こんにちわー。

September 03 [Mon], 2012, 12:38

今日の朝ごはん→目玉焼き/味噌汁/ご飯/ヨーグルト
今日の昼ごはん→カレー(ライス無し)/サラダ(ドレッシングは青じそ)

・朝ごはんは普通に減らさずに食べようと思って、がっつり食べている。
・昼ごはんは残り物のカレーを強制的に食べなければならない状況だったので、ライス無しでサラダ買ってバランスを考えてみたりなんかした。

本当は昼ごはんをサラダオンリーにしたかったけど、
夜に何を食べねばならないか分からなかったので
中途半端に増やしてみた。
量的には三角形みたいになるようにせなばならんのかなーと思って。
夜ご飯が一番少なくなるようにせなんので。


ながら運動(というか、マッサージとかも)をやってます。昨日はエアジョギングを音楽五曲分走って
超絶筋肉痛でございますwwwwwwwwwwww
今日もやろう、うん、五曲分じゃなく、小分けにして…笑




ところで今日、ホットペッパービューティーを見てた。
私はイメチェンをしたいのだが、やっぱりヘアスタイルを変えるのが一番手っ取り早いと思うんだよ。
しかしまぁ、どうしようかなーと…体型変えてから髪型変えるか、髪型変えてから体型変えるか。。。
あやもみたいな髪色にしたくて、そいでトイプードルみたいなパーマ?にしたい。
でもなーでもなー就活あるしなー。
でもアパレル目指すなら別にかまわないだろみたいには思うけどさー。
今本当に中途半端w
黒髪にしたくなくてプリン維持だし、だけど金髪にする勇気もないしみたいな←
どっちかにしなきゃいけないけど決めれずwwww
だけどもうガチではっきりしなきゃいけないので、
来週の水曜に天神の美容室予約してカットカラーパーマ全部してくるお←髪痛む


どんなんにしようかなーナチュラル系かなー
青文字系かなー
…カウンセリングしてもらって決めよう





さえこになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ガチのダイエットを始めたので、ダイエットその他諸々のことを書いていこうと思います。最終的にはすっげえ可愛くなってアパレル系のショップ店員を目指してやる!と燃えているチビデブでございます。いつも一週間ぐらいでやめてしまうので頑張る。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietshamz/index1_0.rdf