ひさしぶり 

2006年11月28日(火) 1時03分
ダイエットしてないです
いまむしょうに寂しい
そういう時期です

てかミクシやってたら
てっぺいさんとか
悠馬って人、一人鍋の笑
ノジリさんとかも
内田さんのとこから飛んだけど結構いるもんだね!!
あとキング田辺とかもやってるみたい笑

チョキチョキはババールかっこよい
てか西村くんがけっこうすき
かっこうとかが かわいい
増田君にはキングになってほしくない

ユウ 

2006年11月09日(木) 6時23分
久しぶりにちゃーんとダイエット日記書きます*

最近,
休み時間にV字バランス(?)してます!
あと上向いて舌だして〜ってゆう小顔ダイエットしてるよっ
クラスのみんなが笑いながら一緒にやってくれるから
楽しくて続きそう…★


御飯も,
夜は炭水化物を控え目にして寝る前3時間は何も食べないっ水だけっ
なるべく勉強とか半身浴とかしてエネルギーを使ってから寝る!!
頑張ってます*


反復浴って知ってる?
痩せるらしくてやってみたいけど
いまの季節すごい寒そう×

yuu 

2006年11月03日(金) 21時47分
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=602468

これ内田じゃない?笑

あやな 

2006年10月31日(火) 7時14分
十時間って九時くらいに寝んの!!?笑
それやばいね…
でもわたしも最近なにもしないで寝てしまう××

42キロだったらわたし43キロくらいかな??笑
てかほんとに肉おちないよ
何にも変わってない気がする!!
はやく痩せたい〜

ニットたかいよね‥
でも半額になったら二万くらいだからねっ
多分売れないと思うし笑
てか鹿児島に古着屋さんほしい**
タイツとジャケットとショーパンとワンピほしい
ファリーンの新作バッグほしい!

yu U 

2006年10月26日(木) 6時30分
わたしは
最近睡眠時間が1日平均10時間くらいなので
ダイエットどころじゃありません!!
でも時々半身浴したりしてます 駄目だわぁ〜

こないだネットで計ったら,わたしの背で1番カラダが綺麗に見える体重は42?って知りました
頑張りまぁぁああす

ギャルソン5万か〜
セールってどのくらい安くなるのかな?
さすがにニットともなると高いね××

わたしも前に
今の奈良の髪型してるやつみた
ブタみたいな顔した小肥り男でまじきもかった
服も若干奈良意識してたけどきもかった
きもかった笑

あやな 

2006年10月25日(水) 7時24分
最近ポケモンにはまりすぎてダイエットも宿題もできてません‥
そういえばこの間もろ奈良の髪型のやつがいたよ笑
ツートンのときの
かっこよかったよ笑

てかギャルソンのニット五万だった!
セールになってから買うことにしましたっ

ゆう 

2006年10月18日(水) 7時11分
全然違うよね!
あたしもびっくりした
めっちゃ大人っぽいよね

ダイエットできてません笑
てゆうかめっちゃ食べてる…
だめだぁカズ君みたいになれないよ…
バランスボール買おうかな笑

なんか今月わたし忙しいんだぁ…だから遊ぶの来月になるかもです××

ayana 

2006年10月16日(月) 23時07分
だーっすごいね!
てか人間の趣味ってここまで変わるものなんだね..
なんか喋り方までお姉さんって感じだね
う〜ん前にもどったりしないのかな?

きょうは寿司でした
寿司って太らないよね???
なんか最近いちだんと太ったような気がします
気のせいでありますように

きょうTSUTAYAにギャルソンTでエナメル靴はいてる人がいたよ
あんまりおしゃれとは思わなかったけど笑

じゃあまたメールでいろいろ決めましょね
さいきんどうぶつの森にまたはまってる!!

yuu 

2006年10月15日(日) 20時54分
添川かおりさんってお姉系になったひといたじゃん
あのひとのブログだってー!
全然ちげー!!! 笑
ttp://kaori919.jugem.jp/

鹿児島のwegoの店長ね、馬場と知り合いなんだって
馬場はめっちゃいい人らしい笑

ダイエットはできてません・・・
昨日半身浴したけど全然だめだったぁ〜
ていうか半身浴寒くなってきたんだけど笑

今日食べたもの
・らーめん
・あいす2個
・かつどん

やっべー!!!笑 超食べすぎ

ほんとやばい〜〜

んーと・・・
じゃあまた遊ぶ日程とかはメールするかもです★

ayana 

2006年10月14日(土) 21時39分
ダイエット今日はできませんでした...
カロリー高いものばっか食べた!
ハンバーグとかから揚げとか...><

わたしもテストおわったしダイエットがんばりまーす
やる気ださなきゃ!
やせなきゃ!!!

わたしは基本的にいつでもヒマです笑
10月は土曜日とかも学校の日ないのでいつでも*
ゆうちゃんの都合にあわせます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ゆう (2006年09月22日)
アイコン画像ゆう
» ダイエット初日!! (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietttttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる