけててん

でもなA今度(15日)遊ぶことになってん(話飛びすぎやな)まぁ2人きりぢゃないヶドなぁ

実ゎな...なんで関わりがない先輩と遊ぶところまで言ったかっていうとなぁ。。。
聞きたい笑〃

ブログ始めたばっかやから、一人でも聞きたいって言ってくれる人がおったら書こぉかな

このブログではなぁ、本間みんなの恋に協力していきたいネン
やから、みんな頑張ろな諦めたらァカンで
いろんな恋愛話しましょ

人って不思議なもんでさぁ〜((誰
好きって言われたら、相手の事意識しちゃうもんなのょだからみんなも積極的に頑張ってなゥチも頑張るゎ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietvvvlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる