もはようございま

May 18 [Tue], 2010, 8:03
ヒトツメワンマンのチケットが余ってます。
物販分のチケットです。
番号など気になる方はメールください。
kotatata@nnee.jp

忘れた頃に

February 25 [Thu], 2010, 19:21
更新してみるなど。

検索ワードに半チャーハン大盛www
誰だよwwwww

おつかれした

February 19 [Fri], 2010, 21:33
つめたいひかり
ものくろのきす
じゅんかん
らんちゅ
 
でした。
前言ってた金のぴかぴかのやつって、今日着てたやつかな
らんちゅめっちゃ頑張ったよw
2人だけ様子がおかしかったw
ばいばーいまでコピーしてほしかったね
 
6時に終わったから、ゆいちゃんと安安でおにく食べた
おにくっておいしい

結局、

February 17 [Wed], 2010, 1:08
オムライスを食べたよ
 
 
なるすすおつ
 
しにたい
さんこん
しねばいい
こわれもの
ぼくぼく
 
さんこんの最初のサビ入るとこで、さんちゃんが盛大にミスってたw
みんな、ちょwwwてなってたw
さんちゃんも笑っとったw
しねばいい、ライブでやるの初めてだったよね?
なんかいろいろ堪えて、へこんだけど、ぼくぼくで復活すた
聴きたかったからうれしかった
 
セッション楽しみ
さんじさん7弦とか言ってるし、期待していいかなw
 
今日はきらちゃんがうちに来てるよ
これからかぜはやくん

ちょ!

February 16 [Tue], 2010, 19:06
最近佐野ラーメンが食べたくて、
栃木以外でどこで食べられるんだろう、と思ってたら、
デニーズにあったwww
頼むべきか、でも今はお米気分なんだ…どうすれば…

いまから

February 16 [Tue], 2010, 12:34
神田で研修。
傘忘れて戻ろうかと思ったけど、
研修行ってきます、明日から冬休み頂きますって言って出てきたから戻りづらくてやめたw
引き継ぎとか何か忘れてそうで怖い
お昼どこで食べよう。
時間があんまりない
 
私服でいいらしいから、終わったらすぐ帰れる
間に合いますよーに。

迷わずに君を見つけられる

February 15 [Mon], 2010, 7:57
久々にほうよく聴きながら出勤。
改めてつあ日程みてみた。
東京千葉水戸長野新潟は行けるかな
金があれば札幌高知。
たぶんないけどw
 
今日忙しいといいなぁ。
じゃないと寝そうw
そういや明日午後研修なんだった
ぴったりにあがれそう

2月の日曜日

February 14 [Sun], 2010, 23:43
みやくんが王子さまみたいだった
きらきらしてて白い衣装でまさに王子さま
うちらが姫wだったからかなw
そして空気を読んでらっしゃった
一生懸命走り回ってて可愛かったな
空忘れやったね
雨おけもやったし、家路よりよっぽどめもりあるだったよ
お腹いっぱいである
こんなことなら大阪も行きたかった
休みだから行けるけど、行ったら引越しオワタなのでw
つあ発表されたけどまだまだ先すぎる
新潟が土曜日で嬉しい

さむむ

February 13 [Sat], 2010, 15:12
新宿滞在時間5分w
用事済んだからかえる。
じかんがない!
帰ってダンボールに詰める!
晩御飯で冷蔵庫の中身を使い切る!


足跡なんて消せるのに、なんでわざわざ残しとくんだろ。
なんか言いたいのかな。

朝日は昇るから

February 12 [Fri], 2010, 8:02
なんか、どうしても最後だと思えなかったんだけど、
やっぱり最後だったのかなぁ。
青江さんすごかったね
続、を早速あいぽどに入れたから聴きながら出勤ちゅう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2月の日曜日 (2010年02月15日)
アイコン画像
» 2月の日曜日 (2010年02月15日)
アイコン画像
» 朝日は昇るから (2010年02月14日)
アイコン画像
» 朝日は昇るから (2010年02月14日)
アイコン画像
» ったー (2010年02月01日)
アイコン画像
» ったー (2010年02月01日)
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 制服のはなし (2010年01月16日)
アイコン画像まいこ
» 右目で滑り台を見送って (2010年01月10日)
アイコン画像
» 右目で滑り台を見送って (2010年01月10日)
アイコン画像
» 月末である (2009年12月02日)