痩せない方

February 29 [Wed], 2012, 14:32
ダイエットをしているけど痩せないという人って多いですよね。

こういった方というのは運動やエクササイズをしていないから痩せないのかと思ってみると、
実はそうでもないみたいなんですよね。

エクササイズや運動をしているけど痩せない方もいるんです。

エクササイズや運動をしているけど痩せないという方は、その身体を動かしている時間も関係あるかもしれません。

身体が温まり始めるのは、軽い運動なら15分くらいはかかりますね。

ジョギングしていても脂肪が燃焼しているなと感じるくらいまではだいたい10分〜15分くらいかかりますよね。

そして、脂肪を燃焼させるためになるべく維持をしなければいけません。

ジョギングなら1時間くらいすると良いのではないかと思います。

あとは1週間のうちにどれくらいのペースで行うかということも関係しますよね。

毎日行っていればさすがに痩せない方でも痩せるのは間違いないかなと思います。

糖尿病

February 23 [Thu], 2012, 11:45
ダイエットをしたいと考えている方の中には、肥満体形に悩んでいる方も多いかと思います。

肥満体形の方はダイエットをするのに人一倍努力する必要があると思うので大変かと思いますが、その辛いのも乗り越えてダイエットに成功してほしいですね。

というのも、肥満が続いていると病気がちになってしまったり、身体の機能が衰弱していってしまいますからね。

それに、年齢を重ねていくと糖尿病になってしまう可能性もありますからね。

最近のご年配の方は糖尿病で苦しんでいる方ってとっても多いですし、若いうちから意識していけば、糖尿病になる可能性も低くなりますからね。

そのためにも肥満体型をダイエットで克服して、いつまでも若々しい身体でいましょう!

骨盤ガードル

February 05 [Sun], 2012, 21:54
ダイエットで脚痩せ骨盤やせをしようと思った時にとっても役立つのが骨盤ガードル。

骨盤ガードルがどんなものかあまり知らないとか、骨盤ガードルを使った事が無いという方はコチラを参考にして下さい。

http://www.xn--mckcj2h2gla1db9eu550huh8c.net/

この骨盤ガードルを使っていくと、骨盤を矯正して姿勢が良くなることで骨盤や太ももお尻のダイエットに繋がるんです。

お腹回りもすっきりするので、お腹から下半身の体型が気になっている方にはとってもおすすめですよ。

ちなみに最近の骨盤ガードルは薄いものが多いので、私服の下に履いていても解らないくらいなのでおすすめです。

痩せない

December 28 [Wed], 2011, 13:04
ダイエットをしたいけど痩せないと悩んでいる人って多いですよね?!

もしくは理想の体型になりたいけどなかなか理想の体型に近づけない・・。

なんて方も多いかと思います。

そんな痩せないことで悩んでいる方は、ダイエットをするために何をしていますか?!

たぶん食事制限が一番とりかかりやすいから、食事制限でダイエットをする人は多いですよね。

でもダイエットをしようと思ったらある程度筋力を付けることを考えた方が良いですよ。

気になる部分の筋トレをすることで、筋力がアップして基礎代謝があがります。

基礎代謝があがると脂肪を燃焼する力がパワーアップするので同じような生活をしていても痩せやすい体質になりますからね。

一食置き換え

December 14 [Wed], 2011, 12:06
ダイエットをするのに最近とっても流行っているのが一食置き換えダイエットですよね!

この一食置き換えダイエットって人それぞれ効果があったとか無かったとかをよく耳にしますが、これは置き換え食品の取り入れ方によって違っているような気がします。

どういう事かと言うと、例えば一食置き換えの食品をいつ取り入れるのか?!

夜ごはんに取り入れるのか、昼ご飯に取り入れるのかで全く違う結果になると思います。

また、一食置き換えのダイエット食品を何にするのか?ということも関係してきますよね。。

個人的な意見としては、置き換えダイエットをするなら昼ご飯にするのではなく夜ご飯にすると良いかと思っています。

夜ご飯を置き換えると、朝にはすでにお腹が空いている状態になりますがこれが結構ダイエットの成果に現れてくるんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietseikouhou
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる