乳酸菌で−3kg☆

November 08 [Thu], 2012, 16:14
みなさんこんにちわ^^!
今日はヨーグルトを使ったダイエット方法をお話します♪

ヨーグルトを使ったダイエットは便秘解消とダイエットを同時に
行えるのでとっても健康的なダイエット方法です
フルーツやはちみつなどと甘さも調節できおいしく食べられるので
長続きするというのがメリットです♪

ダイエット方法なんですが、毎食後にデザートとしてヨーグルトを
食べるという方法です^^!
ヨーグルトがダイエットに適しているのは、乳酸菌が
たくさん含まれカルシウムにも肥満解消の効果があるからなのです^^☆

1日3食は絶対とりそのデザートをヨーグルトにするのです♪
プレーンヨーグルトにフルーツが1番いいのですが、
苦手ならばジャムやはちみつを入れて甘くして食べるのもいいですね☆
ジャムは手作りジャムがおススメです^^
冷凍などでいちごやブルーベリーなどフルーツが売っていますよね、
そのフルーツを少しの水で炊いてパルスイートなどカロリーオフのお砂糖で煮ると
低カロリーのオリジナルジャムの出来上がりです
私はブルーベリーとラズベリーのジャムがとてもお気に入りでした^^
すごく簡単に作れるのでたくさん作ってパンやヨーグルトに
使っても、低カロリーなのでカロリーを気にせずに
食べられますよ




カスピ海ヨーグルトは作り始めるとたくさん出来上がるので
ヨーグルトダイエットにはもってこいですね

砂糖が元々たくさん入っているヨーグルトは
お勧めしません^^;

プレーンがいいです♪

私はヨーグルトが大好きなのでとても長持ちしました
少しづつ体重も減っていったので私にはとてもむいている
ダイエット方法でした

ヨーグルトが好きな方は是非試して頂きたいダイエットです

ダイエットの失敗例

October 28 [Sun], 2012, 14:50
こんにちわ!
ダイエッターのみなさんに失敗はつきものですよね

食事制限しても、運動しても、リバウンドしてしまう。
私もすっごく悩まされました

運動にも正しい運動の仕方と間違った運動の仕方に分かれます


脂肪が燃焼し始めるのは有酸素運動を始めて
20分経過してからなんです
これはみなさん知っていますよね
テレビなどでも有名なお話です


運動を終えて、体重を測ると少しは体重が減っているかも
しれません
しかし減ったのは流れた汗の分だけなんです

なので汗を流すというよりは、
筋肉をつけて痩せやすい体を目指すということなんですね

筋肉をつけると基礎代謝が上がり、
寝ているだけでも脂肪を燃焼してくれるのです

なので筋肉をつけるのは、しっかり食べると言うことも
大切なんです☆

筋肉をつける食べ物としてはブロッコリーや、ささみなど聞いたことが
あります

なので食べる物にも気を付けて運動をすると
いいかもしれないですね

私もジムなど通ったことがありますが、続くように
努力することが大事です☆

今はトレーナーがついてくれたり、必要な運動を
教えてくれる運動テストもあったりするので
ジムに通ってみるって言うのもいい方法かもしれません

みなさんも筋肉をつけて太りにくい体を目指しましょう


ヒルズダイエット☆

October 27 [Sat], 2012, 21:00
みなさんこんばんわ!
ヒルズダイエットって知ってますか?
テレビのCMでも私は見たことがあるんですが
ネットでも結構話題になってましたよね♪

私はお母さんがやらなくなったダイエットグッズなどを
もらったり勧められる事が多くて
ヒルズダイエットもやった事があるのですが
作り方はとても簡単で、牛乳を混ぜるだけで
フルーツゼリーが出来るのです


それがまた予想以上においしかったので
今回おすすめしようと思いました

私はヒルズダイエットのゼリーとってもオススメなんです♪
ゼリーと言っても牛乳を混ぜるので
見た目はヨーグルトのようです!

でも味はダイエットと言えどもかなりおいしかったです

定期購入とかもあって少し続けていたのですが
お値段もそれなりなので3か月くらいで辞めちゃいました

でも、ヒルズダイエットを食べていた時は
3か月でー5kgは痩せました

こちらもまた人気の置き換えダイエットと
同じなのですが、置き換えでも美味しい置き換えがいいですよね

みなさんも是非ネットなどで調べて食べてみて下さい

ダイエットの失敗例について

October 26 [Fri], 2012, 18:34
初めまして!
ダイエットマニアの私ではありますが、
やはり失敗例もあるのです

コーヒーには利尿作用がある事をみなさん知ってるとは
思いますが、コーヒーって熱帯地域で生産されているので
どれだけ温めても、体を冷やす性質がある言われています

寒い冬実は温かいコーヒーを飲んでも
実は体を冷やしているんです

って事が言いたいわけじゃないのですがw

体を冷やすからか、お腹を痛める人も少なくはないと思います!
私はコーヒーを飲むとすぐのお腹が緩くなる人なので。。。
それを便秘の時のダイエット法にしようとしました!
まず、飲み物は基本コーヒーのブラックを飲みました

カロリーを取っては
いけないと、砂糖もミルクも入れませんでしたw

しかし3日後ぐらいにはみぞおちらへんに
意味の分からない激痛を伴い、病院に送られました

コーヒーが私の体に合わなかったのか
しかもブラックを飲みすぎて
体の中で何かが起こっていたそうで。。。
1日点滴でベッドから出られませんでしたw

それからわたしはコーヒー2に対してミルク8ぐらいで
割って飲んでいますw
かなりのカフェオレ

でももう激痛が起こることはなくなりました


ダイエットについて、脂肪を燃えやすくする体を作るには
体を中から温めなければなりません!!
なのであまりコーヒーの接種しすぎには注意しましょう
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
月別アーカイブ