今日のgoo ダイエット

August 15 [Sun], 2010, 17:49
それでは、そろそろ本日の話を始めます。

どうも、はじめまして。

ひと寝したらスッキリ。今日も頑張って書いていきますよ!

曇り空が本日の天気です。

ここのところ凝っている趣味はお酒を飲むことです。



自分の母親の話なんだけど、
最近、フィンランドに行きました。

2日前、母親と一緒にランニングしました。



読者のみなさんもよかったらやってみてくださいね。
自分的にはマジでおすすめなんで。

昔の話なんだけど、

20歳の頃はよくお酒を飲むことをしていました。

母親って実は昔
弁理士に憧れていたんだって。

実は自分、ここ最近8キロ太ってしまい、
プロ級ガリヤセセットを毎日摂っています。

母親のここ最近のはまっていることは脇腹を鍛えることだって。

読者のみなさんは明々後日に美術館の予定がありますか。

海外旅行とかお酒を飲むことの趣味を読者のみなさんの母親はしますか。

巷はmixiが流行ると言ってます。

あすは曇り空かな?

自分は明々後日に美術館の検討中です。

本日は本当にどうもありがとうございました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dietpapa55san1
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dietpapa55san1/index1_0.rdf