ダイエットで手の震えや動悸が起きるのは低血糖が原因!

November 30 [Wed], 2016, 10:34
食事制限すると、空腹が辛くてイライラしたり頭が働かなくなってしまうことはよくありますよね。精神的な影響だけじゃなくて、手の震えが起きたり同期を強く感じることもあります。

放っておくとさらに生理が止まったりといろんな悪影響が出る可能性があるんですが、手の震えや動悸が起きるのは主に低血糖が原因です。



食事量を減らしたりカロリー制限をすることで、脂肪だけじゃなくて糖質も抑え気味になります。糖質は脂肪よりも先にエネルギーとして燃焼されるため、脂肪燃焼の妨げになるダイエットの天敵。

そのため、最近のダイエット法ではいかに糖質を減らすか?を重視しているものが多いんですが、糖質だって健康を維持するためには絶対に欠かすことができない栄養なんです。



ビタミンやミネラル、アミノ酸などと同じく糖質が慢性的に不足することで、どうしても手の震えといった低血糖によって起きる症状に悩まされることになります。

確かに体重は落ちることは落ちるんですが、健康を犠牲にする羽目になります。体調を改善するには、やっぱり食べなくちゃいけなくて、どちらにしてもダイエットは上手くいかないんです。




■消費エネルギーを上げるべき

ダイエットするには、消費カロリーに対して摂取カロリーを少なくできればよいわけです。摂取カロリーを減らそうと思ったら、食事の量を減らしてカロリーコントロールする必要がありますよね。

カロリー制限で2〜3キロくらいか意外と簡単に体重を落とせることはあるものの、その後に待っているのはダイエット停滞期。ちっとも体重が落ちない状態になってしまうことが多いです。



しかも、ちょっと食べただけですぐに体重が増えやすくなっているので、ダイエット続けるのがいやんなってしまい、挫折する人が後を絶ちません。

ダイエットを成功させようと思ったら摂取カロリーを抑えるには辛いものがあります。消費カロリーをいかに増やすか?を重点的に考えて取り組むべきです。




■基礎代謝を高めるには?

消費カロリーを高めるには運動すれば良いわけですが、運動自体も決して楽じゃありませんよね。その上、運動自体で燃やせるカロリー量なんて微々たるものなんです。

30分必死に走ったところで、せいぜい200キロカロリーを燃やせるかどうか。これはご飯茶碗1杯分に相当するお米の量でしかないんです。



運動でカロリー消費を高めるにはかなりの気合と根性が求められてしまうんですが、それに対して基礎代謝を高めるのはすごく楽なんです。

基礎代謝を高めることができれば、運動なんかしなくたって24時間、内臓などが活発に働いてくれて、その影響で消費カロリーも高くなるんです。



たくさん食べているのに太らない人たちというのは基礎代謝が高く、食べたそばからどんどんエネルギーに変換されているからこそ、余計な脂肪が身体につかないわけです。



■リンパマッサージで痩せる!

基礎代謝を高めるには、いかに毒素を減らすか?がポイントになります。内臓の働きが毒素によって邪魔されているので、毒素を解消すれば内臓が本来持っている機能を十分に発揮できるようになるんです。

毒素を体の外に追い出すにはいくつか方法がありますが、最も手軽に取り組めて効果も高いのがリンパマッサージです。



ダイエットに特化したリンパマッサージのDVDというのがあって、それに沿って体を動かしていけば、1日5分だけ時間があれば良いんです。

狭いスペースでもできてしまうので、DVDが自宅に届いたらすぐに取り組むことができます。私は最初、返金保証がついていたので、それを当てにして使ってみることにしました。



すると1か月後には、2.4キロほど痩せることができました。もちろん、運動なんかしていないし、ご飯の量もそれほど減らしていたわけではありません。食べ過ぎないように注意をしていたくらいです。

2か月目も停滞期で足踏みすることなく3.1キロもやせることができ、今はすっかり体のラインが細くなりました。



以前の体型は、胸からお尻まで一直前に落ちていくようなラインでしたが、おかげさまで今はウエストには女らしいくびれができるようになりました。

水着を着るなんて全く考えられなかったんですが、去年の夏は思い切ってビキニを買って、思う存分、海やプールではしゃぎまわることができました。




みんなから「細くなったね!」と褒めてもらえるほど私の体をスリムにしてくれたリンパマッサージDVDがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓











太って履けなくなったジーパンも履けるようになった!

November 30 [Wed], 2016, 10:31
ボディスタでダイエットをして何が良かったのかというと、体型を維持するためにほとんど努力を必要としないこと。
三食きっちり食べているし、間食も意外としています。かといって運動をしているわけじゃないんですが、それでも不思議なくらい体型が崩れることがないんです。

むしろ、以前は便秘がちで体も冷えやすかったんですが、ボディスタでダイエットをしてからというもの、便秘をしなくなったい冷えもむくみもなくなったんです。
1日5分で済むマッサージをしているだけなので、ボディスタなら自分の理想とする体重まですとんと体を細くして、その後も体型崩れに悩む心配がなくなりますよ。