okinawa in 2006 summer 

July 22 [Sat], 2006, 9:17
高速を下りて58沿いの名護の風景




半年ぶりに沖縄へ遊びに行ってきました飛行機}
半年も開いたのは初めてだったから、すごく待ちどおしかった〜〜

でも今回はTに会いに一人で行ってきたよ〜〜
Tに会うのは3ヶ月ぶり。
ほんとは他にも会いたい人はいっぱいいたんだけど、Tがすごく色々かんがえてもてなしてくれたので、そんな気持ちもすぐふきとんでしまいました。

デジカメを買ったので、早速活用!
100枚以上撮ったよ
デジカメってやっぱめっちゃキレイに写るねぇ・・・
今まで使い捨てカメラばっかりだったので、写真のキレイさに感動しました


水族館に行ったり、植物園に行ったり、花火大会を見にいったりビーチに行ったり・・・
ほんとにTといたら楽しくて観光客はいっぱいいたけど、うちらが一番はしゃいでいたかも・・(^-^;
その日に写真を現像して、夜ホテルへ戻って写真を見ながら、この時はこうだったとかベストショットはこれだとか話し合うのもすごく楽しかった。

最後の日の夜はホテルの外が海沿いなので、散歩しながらたまに海を眺めて語りあった。


本当に楽しかったな
Tありがとう!!

デジカメ♪ 

July 02 [Sun], 2006, 10:58
なぜか放置しまくってました・・・
てか、ブログの存在忘れてましたっ

ボーナスが出たので、ずっと前からほしかったデジカメをやっとゲットしたよ〜〜
家の近くのコジマでセールみたいなのしてたから、そこで買った


デジカメの事まったく分からなくてとりあえず画面が大きくて写りもある程度キレイでってしか考えてなくて、店員さんをひっつかまえて、色々聞きまくって、結局カシオの600万画素のやつにしたよ〜〜〜!
ほんとはアユが宣伝してるやつが欲しかったんだけど、あんましやすくなってなかったの!
あと、オリンポス?のやつで710万画素で結構安くなってるのがあってそれと悩んだんだけど、それはSDカードじゃないから不便だって言われた〜〜〜!


てか画素とかSDカードとかって全然意味わからへんっ


とりあえず買ったケド、いっぱいあったイベントも終わっちゃって、今特に撮るものなかったんだった・・・
2週間後に旅行に行くから、そん時に写しまくるぞっ


京都旅行 

April 16 [Sun], 2006, 19:32

週末にTが遊びに来てくれたので、仕事も有給をとってTと一緒に京都旅行へ行ってきました
Tとは2ヶ月ぶり。工事系のバイトをしてるせいかすこし筋肉がついて、前より少しがっちりしてた。

今年って、ほんとに4月とは思えないくらい寒いよねぇ・・
しかもずっと雨では一日だけ降らないでいてくれたけど、その日も曇り空。。。

Tも「沖縄なんかはもう半袖なのに内地はでーじ(すごく)寒い・・・」
と言ってました。
それでも金閣寺とか清水寺の夜桜なんかを見せてあげたら、すごくよろこんでくれてうれしかった

Tのデジカメでムービーも撮れるんだけど、色んな所で撮って後で見たり、沖縄の海を撮ってくれくれてたからそれを見たりして、すごく楽しかった。
Tといると、ほんまにシアワセな気分になる。
こんなにシアワセでいいんかしら・・・って思う。(笑)

多分私に惚れてくれてる人の中でダントツで私を愛してくれてるなって感じる。
私はそろそろ転換期が来る・・・そんな予感がする。



Hanami2 

April 10 [Mon], 2006, 20:38

昨日は近所の桜を見にいってました
桜の名所なので、桜がめっちゃあるのですが、満開でかなり見ごたえありました
道の左右に桜が植えられているので、その道を歩くと、まるで桜のトンネル

写真は川沿いの桜を取ったもの。
満開の桜を見て日本に生まれてきてよかったなぁってつくづく思うよね

美しいものばかり見て生活できたら、心も美しくいられるんだろうけど、そうもいかないから、こうしてひとときでも美しいものを見て、たまには心を浄化しなきゃねっ

超節約生活 

April 08 [Sat], 2006, 19:53

 最近頑張ってお金を節約している。
ちょっとお金を貯めたくって始めたんだけど、元々浪費グセのある私にお金を使わないでいるって事が思った以上にツライ

自分の生活をで、何に一番お金がかかってるかなって思ったら、食費なのよね・・・
私、ほんまに食べるのダイスキやしなぁ・・

それに気付いて、最近はいかに食費をうかすかを考えてるんだけど、頑張ったらけっこー浮かせるもんだね
頑張れば、一日500円以内で抑えられるしっ!!
ただ、タバコとお酒と甘い物もやめてるから、これがなかなかキツイ

コンパに行ったら、おごりで飲んだり食べたりできるので、最近積極的にコンパに行く様になってしまった(セコイ(笑))

今日は台所を整理してたら、レトルトカレーが出て来た。
レトルトはちょっと味気ないので、家にころがってた玉ねぎとニンジンを炒めてレトルトカレーに投入
レトルトにしたらけっこーおいしかった

今日は土曜なのに一円も使ってないっ!!
私にしては素晴らしいわっ
しょぼい話ですんません(笑)
頑張って続けるぞぉ〜〜〜〜〜〜

浮気はダメよ・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 20:19
久しぶりにHからが来た。
出張から帰ってきた報告だった。
またあそぼっていって切った。
Hは前一回日記に登場してるけど、背が高くて男前の21歳。
私の今まで出会った男の中では一番見た目はタイプだと思う。
だけど、レンアイ感情があるかと聞かれたら、多分ないかも。
どっちかというと、ほっとけない弟って感じ(まぁ、弟とはイチャつかないけど(笑))多分向こうもそんな感じだと思う。

そうしてるとMからメールが来た。(アルファベットが増えてきてワケわからんくなってきた・・・)
Mは22歳。遠距離のオトコの子。
で出会った。スポーツマンで、ややマッチョだ。
「卒業旅行で関西に行くから会いたいな」って感じの内容だった。
そんで「浮気はダメよ」でしめくくられていた・・・
MとであったのはTに出会う前だったんだけど、別につきあおうとか言われてないし、会ってる時は優しいけど、離れたら全く連絡もなくほっとかれてるし、それに今はTもいるし、「えっ??」と思って、少し冷たい返事を返してしまったら、来る予定の日になっても連絡が
と来なかった・・・

Mの考えがよく分からない・・・
もう連絡ないかな??ちょっと罪悪感・・・
でももし彼もTもいなかったとしても、Mとは多分付き合ってないなぁ・・・


Hanami 

April 02 [Sun], 2006, 20:06
しばらく、日記を放置しちゃってました・・・
そんなに忙しかったわけじゃないんだけど、落ちつかなくって(笑)


この休日に京都にお花見に行ってました
写真は八坂神社の奥の円山公園でとったもの
まだ満開じゃなかったけど、屋台もでて、ライトアップされててキレイだったよ〜〜〜

夕ご飯前に行ったからあんまり屋台で買って食べるのガマンしててんだけど、明石やきとかすじコンとかやきそばとかめっちゃおいしそうだった〜〜〜


夜は清水寺に拝観に行ったんだけど、夜桜もお寺も夜になると余計オーラでてて別の世界に入りこんだみたいやったわ!!
夜桜をうつしたんだけど、何か奇妙な光がうつってて、恐くなってアップするのやめました
ただの光である事を祈るっ

ゆっくりしてます☆ 

February 18 [Sat], 2006, 12:44
 久しぶりに何も予定を入れてない土曜日
心底くつろいでますっ

忙しくて、家事が出来てなかったから、せんたくやそうじなど、まとめてやったよ〜〜〜
元がめっちゃルーズで家事が嫌いなんだけど、精神的疲れてると、ヤバいくらい家事をやらなくなってしまうねん
もう家の中エラい事になってたし・・・

ここ何ヶ月かゴハンもつくってなかったの・・・

だけど、最近気力がやっとでてきて、夜ゴハンは毎日作る様になった!
ていっても、同じ料理ばっかやけど
もうちょっとレパートリーふやさなあかんわ!
最近落ちついてきたんかな??


今日は彼が当直でいないから、彼の家で彼が買っといてくれたお笑いのDVDを一人で見よっと(笑)


どう思ってるの? 

February 14 [Tue], 2006, 21:08
とTに聞かれた

話はその前にさかのぼるんだけど、Tは二日に一回くらいをしてくる。
それ以外はメールのやりとりをしてるから、毎日連絡はとってる事になるんだけど。

昨日、沈んだ声で電話がかかってきて、
何度も「元気?」と聞いてきた。
そして、
「今まで、あっこから電話してきてくれた事があったかな?って考えて、そういえば一度もないって事に気がついて、今日は一日ブルーだったんだ」
と言った。

「俺の事はどう思ってるの?遊び?沖縄のオトコって割りきって付き合ってるの?熱くなってるのは俺だけ?」
って単刀直入に聞かれたっ!
今までそんな話はなるべく避けてきたから、いきなりまじめに言われて、ほんとに焦ってしまった・・・

遊びで付き合ってきたつもりは全くないけど、距離を置いてたのは確か。
でも、私の気持ちを言葉で伝えるのはすごく複雑で難しくて、言葉につまってしまった・・・

Tがどんなつきあい方をしたいのかはよく分かるけど、私は今は誰とも深いつきあいをするのがちょっと恐い・・・
まっすぐに来てくれるTを若いなって思った。
下手に色んな経験をすると臆病になっていけない・・
これからどうなるんだろ・・・。ちょっと自分の心と冷静に向き合ってみようって思った


 

in祇園 

February 11 [Sat], 2006, 21:00
 

今日は京都へ遊びに行ってきました〜〜〜
今回は祇園に用事があったので、祇園界隈で遊んできました♪

近くに建仁寺があったから、ついでにいってきました!
写真は、枯山水の庭園。
めっちゃキレイ
ここのお寺は800年前に建てられたんだって!!
そんな昔の建物が今もちゃんと残ってるのがすごいよねぇ・・・

夜は祇園で京懐石をたべてきましたっ
やっぱ京料理はいいよねぇ・・・おいしいし、見た目もキレイやし・・・
夜に舞妓さんをいっぱい見かけたよ!
めっちゃ色っぽかったぁ・・・

京都は癒されるからすきだなぁ・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietpepsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる